なにげにこれがキツい>「TOHO ウェンズデイ」「ファーストデイ」が1300円→1400円に。「レイトショー」は1500円→1600円~1700円となる
Tジョイも一般2200円だし、こうなるとイオンシネマもそろそろ値上げかなぁ…。/↑知らんかったので助かります。
↓イオンは既に値上げの発表をしてますよ(他社よりは安いけど)>https://natalie.mu/eiga/news/668794
最後に行った映画がなにでどこでいくらだったかなんて完全に覚えてない
ひぇーさらにあげるんか。もうプライムビデオで購入する場合の半額位は取るやん。これだと配信落ちするの待つ人さらに増えてしまうんでないか?
TOHOHO
ロペ流すのをやめるなら値上げやむなしと思う人はそれなりにいるはず
映画ファンとして劇場の売上に貢献できてウレチイ!!"「TOHO ウェンズデイ」「ファーストデイ」が1300円→1400円。「レイトショー」は1500円→1600円~1700円となる。12月1日「映画の日」は、現行料金1000円から改定しない。"
しゃあない。そのかわりバイトの賃金もしっかり上げてほしい。
じゃあシネマサンシャインに行くわ。(追随して値上げしそうだが…)
TOHO-ONE会員になったばかりなのに(´;ω;`)
イオン株100株ほど13万円出して買えば、イオンシネマが1000円だよ。イオン系列の買い物が半年ごとに1%キャッシュバックするし。まあ、今の株価のままでそれが許されるかは…
あんなにCM入れまくるのに あんなにフード販売非効率なのに
映画はほとんど川崎で観るけど、109が値上げして、TOHOどうすんのかなと思ってたら値上げしたんで、多分チネチッタも値上げするんだろな。
他でも2200円に値上げしてるとこあるけど、みんな合わせなくてもいいと思うんだがな
109シネマズもイオンシネマも値上げ。まあ横並びですかね。インフレなんだから当然ではある。問題は利益圧縮してギリギリ値上げして客が来なくなるみたいな循環。ガンガン値上げしてガンガン給与も上げてかないとね
次はムビチケの値上げかなあ…
映画の日がますます混むな
映画が、ますます敷居の高い娯楽に〉「「一般」料金が、現在2000円のところ、2000~2200円となる」
以前よりイオンシネマより高いのだから何とかしてほしい。
シニア割とか言う意味分からん制度やめたら?
どんどん上がるなぁ
どこも値上げしていくなあ。潰れられるよりはるかにマシだが
シニア割って比較的空いてる平日お昼間に来る可能性が高いのでそこの着席率を上げる施策?平日昼間に来てくれる現役世代からは利益をあげたいから値下げしないということ?なら平日昼間割りとかもやればいいのに。
この前値上げしたばかりだろうと思ったが、一応2023年からの料金だった。値上げラッシュで他社と混同していたようだ。
「従来の全国一律の料金体系を見直し」 あらら
ワロタ。映画=1800円って感覚だからレイトショーもうほぼ通常料金やん
老人が安いのマジで意味分からんな。将来の顧客にはなり得ないだろうに。孫を連れてくるとかあるんだろうか
年に1回「コナン映画」を観るだけで一般の人たちは満足しちゃうよな。
そもそも映画見なくなってる。2時間拘束はキツい
きびしー。
インフレの影響やろうね。いろいろ細々と経費が上がっているから。インフレに加えて、円安でホクホクですでなんて言ってる場合じゃないんだけどね。上がらないのは給料だけ。
飲食買わないと映画館が潰れますぞ〜って煽ってた人達にとっては朗報なのか悲報なのか
TOHOも109も2200円だから、都内のシネコンだと新宿と丸の内のピカデリー(松竹系)が2100円で安いね。
白黒で上映したらコストダウンしませんか
学生は1000円にして将来の顧客を作るべきでは
映画館行ってる大人には大した値上げじゃなくない?
