今にして思うと、大爆発しまくってる科学戦隊ダイナマンの歌って結構ヤバいよな。
ここまでのリアル大爆発はそうそう見れるものでもないので、この映像も資料的価値が高そう。
「これでBlue Originはおそらく今後12カ月間のアルテミス計画から完全に外れることになります。月面基地ミッションのすべてから。ああ、なんてことだ」
打上げ再開には、原因究明と改善よりも、地上設備の再建のほうが時間がかかることもあるようだ
スペースXのやってることはオーバーテクノロジーで、NASAが他を同じ様に支援しても簡単には達成できないのだな。
絵に描いたような素晴らしい爆発だ
あくまで燃焼テスト中の事故で、失われた衛星みたいのは無いのね。
どれだけ技術が進歩しても、原理的にボヤで済ませるなんてことはできないんだなぁ
燃料満タンで爆発してるから、しっかりキノコ雲できてる…
ドリフのBGMが合いそうな大爆発してて草
タイムボカン
最近よくある画像はAIのイメージですじゃなくて実際の爆発の画像なのね
Amazonの人工衛星を輸送予定だったBlue Originのニューグレンが大爆発、今後の影響は?
今にして思うと、大爆発しまくってる科学戦隊ダイナマンの歌って結構ヤバいよな。
ここまでのリアル大爆発はそうそう見れるものでもないので、この映像も資料的価値が高そう。
「これでBlue Originはおそらく今後12カ月間のアルテミス計画から完全に外れることになります。月面基地ミッションのすべてから。ああ、なんてことだ」
打上げ再開には、原因究明と改善よりも、地上設備の再建のほうが時間がかかることもあるようだ
スペースXのやってることはオーバーテクノロジーで、NASAが他を同じ様に支援しても簡単には達成できないのだな。
絵に描いたような素晴らしい爆発だ
あくまで燃焼テスト中の事故で、失われた衛星みたいのは無いのね。
どれだけ技術が進歩しても、原理的にボヤで済ませるなんてことはできないんだなぁ
燃料満タンで爆発してるから、しっかりキノコ雲できてる…
ドリフのBGMが合いそうな大爆発してて草
タイムボカン
最近よくある画像はAIのイメージですじゃなくて実際の爆発の画像なのね