ゲートで結構ガチャガチャしてたんだなあってのと、どっちが勝ったかわかってなかったのかってのと。8番の浜中騎手(7年前にダービー勝利)にロブチェンって言われてから、喜び爆発させているところがとても素敵です
あー松山、分かってなかったんだ。先週に続いて、勝利騎手の人柄が出まくり。
ジョッキー視点のカメラめちゃ面白いね。先週のオークスもめちゃ面白かったしスタンドがこうやって見えてるんだな。
ダービーを勝って…というか勝ちを確信は出来ないけどその手応えを持って見上げる空の美しさは、これぞ東京優駿かくあるべきという絵面で、ジョッキーの人柄もそれに相応しい映像。
この馬本当に賢いよなぁ
川田が交わされてなかったので予想は的中したものの、先週ほどアガらんな。と思っていたんですが松山もうダービー勝ってんじゃん? という誤認があったのと、あとやっぱり父馬の馬主のせい(しつこく言う)
なんかロマン
すっご
おめでとうございます。かわしてくれたおかげで三連単取れました。
力士の騎手にもカメラを着けましょう
最後尾から大外まくったバステールのジョッキーカメラが見たいなぁ
馬に話してるんだなスタートんとこで
JRA1000勝超のあれだけの名騎手がまだダービー勝ってなかったのか!感慨深げにダービーかぁ、と言ってるの素直な人柄が伝わってきますね。おめでとうございます!
さすがに伸びないと思ってから、じわじわ伸びて交わし切るのさすがでした。ロブチェンの単勝だけ買ってたから、ひやっとしたけど勝ち切ってくれてありがたかったなー。三冠期待よ
さすが、ロブチェン。インタビューで「松山をダービージョッキーにしたい」という有言を実行したな。
先週も今週も馬連が当たったけど、いつもの外れたときみたいな「外れたけどいいもん見たな……」という感慨ではなく、当たった喜びといいもん見た喜びが混ざったので、外れたらよかったと一瞬思ってしまった
【ジョッキーカメラ】ロブチェン騎乗の松山弘平騎手ジョッキーカメラ映像|2026年日本ダービー|JRA公式
ゲートで結構ガチャガチャしてたんだなあってのと、どっちが勝ったかわかってなかったのかってのと。8番の浜中騎手(7年前にダービー勝利)にロブチェンって言われてから、喜び爆発させているところがとても素敵です
あー松山、分かってなかったんだ。先週に続いて、勝利騎手の人柄が出まくり。
ジョッキー視点のカメラめちゃ面白いね。先週のオークスもめちゃ面白かったしスタンドがこうやって見えてるんだな。
ダービーを勝って…というか勝ちを確信は出来ないけどその手応えを持って見上げる空の美しさは、これぞ東京優駿かくあるべきという絵面で、ジョッキーの人柄もそれに相応しい映像。
この馬本当に賢いよなぁ
川田が交わされてなかったので予想は的中したものの、先週ほどアガらんな。と思っていたんですが松山もうダービー勝ってんじゃん? という誤認があったのと、あとやっぱり父馬の馬主のせい(しつこく言う)
なんかロマン
すっご
おめでとうございます。かわしてくれたおかげで三連単取れました。
力士の騎手にもカメラを着けましょう
最後尾から大外まくったバステールのジョッキーカメラが見たいなぁ
馬に話してるんだなスタートんとこで
JRA1000勝超のあれだけの名騎手がまだダービー勝ってなかったのか!感慨深げにダービーかぁ、と言ってるの素直な人柄が伝わってきますね。おめでとうございます!
さすがに伸びないと思ってから、じわじわ伸びて交わし切るのさすがでした。ロブチェンの単勝だけ買ってたから、ひやっとしたけど勝ち切ってくれてありがたかったなー。三冠期待よ
さすが、ロブチェン。インタビューで「松山をダービージョッキーにしたい」という有言を実行したな。
先週も今週も馬連が当たったけど、いつもの外れたときみたいな「外れたけどいいもん見たな……」という感慨ではなく、当たった喜びといいもん見た喜びが混ざったので、外れたらよかったと一瞬思ってしまった