( う~む。)
鈴木宗男復権に貢献してるしなこの人…
ラジオだったかをしばらくの間聞くハメになった時、もの凄く一方的に言いたい放題言ってたのを思い出した。それ以降まともに耳を傾けなくなったな。
知ってた
この人、柄悪いよね。わかりやすくはある。
松山千春に対する好き嫌いはともかく、それは勝手に売った奴が悪いんじゃないの?
むしろ人格者じゃないから飛行機内でのカラオケをニュースにしたんだろ?
そゆことだったんか
割りとどうでもいい
千春の歌は好きだが人は嫌い。しかし清志郎の件は仕事なんだから何が悪いんだ、という気がする。
RC界隈では有名な話ではある
完全に裏社会の人なので、興行はそういう人たちが取り仕切っており、一度でも手伝うと手厚く面倒見てくれるが他に行きにくい(あそこでやってたの…と引かれる)と業界人から噂を聞いたけども…あくまで噂ね。
1年生に横暴横柄で3年生に阿り諂う2年生にも、1年生にも3年生にも同じ態度の2年生にも、それぞれ内的一貫性がある(n回目)
さだまさしに仲裁してもらおう
とりあえず政治に対するスタンスは真逆だよね
松山千春から名前をとってつけられた私、涙目
鈴木宗男の応援してるのをニュースで知って「私の嫌いなものと私な嫌いなものは引き寄せあうよなー」と思った思い出
いつも新山千春とセブンイレブンを思い出してしまう。
彼が偉そうなひとでなしというのは、地元(北海道)の人なら誰でも知っていて。 全盛期が昭和時代なので、毒舌キャラとして北海道ローカルでチヤホヤされ、アップデートできない/するつもり無い可愛そうな人なんすよ
侵略者であるロシアの友人である宗男議員の応援団ではあるけど、音源を買っても使うなは草なんよ。
そう言う見方もあるとは思うけど、別の見方をすると、評価してたし好きだから買ったとも言えるし、下手したらレコード会社が潰れて大変だろうからとかそんな理由で買ってる可能性も考えられなくはないよねえ。
あれがいい人に見えるのか?
ほんと、歌声は素晴らしいんだよなあ・・・。それ以外がすごいわ(語彙)。
長渕の単独での性質の悪さよりところどころで計算高さを感じさせる性質の悪さなんだよな。師匠は日高晤郎だしやしきたかじん。
みんないい歌を歌ってるからいい人だと思ってるの?そうじゃないよ。だって、悪いやつなのに、良いことしか言わないヤツ沢山いるじゃん:「ナフサは足りてます」。
ハゲセックス大作戦
買った以上はクロにせねば
松山千春。本当にひとでなしなんだなあ。
( う~む。)
鈴木宗男復権に貢献してるしなこの人…
ラジオだったかをしばらくの間聞くハメになった時、もの凄く一方的に言いたい放題言ってたのを思い出した。それ以降まともに耳を傾けなくなったな。
知ってた
この人、柄悪いよね。わかりやすくはある。
松山千春に対する好き嫌いはともかく、それは勝手に売った奴が悪いんじゃないの?
むしろ人格者じゃないから飛行機内でのカラオケをニュースにしたんだろ?
そゆことだったんか
割りとどうでもいい
千春の歌は好きだが人は嫌い。しかし清志郎の件は仕事なんだから何が悪いんだ、という気がする。
RC界隈では有名な話ではある
完全に裏社会の人なので、興行はそういう人たちが取り仕切っており、一度でも手伝うと手厚く面倒見てくれるが他に行きにくい(あそこでやってたの…と引かれる)と業界人から噂を聞いたけども…あくまで噂ね。
1年生に横暴横柄で3年生に阿り諂う2年生にも、1年生にも3年生にも同じ態度の2年生にも、それぞれ内的一貫性がある(n回目)
さだまさしに仲裁してもらおう
とりあえず政治に対するスタンスは真逆だよね
松山千春から名前をとってつけられた私、涙目
鈴木宗男の応援してるのをニュースで知って「私の嫌いなものと私な嫌いなものは引き寄せあうよなー」と思った思い出
いつも新山千春とセブンイレブンを思い出してしまう。
彼が偉そうなひとでなしというのは、地元(北海道)の人なら誰でも知っていて。 全盛期が昭和時代なので、毒舌キャラとして北海道ローカルでチヤホヤされ、アップデートできない/するつもり無い可愛そうな人なんすよ
侵略者であるロシアの友人である宗男議員の応援団ではあるけど、音源を買っても使うなは草なんよ。
そう言う見方もあるとは思うけど、別の見方をすると、評価してたし好きだから買ったとも言えるし、下手したらレコード会社が潰れて大変だろうからとかそんな理由で買ってる可能性も考えられなくはないよねえ。
あれがいい人に見えるのか?
ほんと、歌声は素晴らしいんだよなあ・・・。それ以外がすごいわ(語彙)。
長渕の単独での性質の悪さよりところどころで計算高さを感じさせる性質の悪さなんだよな。師匠は日高晤郎だしやしきたかじん。
みんないい歌を歌ってるからいい人だと思ってるの?そうじゃないよ。だって、悪いやつなのに、良いことしか言わないヤツ沢山いるじゃん:「ナフサは足りてます」。
ハゲセックス大作戦
買った以上はクロにせねば