これは実物見たら全然印象違ってそう
「また、新たにクルマ全体の冷熱システムを一括制御するシステムを採用。普通充電時に車載充電器(OBC)から発生する熱を利用してバッテリを温め、寒冷時の回生性能向上や、バッテリの熱を暖房に活用するなど」
いいじゃんこれ。かっこいいし、実用的なスペックを備えてそう。これで補助金込みで400万円を切るなら全然あり/東京電力の家庭用契約で充電したとして、現時点でガソリン代の半額以下で運用できるよ。
刀とか禅とか縁側とか霞とか、タイムレスジャパニーズフューチャリズムとか言われてもなぁ。安いモデルで550万~とかだろうか…
Z32っぽいリア
リアがキモい
やっと実質450㎞か。
これが売れなきゃ解散ぐらいの勢いだな。価格競争力があるか次第だろうけど。
何にも新しさが無いな。社運が掛かってるのに...。今のNISSANの駄目さが詰まってる。もう、駄目かもね、
先代で特徴的だったフロントの充電ポートは場所が変わったのね。サイドの前方…両方にあるように見えるけど、こういうものなの?
スーパー・ササダンゴ・マシン だ。
猫も杓子もクロスオーバーSUVの時代。乗りやすいのはいいんだけどタイヤがデカいのは嫌
日産は国内と欧州向けに地道にやっていった方がいいのかもなあ
高速道路でハンズオフできるプロパイロット2.0搭載車種が全然出なかったがようやく後継が来たか。高いんだろうけど、高速通勤してる民とかにとって待望なんだよな。もっと増やしてほしい。
リアランプがZ
小型サイズでは限界があるから 横幅広げて床下にバッテリー敷いたか。蓄電池の容量がEVのボトルネックでなくなる日が見えないなぁ
ダサいな。これなんてプジョー?
デカい重い運転しにくい三拍子揃ったSUVブーム早く廃れてくれないかな。メーカーにとってはハッチバックを腰高にするだけで作れてしまう金のなる木なんだろうけども。
いいじゃん。あとは価格だが…
日産、新型「リーフ」(第3世代)概要発表 クロスオーバースタイルで航続可能距離は600km以上に
これは実物見たら全然印象違ってそう
「また、新たにクルマ全体の冷熱システムを一括制御するシステムを採用。普通充電時に車載充電器(OBC)から発生する熱を利用してバッテリを温め、寒冷時の回生性能向上や、バッテリの熱を暖房に活用するなど」
いいじゃんこれ。かっこいいし、実用的なスペックを備えてそう。これで補助金込みで400万円を切るなら全然あり/東京電力の家庭用契約で充電したとして、現時点でガソリン代の半額以下で運用できるよ。
刀とか禅とか縁側とか霞とか、タイムレスジャパニーズフューチャリズムとか言われてもなぁ。安いモデルで550万~とかだろうか…
Z32っぽいリア
リアがキモい
やっと実質450㎞か。
これが売れなきゃ解散ぐらいの勢いだな。価格競争力があるか次第だろうけど。
何にも新しさが無いな。社運が掛かってるのに...。今のNISSANの駄目さが詰まってる。もう、駄目かもね、
先代で特徴的だったフロントの充電ポートは場所が変わったのね。サイドの前方…両方にあるように見えるけど、こういうものなの?
スーパー・ササダンゴ・マシン だ。
猫も杓子もクロスオーバーSUVの時代。乗りやすいのはいいんだけどタイヤがデカいのは嫌
日産は国内と欧州向けに地道にやっていった方がいいのかもなあ
高速道路でハンズオフできるプロパイロット2.0搭載車種が全然出なかったがようやく後継が来たか。高いんだろうけど、高速通勤してる民とかにとって待望なんだよな。もっと増やしてほしい。
リアランプがZ
小型サイズでは限界があるから 横幅広げて床下にバッテリー敷いたか。蓄電池の容量がEVのボトルネックでなくなる日が見えないなぁ
ダサいな。これなんてプジョー?
デカい重い運転しにくい三拍子揃ったSUVブーム早く廃れてくれないかな。メーカーにとってはハッチバックを腰高にするだけで作れてしまう金のなる木なんだろうけども。
いいじゃん。あとは価格だが…