常人の何倍もの速度と濃度で生きてる人だなあ。このあとどこに向かっていくんだろう。
愛のあるインタビュー
「もう22歳」というミュージシャンにはなかなか使わない言われ方。
“原口沙輔”
彼がカリスマボカロPだけではないと知られるべきだ!
両親の薫陶はあったとはいえ、流れでNYで小学生でダンス習ったり、中2で路上演奏してビデオ撮られてバズってメジャーレーベル契約とか、とにかく濃い、一方でその濃さに本人の自我が押しつぶされてたと
まだsasukeくんだったころ、冠ラジオにテイトウワさんがゲストの回、出だしめっちゃテイさんが塩だったんだけど、徐々に優しくなっていくあの感じ、すごく良かった。音楽で邂逅していく二人。良かった。
“5歳の頃からDAWをずっとやっていたり、DJや機材にすごい興味があった時期があったんです” "自分は小学校入る前くらいからSoundcloudがすごい好きだったんです"
興味深い
若くして天才と持ち上げられた人がリブートしていく話
こういうの見てるとかつてimoutoidが夭逝したの本当に残念でならない
音楽家・原口沙輔、2万5000字インタビュー 扉をひらきつづけてきた約22年を読む | PANORA
常人の何倍もの速度と濃度で生きてる人だなあ。このあとどこに向かっていくんだろう。
愛のあるインタビュー
「もう22歳」というミュージシャンにはなかなか使わない言われ方。
“原口沙輔”
彼がカリスマボカロPだけではないと知られるべきだ!
両親の薫陶はあったとはいえ、流れでNYで小学生でダンス習ったり、中2で路上演奏してビデオ撮られてバズってメジャーレーベル契約とか、とにかく濃い、一方でその濃さに本人の自我が押しつぶされてたと
まだsasukeくんだったころ、冠ラジオにテイトウワさんがゲストの回、出だしめっちゃテイさんが塩だったんだけど、徐々に優しくなっていくあの感じ、すごく良かった。音楽で邂逅していく二人。良かった。
“5歳の頃からDAWをずっとやっていたり、DJや機材にすごい興味があった時期があったんです” "自分は小学校入る前くらいからSoundcloudがすごい好きだったんです"
興味深い
若くして天才と持ち上げられた人がリブートしていく話
こういうの見てるとかつてimoutoidが夭逝したの本当に残念でならない