https://community.ring.com/conversations/smart-lighting/cmo-poner-en-espaol/686b5928b811cb4be98fbbd6
隔週で、出てない週も縛るのは縛りすぎだろ。
後々暴露するような人間性を見透かされてたんちゃうけ。
日テレは説明すべき(´・_・`)反社じゃなければね。反社だし、反社な文化が根付いてるだろうから説明できないだろうけど。まあテレビ局なんて反社じゃないとやってられないんだろう。献上が文化だしね
“5時間拘束で2万円”
5時間拘束でギャラ2万…。月2だから月4万。それで他局の裏被りの番組出るなってのは納得しがたいよねぇ。
国分氏を切った際には何も伝えなかったTV局だしなぁ。暴露されたら困ることはしないだろうし、暴露されてもいいのであろう。Youtubeで稼げるだろうから無理強いした、とか理由はあるだろうし。
そんなに価値がある人なの?
「『ノンストップ!』は“別にいいですよ”っていうとこだったんですけど、『ヒルナンデス!』側が嫌いだったらしくて" 『ナンちゃんを探せ!』みたいに『ノンストップ!』のセットに紛れて出てみてほしい
テレビで知名度上げてやってるのが頭にあるからなぁ。てかそれで回ってたからな。
テレビ局ってほんともう金ないんだな、、、
究極的には、つまんないから呼ばれなくなっただけだろう。この人はこういう幼稚な攻撃性がある。
テレビ局、制作予算が全然無いし、制作会社に丸投げなのに、上の方の社員の給料ばっかり良いから、バブルの頃の感覚で勘違いして殿様商売を続けてるんだよね。
こういうのも公取が動かないとダメじゃないの?あと公共の電波なので総務省も
まぁリュウジ氏くらいだと普通に動画撮ってるほうが儲かりそうだし、それこそ案件とかやったら桁2つ3つは多そうだし、2万で5時間拘束なんてアホらしくてやってらんないだろうな。
別にテレビなんか出なくてもこの人は十分稼げてそうだしな。
ミュージシャンが音楽活動よりTV出演を大切にしだしたら、それは駄目だと思う。まあそういうものなんだと思う。職業倫理として。本業はTVじゃないはずなのにそれでなんか上手くいったのって、蛭子能収とかかなあ。
「優越的地位の濫用」というか、1回のギャラが2万じゃ、優越的地位でもないよな
飯の話なら良いけど最近のリュウジは喧嘩の話ばっかりなのがな。料理研究家というけど調理師も栄養士も持ってないようだから舐められてる気がする。好き嫌いは別として隔週5時間拘束2万てやりがい搾取でテレビがクソ
昔はギャラも高くて視聴者も多かったからそんな条件でも回ったんだろうけど、ギャラが安くなった割に風習だけ残ったら不満も出るだろう。
対談相手から具体的な質問されて「ありました」って答えてる形式だし、局側の対応は普通に良くないのに、暴露・攻撃・価値なしとブコメで叩かれてるのはなんかね。いい加減「誰が」で反射的に攻撃するのやめよ。
この人、言葉は悪いけど人間性は悪くない気がする。よくみると誠意には誠意で返しているし。街録chでも「俺をいい人に見せないで」って編集に注文しているし。
2万?!?