シネマシティみたいに会費制でn円値引きならともかく、n回行ったら1回無料なのがなぁ
映画館へ交通費を払って行く人からすれば、ますます映画館離れするのではないだろうか。移動時間も考えるとますますタイパの悪い趣味となり、若年層は忌避すると思う。
「TOHOシネマズは7月1日より、映画鑑賞料金の改定を発表した」「「一般」料金が、現在2000円のところ、2000~2200円となる」←とうとう地域差が導入されるのか。小さなもんだけど。/TOHO-ONEは、かなりお得な印象。
2019年の1800円から2200円へ2割強の値上げなので、スポーツ観戦ヤコンサートやテーマパークなんかよりも値上げ幅が結構小さい、幅はあるけども外食に似たかんじ。
まだ安い。この程度で高いとか言ってる人は家で配信見放題を見ればいい。応分の負担を。
年間20000〜30000円程度の出費増と考えたらそこまででもない気はするけど、上がってるの映画料金だけじゃないからなぁ……。
映画館での鑑賞はもう高尚な趣味だから3000円でもいいけど、TOHOはフード販売の問題をなんとかしろよ
日本は世界的に見てもかなり映画鑑賞料金が高い国ではあるんだけど、不思議と納得してる人が多いよね。なんでだろう。
物販も品数を絞ってセルフにしたらいいんじゃないかな?
こんなんしたら映画館行く人いなくなるんじゃない!?って言うけど、都会の映画館って結構満席なのよね…/東宝はONE会員になると日比谷でご飯食べるだけでつくポイントで無料鑑賞券くれる
シニア割は心配しなくてもあと5〜10年以内になくなると思うよ。氷河期世代がハシゴを外されるいつものパターン
TOHOシネマで永久会員(有料)になった途端に、年会費1000円に変更になって、お得感もなくなってしまった。ますます、足が遠のく。
なんとなく見てみようかがなくなりそう。面白い映画だったら気にならない料金だけど、面白くなかった時だと辛い。同じ値段で美味しいご飯食べれたので。
スマホ見たり騒いだりする客がいないと保証してくれるなら喜んで払うよ
もうタバコなんかと同じ扱い?映画ファンは映画中毒だからいくら値段上げても見に来るだろ?みたいに足元見られてそうだね。
高校生をほとんど値上げしないのは偉い。あそこで流行ることは大事だからな
プレミアムでもシートがカチカチで狭いの何とかして。
富豪なシニアが安いのって間違っているよ な。現役世代からチューチューしすぎ。若者は食事を抜いてでも映画館に歩いて行ってでも見に行っているのに、時別料金で若者からチューチューした割り増し年金と溜め込んだ
ほんっと〜に、上がらないのは給料だけだな!
イオンシネマはミニオンズカードを使うと1,100円。
配信待った方がええな。
そりゃ家でネトフリみるわ
当分ムビチケで見ようっと。
まあ1800円が20年以上続いてたのがおかしくはあるんだよな。最低賃金の3倍が徐々に2倍程度に落ち着き、そのまま維持されてる状況ではある。70年代に一気に高級な娯楽になって、そこから少しずつ庶民化してきたのか。
東京都だと2200円日比谷新宿池袋日本橋上野六本木ヒルズ渋谷大井町、2100円シャンテ西新井府中立川立飛錦糸町、2000円据置南大沢と場所と設備を考えれば概ね妥当かなと。全国全部見てないが2200円東名阪のみみたいだし
たまにしか行かんから200円上がったところで。それより館内の飲食物の高さのが嫌だわ。持ち込みOKにしてくれ。
フードはモバイルオーダー一択になってる施設(スマホない人は端末で注文)になってて窓口めっちゃ空いてた。会計業務とサービングを同時にこなさせていたのはそもそも破綻してたんやろな。
まあこれだけ高くなったから子供が行きたがる時以外は行かなくなった。もう贅沢な趣味の金額に入りつつある。その分は別の趣味か節約にならざるを得ない。
シニア割がないと平日昼間の上映に席が埋まらないよ
毎週行ってるけどまあそんなものでは。正直なんでも値上げしている昨今なのでしばらくはインフレが続くんだろうなと思ってる。
それよりTOHOシネマズの映画見るときに、ヒールを履いた拙い喋り方の若い女性ナビゲーターの幕間映像毎回あるけど、あれなんとかならないのか。前時代的だし不自然だしセンスが無さすぎる
u-nextポイントで鑑賞に影響があるか、それが問題だ
映画を作る側が何も言わないことに違和感。
劇場映画見る人はもう増えないだろうし、フード買わない人が増えて客単価落ちたりして…
話題に乗りたい以外なら一年待てばネトフリかアマプラに来るサイクルが完成されてるから もう行かなくていいかもなー アニメの興行もグッズで釣ってるだけで体験じゃなく固形のご褒美に金払ってるだけなんだよね
この値段で上映中スマホ弄ったり、喋ったりされるリスクあるのかー…。
がんばれアベノミクス 毎年2%ずつ映画鑑賞料金を値上げするとコミットして駆け込み消費を連続して映画館の経営改善に寄与させよう()
ここまで値上げしてるのに、映画館でフードやドリンクを買うのがマナーとか思ってる人達がいる。がんばって。
水曜ならまあ、まだ。しっかり従業員に還元して欲しい。
えー!ボクのおやつ代減っちゃうにゃ〜?
