この運営、本格的にどうかしてる
なんとなくYouTube見てたら表示され、「そういえば今日誕生日だったな、また何かMVかな」と思ったらガチライブでびっくり。しかも音源新録なのがまた。Vtuberもよく無料生誕ライブしてるがアイマスがやるとまたヤバいな
あるコンテンツで稼いだお金を次のコンテンツに投資、ではなくそのコンテンツの関係者に適切に配分した上で、そのコンテンツ自体に再投資してくれる運営は理想だ。長く続いて欲しい。
俺はアイマスやってなくて曲だけ聴いてる側なんだが、namco好きとして、namcoはね。どうかしてるんですよ。俺は、どうかしてるから、namcoが好き
Luna say maybeとか聴いたら「もう1年か……」と感慨深くなるね
すごいなぁ。
新録、新規モーションでライブ映像流しちゃうんだからすげーよな。しかも手毬ってキャラを知ってると終盤スタミナ切れで振り絞るような感じの演技になってるのを心配しながら見ることに。……広は4曲も歌えるのか?
怖いんだ…私の誕生日が…
偽物というか非実在アイドルという仮想存在が全力投球な性格で歌って息切れしてく演出だけど現実のアイドルでも口パクでダンスでやってるから歌が息切れはしないのにという虚実逆転が面白いね。旧来と方向性が違う。
広、死ぬなよ…
順番だとつぎは葛城/ちゃんとイヤリングが片方しかないのも芸が細かい
がちにライブの音源でおもいっきり驚きました。すごいね学マス
なるほど(目をグルグルさせながら)/こういうコンテンツの制作コストがそれなりに下げられてきたのは、アイマスMRライブの蓄積とか含めて、「アイドルマスター」制作が継続してきたことなんだろうなと感謝。
vtuberなんかが年数十回もやるんだから大御所アイマスがコスト的にもやれないわけもなく。vtuberはARの方向で現地感を出してそちらに集客するがアイマスはやはりリッチなVR空間づくりの方向だろうか
月村手毬 生誕ミニライブ2025【#月村手毬生誕祭2025】
この運営、本格的にどうかしてる
なんとなくYouTube見てたら表示され、「そういえば今日誕生日だったな、また何かMVかな」と思ったらガチライブでびっくり。しかも音源新録なのがまた。Vtuberもよく無料生誕ライブしてるがアイマスがやるとまたヤバいな
あるコンテンツで稼いだお金を次のコンテンツに投資、ではなくそのコンテンツの関係者に適切に配分した上で、そのコンテンツ自体に再投資してくれる運営は理想だ。長く続いて欲しい。
俺はアイマスやってなくて曲だけ聴いてる側なんだが、namco好きとして、namcoはね。どうかしてるんですよ。俺は、どうかしてるから、namcoが好き
Luna say maybeとか聴いたら「もう1年か……」と感慨深くなるね
すごいなぁ。
新録、新規モーションでライブ映像流しちゃうんだからすげーよな。しかも手毬ってキャラを知ってると終盤スタミナ切れで振り絞るような感じの演技になってるのを心配しながら見ることに。……広は4曲も歌えるのか?
怖いんだ…私の誕生日が…
偽物というか非実在アイドルという仮想存在が全力投球な性格で歌って息切れしてく演出だけど現実のアイドルでも口パクでダンスでやってるから歌が息切れはしないのにという虚実逆転が面白いね。旧来と方向性が違う。
広、死ぬなよ…
順番だとつぎは葛城/ちゃんとイヤリングが片方しかないのも芸が細かい
がちにライブの音源でおもいっきり驚きました。すごいね学マス
なるほど(目をグルグルさせながら)/こういうコンテンツの制作コストがそれなりに下げられてきたのは、アイマスMRライブの蓄積とか含めて、「アイドルマスター」制作が継続してきたことなんだろうなと感謝。
vtuberなんかが年数十回もやるんだから大御所アイマスがコスト的にもやれないわけもなく。vtuberはARの方向で現地感を出してそちらに集客するがアイマスはやはりリッチなVR空間づくりの方向だろうか