金ない割に経費には腐る程使ってるの狂ってるよな
マジかよヒルナンデス最低だな
少し前に競合会社とコラボしてるので案件が発表前にポシャったって話を暴露していたけど、案件は受けるがそれで制約は受けたくはないという姿勢は嫌うも居るだろうな…とは思う
「つまんないから」とか、つまんなくなったTV側の人?とか思っちゃうな。一発ネタのピン芸人とかならまだしも。
ギャラの金額突っ込まれがちだけど、じゃあ出なければ良いはお互いに言える事でリュウジ側もテレビの費用対効果考えてその辺は普通に納得してたのでは。
昔、芸能事務所に所属してない「文化人枠」はテレビ1回出るとギャラ2万円固定、と聞いたことがあったけどまだそうなんだな。
だけど、テレビ効果は絶大よ。テレビに出演してるだけでファンや社会的信用が飛躍的に獲得できる。ギャラの吊り上げ目的で欲張った結果の降板。他の人にも枠を譲ってバーターから育てるのもテレビ界には重要。
中抜きが悪と報道しておきながら1番中抜きがひどいのはテレビ局なんす
テレビ局の社員がバブル脳のままかどうかは知らんが、下請けの待遇を悪化させることで正社員と上層部の待遇を維持しているという構造はまさに日本社会の縮図だなとは思う。
テレビ界、いまだに出演者にやりがい搾取しようとしてんのか
あんな全国放送の昼番組で2万ってのは。“1つの放送で拘束が1日5時間ぐらいあったんですよ。5時間ぐらいぶっ通しでやって、それで1放送2万いくらかだったんで”
日テレも終わってんなぁ。TV業界皆こんなんだろうな。終わってる業界
日テレじゃなくて読売テレビだけど同時間帯の「ミヤネ屋」、「ゴゴスマ」(CBC)、「とれたてっ!」(カンテレ)に不定期に出演してる人がいるんですけど。橋下徹ってひと
リュウジは嫌いだけど日テレも大概だな!
「日テレ「20年以上事務所を特別扱い」 ジャニーズ性加害問題を検証」これが2年前で、先日の音楽番組もジャニーズ司会でシャッフルメドレーの特別扱い、24時間詐欺番組もジャニーズ祭り。日テレ終わってるよ
街録久しぶりに聴いたら聴きやすくなってやな、昔はノイズだらけで聴くに耐えられなかった。
ま、安いギャラで無理して出る必要は無いんで、文字通りに「卒業」した~て事で。それで出演機会の無い人に出番が生まれる訳やしワークシェアやん。流石、社会の公器やね。
番組の予算は他タレントに持って行かれるんだろうね。彼は余計な事、言いそうだし。それにしても一般人枠は2万円程度なんか。そりゃ手に自信ある一般人はYoutubeに流れるわ。
「俺、切られました」リュウジ氏が『ヒルナンデス』降板の“裏事情”を告白…“高くない”ギャラも暴露(女性自身) - Yahoo!ニュース
https://community.ring.com/conversations/smart-lighting/cmo-poner-en-espaol/686b5928b811cb4be98fbbd6
隔週で、出てない週も縛るのは縛りすぎだろ。
後々暴露するような人間性を見透かされてたんちゃうけ。
日テレは説明すべき(´・_・`)反社じゃなければね。反社だし、反社な文化が根付いてるだろうから説明できないだろうけど。まあテレビ局なんて反社じゃないとやってられないんだろう。献上が文化だしね
“5時間拘束で2万円”
5時間拘束でギャラ2万…。月2だから月4万。それで他局の裏被りの番組出るなってのは納得しがたいよねぇ。
国分氏を切った際には何も伝えなかったTV局だしなぁ。暴露されたら困ることはしないだろうし、暴露されてもいいのであろう。Youtubeで稼げるだろうから無理強いした、とか理由はあるだろうし。
そんなに価値がある人なの?