仕事や家事から離れられる空間が…
ひえー、レイトショーもあがるんかー
一般3000円学生1000円にしろ。配信全盛期だし先細りだぞ。
ムビチケと福利厚生の映画チケ運用引き続き頑張ろ…まぁTOHOあんまり使わんけど…
レイトショー1600円~1700円か、もう割安感がほぼ無いな。拘らない人は特にイオンシネマに流れそうな予感。
TOHOシネマズの値上げが話題になるたび、立川のシネマシティが会員料金も学生料金も安いっての挙げる人がいるけど、立川は独立系だからこそ土地代人件費も少なめで、ただ最近は周りに進出されてきて大変なのがね…。
TOHOシネマズはテナント料の高そうなビルを使い過ぎているような…。
これはもう配信でいいやとなるのでは? 特に若い世代を中心に。上映スケジュールに合わせて映画館にわざわざ足運ぶこと自体が億劫だしなぁ...
おわりやね。
109は首都圏以外は会員だとむしろ下がるっぽい。イオンは通常料金は上がるけどサービス料金はシニア割引以外手付けてなかった。価格競争かね。近場だとサービス料金はイオンの方が安いけど会員通常料金は逆転した
なんで若者より金持ってるシニアが安いんだろ
アメリカの一般的な新作映画: 10〜18ドル程度。物価が日本の2-5倍のアメリカと同じくらい。しかも全国一律値上げって日本の映画館は昔から殿様商売の典型。
世界的に、VOD等でコンテンツにアクセスする単位の料金は減ってきているが、映画館は逆。映画館ビジネスはいつまで成り立つんだろうか
水曜日にしか行けねぇ…。
そういや、シンデレラガール、もう募集してないの? 転スラ映画をめちゃくちゃにした記憶鮮明なんだが。(声優豪華だから、かわいそうではあるが) 次の子いたけど、小さい子だった
つい先日も値上げしてませんでしたっけ?
いい加減フードをセルフ注文で受け取り式にしろ。いつまでレジ係が全部作ってるんだよ。
イオンの株主優待なら、いつでも何度でも同伴者も千円で、ポップコーンまでついてくるでしょ?
映画料金は、中身を小さくしてお値段据え置きとかできないから、いい感じに機能する炭鉱のカナリア指標だよね
つくづく一年弱かけてADHDで精神障害手帳取得しておいてよかった。
あれだけ金かかってる作品が、その値段で見れるの結構凄いことだと思うんだけどよく行く人はそうでもないのか。ライブとか舞台のが俄然高いのに。
年金暮らしでカツカツの老人より同じ映画何回も見に行く若者の方が金持ってると思います。老人が持て余してるのは時間だけ
二百円で映画観れるのかと思ったら全然違った。こんなんで騒がしい客の隣に座らされたら最悪だし、もう配信でいいかな。
株主優待だし
そのうち来るとは思ってた
109も値上げするし、今後カルテル来そうなので注視。
拙い喋り方の幕間映像は東宝シンデレラグランプリのお披露目
そうなるとTOHO行く時は前売りムビチケ一択だな……。//TOHOは上映中にスマホみたりスクリーンを遮るように中座したりエンドロール中に音立てて帰る変な客を良く見るので、値上げでそれらが減ると良いんだけど
企業戦略なのでしょうがないけどまぁ離れていく気はする
ええ。。ロペ嫌いな人多すぎでしょ・・・なんで・・
フード販売の非効率っぷりはもっと改善出来そうだけれども。最寄りはやっとフォーク並びになったが…。
川崎は109シネマズが2200円、TOHOが2100円、チネチッタが2000円とまさかのチネチッタ一人勝ちになってしまうのか?
