エンタメ

松山千春。本当にひとでなしなんだなあ。

1: gimonfu_usr 2026/06/02 02:22

 ( う~む。)

2: Ereni 2026/06/02 02:53

鈴木宗男復権に貢献してるしなこの人…

3: hobo_king 2026/06/02 05:22

ラジオだったかをしばらくの間聞くハメになった時、もの凄く一方的に言いたい放題言ってたのを思い出した。それ以降まともに耳を傾けなくなったな。

4: plank 2026/06/02 05:35

知ってた

5: nandenandechan 2026/06/02 06:07

この人、柄悪いよね。わかりやすくはある。

6: duckt 2026/06/02 06:33

松山千春に対する好き嫌いはともかく、それは勝手に売った奴が悪いんじゃないの?

7: ryabu363 2026/06/02 06:38

むしろ人格者じゃないから飛行機内でのカラオケをニュースにしたんだろ?

8: mustelidae 2026/06/02 06:50

そゆことだったんか

9: iwiwtwy 2026/06/02 07:42

割りとどうでもいい

10: stabucky 2026/06/02 08:41

千春の歌は好きだが人は嫌い。しかし清志郎の件は仕事なんだから何が悪いんだ、という気がする。

11: matchy2 2026/06/02 09:12

RC界隈では有名な話ではある

12: heaco65 2026/06/02 09:17

完全に裏社会の人なので、興行はそういう人たちが取り仕切っており、一度でも手伝うと手厚く面倒見てくれるが他に行きにくい(あそこでやってたの…と引かれる)と業界人から噂を聞いたけども…あくまで噂ね。

13: maturi 2026/06/02 09:33

1年生に横暴横柄で3年生に阿り諂う2年生にも、1年生にも3年生にも同じ態度の2年生にも、それぞれ内的一貫性がある(n回目)

14: sds-page 2026/06/02 09:58

さだまさしに仲裁してもらおう

15: town2town 2026/06/02 10:34

とりあえず政治に対するスタンスは真逆だよね

16: shuri033513 2026/06/02 10:55

松山千春から名前をとってつけられた私、涙目

17: differential 2026/06/02 11:12

鈴木宗男の応援してるのをニュースで知って「私の嫌いなものと私な嫌いなものは引き寄せあうよなー」と思った思い出

18: rakugoman 2026/06/02 11:16

いつも新山千春とセブンイレブンを思い出してしまう。

19: nomuken 2026/06/02 11:18

彼が偉そうなひとでなしというのは、地元(北海道)の人なら誰でも知っていて。 全盛期が昭和時代なので、毒舌キャラとして北海道ローカルでチヤホヤされ、アップデートできない/するつもり無い可愛そうな人なんすよ

20: repunit 2026/06/02 12:00

侵略者であるロシアの友人である宗男議員の応援団ではあるけど、音源を買っても使うなは草なんよ。

21: henoheno7871 2026/06/02 13:28

そう言う見方もあるとは思うけど、別の見方をすると、評価してたし好きだから買ったとも言えるし、下手したらレコード会社が潰れて大変だろうからとかそんな理由で買ってる可能性も考えられなくはないよねえ。

22: punkgame 2026/06/02 15:38

あれがいい人に見えるのか?

23: xyzzyxyz 2026/06/02 15:45

ほんと、歌声は素晴らしいんだよなあ・・・。それ以外がすごいわ(語彙)。

24: hiruhikoando 2026/06/02 16:39

長渕の単独での性質の悪さよりところどころで計算高さを感じさせる性質の悪さなんだよな。師匠は日高晤郎だしやしきたかじん。

25: UriahHeep 2026/06/02 19:17

みんないい歌を歌ってるからいい人だと思ってるの?そうじゃないよ。だって、悪いやつなのに、良いことしか言わないヤツ沢山いるじゃん:「ナフサは足りてます」。

26: iphone 2026/06/02 19:59

ハゲセックス大作戦

27: solidstatesociety 2026/06/03 01:22

買った以上はクロにせねば