「『ノンストップ!』は“別にいいですよ”っていうとこだったんですけど、『ヒルナンデス!』側が嫌いだったらしくて" 『ナンちゃんを探せ!』みたいに『ノンストップ!』のセットに紛れて出てみてほしい
テレビで知名度上げてやってるのが頭にあるからなぁ。てかそれで回ってたからな。
テレビ局ってほんともう金ないんだな、、、
究極的には、つまんないから呼ばれなくなっただけだろう。この人はこういう幼稚な攻撃性がある。
テレビ局、制作予算が全然無いし、制作会社に丸投げなのに、上の方の社員の給料ばっかり良いから、バブルの頃の感覚で勘違いして殿様商売を続けてるんだよね。
こういうのも公取が動かないとダメじゃないの?あと公共の電波なので総務省も
まぁリュウジ氏くらいだと普通に動画撮ってるほうが儲かりそうだし、それこそ案件とかやったら桁2つ3つは多そうだし、2万で5時間拘束なんてアホらしくてやってらんないだろうな。
別にテレビなんか出なくてもこの人は十分稼げてそうだしな。
ミュージシャンが音楽活動よりTV出演を大切にしだしたら、それは駄目だと思う。まあそういうものなんだと思う。職業倫理として。本業はTVじゃないはずなのにそれでなんか上手くいったのって、蛭子能収とかかなあ。
「優越的地位の濫用」というか、1回のギャラが2万じゃ、優越的地位でもないよな
飯の話なら良いけど最近のリュウジは喧嘩の話ばっかりなのがな。料理研究家というけど調理師も栄養士も持ってないようだから舐められてる気がする。好き嫌いは別として隔週5時間拘束2万てやりがい搾取でテレビがクソ
昔はギャラも高くて視聴者も多かったからそんな条件でも回ったんだろうけど、ギャラが安くなった割に風習だけ残ったら不満も出るだろう。
対談相手から具体的な質問されて「ありました」って答えてる形式だし、局側の対応は普通に良くないのに、暴露・攻撃・価値なしとブコメで叩かれてるのはなんかね。いい加減「誰が」で反射的に攻撃するのやめよ。
この人、言葉は悪いけど人間性は悪くない気がする。よくみると誠意には誠意で返しているし。街録chでも「俺をいい人に見せないで」って編集に注文しているし。
2万?!?
金ない割に経費には腐る程使ってるの狂ってるよな
マジかよヒルナンデス最低だな
少し前に競合会社とコラボしてるので案件が発表前にポシャったって話を暴露していたけど、案件は受けるがそれで制約は受けたくはないという姿勢は嫌うも居るだろうな…とは思う
「つまんないから」とか、つまんなくなったTV側の人?とか思っちゃうな。一発ネタのピン芸人とかならまだしも。
ギャラの金額突っ込まれがちだけど、じゃあ出なければ良いはお互いに言える事でリュウジ側もテレビの費用対効果考えてその辺は普通に納得してたのでは。
昔、芸能事務所に所属してない「文化人枠」はテレビ1回出るとギャラ2万円固定、と聞いたことがあったけどまだそうなんだな。
だけど、テレビ効果は絶大よ。テレビに出演してるだけでファンや社会的信用が飛躍的に獲得できる。ギャラの吊り上げ目的で欲張った結果の降板。他の人にも枠を譲ってバーターから育てるのもテレビ界には重要。
中抜きが悪と報道しておきながら1番中抜きがひどいのはテレビ局なんす
テレビ局の社員がバブル脳のままかどうかは知らんが、下請けの待遇を悪化させることで正社員と上層部の待遇を維持しているという構造はまさに日本社会の縮図だなとは思う。
テレビ界、いまだに出演者にやりがい搾取しようとしてんのか
あんな全国放送の昼番組で2万ってのは。“1つの放送で拘束が1日5時間ぐらいあったんですよ。5時間ぐらいぶっ通しでやって、それで1放送2万いくらかだったんで”
日テレも終わってんなぁ。TV業界皆こんなんだろうな。終わってる業界
日テレじゃなくて読売テレビだけど同時間帯の「ミヤネ屋」、「ゴゴスマ」(CBC)、「とれたてっ!」(カンテレ)に不定期に出演してる人がいるんですけど。橋下徹ってひと
リュウジは嫌いだけど日テレも大概だな!
「日テレ「20年以上事務所を特別扱い」 ジャニーズ性加害問題を検証」これが2年前で、先日の音楽番組もジャニーズ司会でシャッフルメドレーの特別扱い、24時間詐欺番組もジャニーズ祭り。日テレ終わってるよ
街録久しぶりに聴いたら聴きやすくなってやな、昔はノイズだらけで聴くに耐えられなかった。
ま、安いギャラで無理して出る必要は無いんで、文字通りに「卒業」した~て事で。それで出演機会の無い人に出番が生まれる訳やしワークシェアやん。流石、社会の公器やね。
番組の予算は他タレントに持って行かれるんだろうね。彼は余計な事、言いそうだし。それにしても一般人枠は2万円程度なんか。そりゃ手に自信ある一般人はYoutubeに流れるわ。