TOHOってそんなにいいかな?ゴージャスで非日常感あるけど、あんなのハリボテですよ。上映する作品は月並みで、待てばサブスクで観られるものばかりだし。都市部だったら他にも良い映画館はあるよ
TOHOシネマズ、映画鑑賞料金を一部値上げへ 「一般」最大200円&「シニア」100円、7・1より
なにげにこれがキツい>「TOHO ウェンズデイ」「ファーストデイ」が1300円→1400円に。「レイトショー」は1500円→1600円~1700円となる
Tジョイも一般2200円だし、こうなるとイオンシネマもそろそろ値上げかなぁ…。/↑知らんかったので助かります。
↓イオンは既に値上げの発表をしてますよ(他社よりは安いけど)>https://natalie.mu/eiga/news/668794
最後に行った映画がなにでどこでいくらだったかなんて完全に覚えてない
ひぇーさらにあげるんか。もうプライムビデオで購入する場合の半額位は取るやん。これだと配信落ちするの待つ人さらに増えてしまうんでないか?
TOHOHO
ロペ流すのをやめるなら値上げやむなしと思う人はそれなりにいるはず
映画ファンとして劇場の売上に貢献できてウレチイ!!"「TOHO ウェンズデイ」「ファーストデイ」が1300円→1400円。「レイトショー」は1500円→1600円~1700円となる。12月1日「映画の日」は、現行料金1000円から改定しない。"
しゃあない。そのかわりバイトの賃金もしっかり上げてほしい。
じゃあシネマサンシャインに行くわ。(追随して値上げしそうだが…)
TOHO-ONE会員になったばかりなのに(´;ω;`)
イオン株100株ほど13万円出して買えば、イオンシネマが1000円だよ。イオン系列の買い物が半年ごとに1%キャッシュバックするし。まあ、今の株価のままでそれが許されるかは…
あんなにCM入れまくるのに あんなにフード販売非効率なのに
映画はほとんど川崎で観るけど、109が値上げして、TOHOどうすんのかなと思ってたら値上げしたんで、多分チネチッタも値上げするんだろな。
他でも2200円に値上げしてるとこあるけど、みんな合わせなくてもいいと思うんだがな
109シネマズもイオンシネマも値上げ。まあ横並びですかね。インフレなんだから当然ではある。問題は利益圧縮してギリギリ値上げして客が来なくなるみたいな循環。ガンガン値上げしてガンガン給与も上げてかないとね
次はムビチケの値上げかなあ…
映画の日がますます混むな
映画が、ますます敷居の高い娯楽に〉「「一般」料金が、現在2000円のところ、2000~2200円となる」
以前よりイオンシネマより高いのだから何とかしてほしい。
シニア割とか言う意味分からん制度やめたら?
どんどん上がるなぁ
どこも値上げしていくなあ。潰れられるよりはるかにマシだが
シニア割って比較的空いてる平日お昼間に来る可能性が高いのでそこの着席率を上げる施策?平日昼間に来てくれる現役世代からは利益をあげたいから値下げしないということ?なら平日昼間割りとかもやればいいのに。
この前値上げしたばかりだろうと思ったが、一応2023年からの料金だった。値上げラッシュで他社と混同していたようだ。
「従来の全国一律の料金体系を見直し」 あらら
ワロタ。映画=1800円って感覚だからレイトショーもうほぼ通常料金やん
老人が安いのマジで意味分からんな。将来の顧客にはなり得ないだろうに。孫を連れてくるとかあるんだろうか
年に1回「コナン映画」を観るだけで一般の人たちは満足しちゃうよな。
そもそも映画見なくなってる。2時間拘束はキツい
きびしー。
インフレの影響やろうね。いろいろ細々と経費が上がっているから。インフレに加えて、円安でホクホクですでなんて言ってる場合じゃないんだけどね。上がらないのは給料だけ。
飲食買わないと映画館が潰れますぞ〜って煽ってた人達にとっては朗報なのか悲報なのか
TOHOも109も2200円だから、都内のシネコンだと新宿と丸の内のピカデリー(松竹系)が2100円で安いね。
白黒で上映したらコストダウンしませんか
学生は1000円にして将来の顧客を作るべきでは
映画館行ってる大人には大した値上げじゃなくない?
