エンタメ

DEPAPEPEが今年10月で活動休止、結成24年のギターインストユニット - 音楽ナタリー

1: nguyen-oi 2026/06/02 08:42

Let's Go!!! めちゃくちゃ聴いてたから寂しい。またいつかツインギターを聴かせてほしい

2: punkgame 2026/06/02 09:12

ファーストアルバムすごく聴いたわ。

3: nomitori 2026/06/02 10:02

あれま、つい最近もシングル出してたのにな、アルバム出してから休止するのかな

4: ShimoritaKazuyo 2026/06/02 10:17

明和電機に見えた

5: chiba1008 2026/06/02 10:41

まだやってたのか。わりと好きだったな。

6: restroom 2026/06/02 10:44

コメントを見る限り、再活動を視野に入れた休止のように思えます。

7: buluffel_branche 2026/06/02 12:15

めちゃくちゃ聴き込んでた時期あったな。アコギインスト自体小さい界隈だと思うからホッテントリに上がってくるぐらいには知名度あって嬉しい。

8: Gaju 2026/06/02 12:24

sakusakuなつかしい

9: solve0 2026/06/02 13:09

ふりすた

10: kori3110 2026/06/02 17:13

ライムスター宇多丸氏がグループを長く続けるなら活動休止は必要だというようなことを言ってたな

11: yuiosuhgs 2026/06/03 11:48

解散じゃないみたいだし、最近それぞれソロで仕事量が多いよね。大手メーカーのギターのデモンストレーションの仕事してるのも結構みかけるし