人魚の島のひみつ、ついに映画化か。絶対不穏な展開になりそうで今から楽しみ
覇権取る?
わあ、きっとハートフルなお話だね、のこのこやってきたちびっ子たちが鑑賞後どんな顔になってるか…楽しみだなー
ハチワレおまえ靴履いてないくせに「くつずれ」ってどういうことやねん…
セイレーンちゃん声かわいい
あとで見る
「監督:及川 啓」これまた大きな作品を任されたな。深夜アニメだと独特のギャグテンポ(ウマ娘1期、ヒナまつり)が光る監督だけどちいかわではどうなるか
ほんわかストーリー風に見せかけて所々ヤバいシーン写してる。エンディング主題歌をミセスにやらせて不要なヘイト貯めさせてほしい
今日はもう終わったよが予告映像で見れると思ってなかったよ
島二郎イケボだ笑
み、見てぇ〜〜…!!
楽しみすぎる。夏休み映画が楽しみなんて何年ぶりだろ。
久々に声聞いたらハチワレ、お兄さんやん。。
うさぎが無明逆流れしてるようにしか見えない
ちいかわ × ホラー(ミステリー?)の相性の良さよ。
いやみんなもうだいたい話知ってるんでしょ?www
観たいけど映画館で爆笑する自信があるので、真剣に観ている人の顰蹙を買いそうだから悩ましい……w
はよ一区切りして更新増やしてくれ 人魚編はよくもわるくもまとまってて本編のような衝動が薄くて好かんのや
深夜上映あれば観に行く。
応援上映が今から楽しみな映画(ある。ぜったいある/同時期公開の、実写モアナとなんかコラボしようぜ!!
ハチワレの声変えてくれんと見れん
アニオリ展開はあるのかな。ナガノならやりかねない
私も夏にぴったりでさわやかな映画だと思う!久しぶりに映画館いくわ~楽しみ~~!
観に行くかぁ
ネタバレすると、最後にハチワレが人魚の末裔だと判明します。嘘です。
原作だと最小限の描写だけして「このくらい説明しなくてもわかるよね」的なところがわりとあったけど、映画だとそのへんの案配がどうなるか
楽しみだなぁ〜
原作だけじゃなくて脚本もナガノってなってるからガッツリ関わってるのかな。最近本編(マンガ)の更新がほとんどないもんね。楽しみやわ
これ小さい子のトラウマにならん? 大丈夫?
セイレーン→7/24 ワルプルギス→8/28 夏らしいかは知らんが盛り上がってきたな!
観ない。……予告はな! ノー情報で映画館に突撃する!
とりあえず
コラボカフェで赤魚の煮付けを出して欲しい(マテ
エンディング後のパートでちいかわ達の真の姿が顕わになってみんなが泣く、そんな夏休みが見たい。
たんさん...
めちゃくちゃ夏休み映画っぽい。ちびっこが観たくなるよね、親だったらおちびにはみせたくない。小学校中学年以降ならまあという感じ。複雑…
セイレーンと島二郎役はタレントかもと思ってたから堅実な配役でありがたい
あの物語を映画館で見る勇気が湧いてこない
『映画ちいかわ 人魚の島のひみつ』予告映像解禁【7月24日(金)公開!】
人魚の島のひみつ、ついに映画化か。絶対不穏な展開になりそうで今から楽しみ
覇権取る?
わあ、きっとハートフルなお話だね、のこのこやってきたちびっ子たちが鑑賞後どんな顔になってるか…楽しみだなー
ハチワレおまえ靴履いてないくせに「くつずれ」ってどういうことやねん…
セイレーンちゃん声かわいい
あとで見る
「監督:及川 啓」これまた大きな作品を任されたな。深夜アニメだと独特のギャグテンポ(ウマ娘1期、ヒナまつり)が光る監督だけどちいかわではどうなるか
ほんわかストーリー風に見せかけて所々ヤバいシーン写してる。エンディング主題歌をミセスにやらせて不要なヘイト貯めさせてほしい
今日はもう終わったよが予告映像で見れると思ってなかったよ
島二郎イケボだ笑
み、見てぇ〜〜…!!
楽しみすぎる。夏休み映画が楽しみなんて何年ぶりだろ。
久々に声聞いたらハチワレ、お兄さんやん。。
うさぎが無明逆流れしてるようにしか見えない
ちいかわ × ホラー(ミステリー?)の相性の良さよ。
いやみんなもうだいたい話知ってるんでしょ?www
観たいけど映画館で爆笑する自信があるので、真剣に観ている人の顰蹙を買いそうだから悩ましい……w
はよ一区切りして更新増やしてくれ 人魚編はよくもわるくもまとまってて本編のような衝動が薄くて好かんのや
深夜上映あれば観に行く。
応援上映が今から楽しみな映画(ある。ぜったいある/同時期公開の、実写モアナとなんかコラボしようぜ!!
ハチワレの声変えてくれんと見れん
アニオリ展開はあるのかな。ナガノならやりかねない
私も夏にぴったりでさわやかな映画だと思う!久しぶりに映画館いくわ~楽しみ~~!
観に行くかぁ
ネタバレすると、最後にハチワレが人魚の末裔だと判明します。嘘です。
原作だと最小限の描写だけして「このくらい説明しなくてもわかるよね」的なところがわりとあったけど、映画だとそのへんの案配がどうなるか
楽しみだなぁ〜
原作だけじゃなくて脚本もナガノってなってるからガッツリ関わってるのかな。最近本編(マンガ)の更新がほとんどないもんね。楽しみやわ
これ小さい子のトラウマにならん? 大丈夫?
セイレーン→7/24 ワルプルギス→8/28 夏らしいかは知らんが盛り上がってきたな!
観ない。……予告はな! ノー情報で映画館に突撃する!
とりあえず
コラボカフェで赤魚の煮付けを出して欲しい(マテ
エンディング後のパートでちいかわ達の真の姿が顕わになってみんなが泣く、そんな夏休みが見たい。
たんさん...
めちゃくちゃ夏休み映画っぽい。ちびっこが観たくなるよね、親だったらおちびにはみせたくない。小学校中学年以降ならまあという感じ。複雑…
セイレーンと島二郎役はタレントかもと思ってたから堅実な配役でありがたい
あの物語を映画館で見る勇気が湧いてこない