シネマシティみたいに会費制でn円値引きならともかく、n回行ったら1回無料なのがなぁ
映画館へ交通費を払って行く人からすれば、ますます映画館離れするのではないだろうか。移動時間も考えるとますますタイパの悪い趣味となり、若年層は忌避すると思う。
「TOHOシネマズは7月1日より、映画鑑賞料金の改定を発表した」「「一般」料金が、現在2000円のところ、2000~2200円となる」←とうとう地域差が導入されるのか。小さなもんだけど。/TOHO-ONEは、かなりお得な印象。
2019年の1800円から2200円へ2割強の値上げなので、スポーツ観戦ヤコンサートやテーマパークなんかよりも値上げ幅が結構小さい、幅はあるけども外食に似たかんじ。
まだ安い。この程度で高いとか言ってる人は家で配信見放題を見ればいい。応分の負担を。
年間20000〜30000円程度の出費増と考えたらそこまででもない気はするけど、上がってるの映画料金だけじゃないからなぁ……。
映画館での鑑賞はもう高尚な趣味だから3000円でもいいけど、TOHOはフード販売の問題をなんとかしろよ
日本は世界的に見てもかなり映画鑑賞料金が高い国ではあるんだけど、不思議と納得してる人が多いよね。なんでだろう。
物販も品数を絞ってセルフにしたらいいんじゃないかな?
こんなんしたら映画館行く人いなくなるんじゃない!?って言うけど、都会の映画館って結構満席なのよね…/東宝はONE会員になると日比谷でご飯食べるだけでつくポイントで無料鑑賞券くれる
シニア割は心配しなくてもあと5〜10年以内になくなると思うよ。氷河期世代がハシゴを外されるいつものパターン
TOHOシネマで永久会員(有料)になった途端に、年会費1000円に変更になって、お得感もなくなってしまった。ますます、足が遠のく。
なんとなく見てみようかがなくなりそう。面白い映画だったら気にならない料金だけど、面白くなかった時だと辛い。同じ値段で美味しいご飯食べれたので。
スマホ見たり騒いだりする客がいないと保証してくれるなら喜んで払うよ
もうタバコなんかと同じ扱い?映画ファンは映画中毒だからいくら値段上げても見に来るだろ?みたいに足元見られてそうだね。
高校生をほとんど値上げしないのは偉い。あそこで流行ることは大事だからな
プレミアムでもシートがカチカチで狭いの何とかして。
富豪なシニアが安いのって間違っているよ な。現役世代からチューチューしすぎ。若者は食事を抜いてでも映画館に歩いて行ってでも見に行っているのに、時別料金で若者からチューチューした割り増し年金と溜め込んだ
ほんっと〜に、上がらないのは給料だけだな!
イオンシネマはミニオンズカードを使うと1,100円。
配信待った方がええな。
そりゃ家でネトフリみるわ
当分ムビチケで見ようっと。
まあ1800円が20年以上続いてたのがおかしくはあるんだよな。最低賃金の3倍が徐々に2倍程度に落ち着き、そのまま維持されてる状況ではある。70年代に一気に高級な娯楽になって、そこから少しずつ庶民化してきたのか。
東京都だと2200円日比谷新宿池袋日本橋上野六本木ヒルズ渋谷大井町、2100円シャンテ西新井府中立川立飛錦糸町、2000円据置南大沢と場所と設備を考えれば概ね妥当かなと。全国全部見てないが2200円東名阪のみみたいだし
たまにしか行かんから200円上がったところで。それより館内の飲食物の高さのが嫌だわ。持ち込みOKにしてくれ。
フードはモバイルオーダー一択になってる施設(スマホない人は端末で注文)になってて窓口めっちゃ空いてた。会計業務とサービングを同時にこなさせていたのはそもそも破綻してたんやろな。
まあこれだけ高くなったから子供が行きたがる時以外は行かなくなった。もう贅沢な趣味の金額に入りつつある。その分は別の趣味か節約にならざるを得ない。
シニア割がないと平日昼間の上映に席が埋まらないよ
毎週行ってるけどまあそんなものでは。正直なんでも値上げしている昨今なのでしばらくはインフレが続くんだろうなと思ってる。
それよりTOHOシネマズの映画見るときに、ヒールを履いた拙い喋り方の若い女性ナビゲーターの幕間映像毎回あるけど、あれなんとかならないのか。前時代的だし不自然だしセンスが無さすぎる
u-nextポイントで鑑賞に影響があるか、それが問題だ
映画を作る側が何も言わないことに違和感。
劇場映画見る人はもう増えないだろうし、フード買わない人が増えて客単価落ちたりして…
話題に乗りたい以外なら一年待てばネトフリかアマプラに来るサイクルが完成されてるから もう行かなくていいかもなー アニメの興行もグッズで釣ってるだけで体験じゃなく固形のご褒美に金払ってるだけなんだよね
この値段で上映中スマホ弄ったり、喋ったりされるリスクあるのかー…。
がんばれアベノミクス 毎年2%ずつ映画鑑賞料金を値上げするとコミットして駆け込み消費を連続して映画館の経営改善に寄与させよう()
ここまで値上げしてるのに、映画館でフードやドリンクを買うのがマナーとか思ってる人達がいる。がんばって。
水曜ならまあ、まだ。しっかり従業員に還元して欲しい。
えー!ボクのおやつ代減っちゃうにゃ〜?
