Let's Go!!! めちゃくちゃ聴いてたから寂しい。またいつかツインギターを聴かせてほしい
ファーストアルバムすごく聴いたわ。
あれま、つい最近もシングル出してたのにな、アルバム出してから休止するのかな
明和電機に見えた
まだやってたのか。わりと好きだったな。
コメントを見る限り、再活動を視野に入れた休止のように思えます。
めちゃくちゃ聴き込んでた時期あったな。アコギインスト自体小さい界隈だと思うからホッテントリに上がってくるぐらいには知名度あって嬉しい。
sakusakuなつかしい
ふりすた
ライムスター宇多丸氏がグループを長く続けるなら活動休止は必要だというようなことを言ってたな
解散じゃないみたいだし、最近それぞれソロで仕事量が多いよね。大手メーカーのギターのデモンストレーションの仕事してるのも結構みかけるし
DEPAPEPEが今年10月で活動休止、結成24年のギターインストユニット - 音楽ナタリー
Let's Go!!! めちゃくちゃ聴いてたから寂しい。またいつかツインギターを聴かせてほしい
ファーストアルバムすごく聴いたわ。
あれま、つい最近もシングル出してたのにな、アルバム出してから休止するのかな
明和電機に見えた
まだやってたのか。わりと好きだったな。
コメントを見る限り、再活動を視野に入れた休止のように思えます。
めちゃくちゃ聴き込んでた時期あったな。アコギインスト自体小さい界隈だと思うからホッテントリに上がってくるぐらいには知名度あって嬉しい。
sakusakuなつかしい
ふりすた
ライムスター宇多丸氏がグループを長く続けるなら活動休止は必要だというようなことを言ってたな
解散じゃないみたいだし、最近それぞれソロで仕事量が多いよね。大手メーカーのギターのデモンストレーションの仕事してるのも結構みかけるし