仕事や家事から離れられる空間が…
ひえー、レイトショーもあがるんかー
一般3000円学生1000円にしろ。配信全盛期だし先細りだぞ。
ムビチケと福利厚生の映画チケ運用引き続き頑張ろ…まぁTOHOあんまり使わんけど…
レイトショー1600円~1700円か、もう割安感がほぼ無いな。拘らない人は特にイオンシネマに流れそうな予感。
TOHOシネマズの値上げが話題になるたび、立川のシネマシティが会員料金も学生料金も安いっての挙げる人がいるけど、立川は独立系だからこそ土地代人件費も少なめで、ただ最近は周りに進出されてきて大変なのがね…。
TOHOシネマズはテナント料の高そうなビルを使い過ぎているような…。
これはもう配信でいいやとなるのでは? 特に若い世代を中心に。上映スケジュールに合わせて映画館にわざわざ足運ぶこと自体が億劫だしなぁ...
おわりやね。
109は首都圏以外は会員だとむしろ下がるっぽい。イオンは通常料金は上がるけどサービス料金はシニア割引以外手付けてなかった。価格競争かね。近場だとサービス料金はイオンの方が安いけど会員通常料金は逆転した
なんで若者より金持ってるシニアが安いんだろ
アメリカの一般的な新作映画: 10〜18ドル程度。物価が日本の2-5倍のアメリカと同じくらい。しかも全国一律値上げって日本の映画館は昔から殿様商売の典型。
世界的に、VOD等でコンテンツにアクセスする単位の料金は減ってきているが、映画館は逆。映画館ビジネスはいつまで成り立つんだろうか
水曜日にしか行けねぇ…。
そういや、シンデレラガール、もう募集してないの? 転スラ映画をめちゃくちゃにした記憶鮮明なんだが。(声優豪華だから、かわいそうではあるが) 次の子いたけど、小さい子だった
つい先日も値上げしてませんでしたっけ?
いい加減フードをセルフ注文で受け取り式にしろ。いつまでレジ係が全部作ってるんだよ。
イオンの株主優待なら、いつでも何度でも同伴者も千円で、ポップコーンまでついてくるでしょ?
映画料金は、中身を小さくしてお値段据え置きとかできないから、いい感じに機能する炭鉱のカナリア指標だよね
つくづく一年弱かけてADHDで精神障害手帳取得しておいてよかった。
あれだけ金かかってる作品が、その値段で見れるの結構凄いことだと思うんだけどよく行く人はそうでもないのか。ライブとか舞台のが俄然高いのに。
年金暮らしでカツカツの老人より同じ映画何回も見に行く若者の方が金持ってると思います。老人が持て余してるのは時間だけ
二百円で映画観れるのかと思ったら全然違った。こんなんで騒がしい客の隣に座らされたら最悪だし、もう配信でいいかな。
株主優待だし
そのうち来るとは思ってた
109も値上げするし、今後カルテル来そうなので注視。
拙い喋り方の幕間映像は東宝シンデレラグランプリのお披露目
そうなるとTOHO行く時は前売りムビチケ一択だな……。//TOHOは上映中にスマホみたりスクリーンを遮るように中座したりエンドロール中に音立てて帰る変な客を良く見るので、値上げでそれらが減ると良いんだけど
企業戦略なのでしょうがないけどまぁ離れていく気はする
ええ。。ロペ嫌いな人多すぎでしょ・・・なんで・・
フード販売の非効率っぷりはもっと改善出来そうだけれども。最寄りはやっとフォーク並びになったが…。
川崎は109シネマズが2200円、TOHOが2100円、チネチッタが2000円とまさかのチネチッタ一人勝ちになってしまうのか?
TOHOってそんなにいいかな?ゴージャスで非日常感あるけど、あんなのハリボテですよ。上映する作品は月並みで、待てばサブスクで観られるものばかりだし。都市部だったら他にも良い映画館はあるよ