"“佐倉綾音”という名前の冠番組において自分で発信することになっても、今までと変わらずずっと守られた楽園の中で過ごしていると、「まだ蓋をし続けるのか?」ということになってしまう。"
服かわいい
“ファンというものは“好き”の対象に近づきすぎると焼け焦げてしまう生き物なので、やはり迷いは大きくて”
ラジオ制作者もリスナーもいわゆる「意識高い系」になってきてない? そのうちカウンターくらいそうだね
割と面白く聴いてる。ラインギリギリの発言も面白いし、逆に率直に迷いを口にする場面もあって、体当たりだなという感想
日天でピンチヒッターやったとき面白かったので、今のところ聴いてるけど、だんだん鼻につくように感じてきた。「リスナーがこのラジオ好きになるの当然。リスナーが増えるの当然」って思ってるのが滲み出てる……
個人的には日笠とやってる方が好き
エンタメではないので楽しくはないが興味深い番組。生放送は足かせはないがやりすぎると番組ごとなくなるのでディレクターの腕が必要。続いて欲しい
この人のTBSラジオ新番組、ラジオ番組こなれてますよーって感じ。素の本人が見えてこなく、声優として本当のフィルター外してない感じで受け付けないんだよなぁ。
「声優にとっては作品とキャラクターが最優先」「“佐倉綾音”という名前の冠番組において自分で発信することになっても、今までと変わらずずっと守られた楽園の中で過ごしていると、「まだ蓋をし続けるのか?」」
アトロクの流れでつけてたけど、アニラジっぽいノリがほんと苦手なので最近消してる。アトロクとの絡みも辞めてほしい。こねくとの石山の苦手なところを煮詰めた感じ。TBSはこういうタイプ好きよね、最近。
同じ放送ブース内に一緒にいるであろう放送作家と信頼関係が築けられれば、もう少し素が出てくるのではと思う。(文化放送で長い付き合いの小林洋平(ちゃんこ)氏みたいに)
最近疲れてていて、声質の良いラジオを耳が求めているので声優のラジオを聴いて回っているところ。割とテンポ良いのと他の声優のやつほどアニラジすぎないので聞いてる。
エンタメとはちょっと違う感じでいい。 必要としてる人たちに見つかって欲しい。 「来週も“集団ごっこ”しようや」
綱渡り感ある
数回聴いたけどパーソナリティの自意識が強すぎてエンタメとして消費するのはしんどい感じだった。応援はしてる
佐倉綾音は、それまでよくトークテーマにしていた友人(女性声優)の話を、唐突に名前すら出さなくなるので怖い。ステップアップしてアクセサリーを変えるように、人間関係も変わってるのが……(浜辺美波とか)
アトロクの続きで何度か聴いたけど、この方のいう“毒”は自分には楽しい種類のものではなかったな。あと理論派っぽいスタンスのわりには言葉選びが稚拙なので、なんか恥ずかしくなって聴くのをやめた。
「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」みたく先輩がいる方が輝くタイプではある。
月ノ美兎とのプライベート交流がてぇてぇからおれにはそれでじゅうぶんなんだ…応援するぜ…
女性声優は素晴らしい
ちょっとゾンビランドサガのエピソード思い出した
TBSラジオが激推ししてたから聞いたけど私は違った。何かね息苦しいというか内向きで、私は外側にいて入口どこか分からない感じ。ノットフォーミーだったわんわん/関係ないが赤江さんとたまむすびが懐かしい…
日天は良かったけどこねくとゲストは微妙だったからどちらに転んでるのか聞いてみるか。賢い感じが良くも悪くも全面に出るのが人を選びそう。日天後の番組がOPテーマでギブしてしまうのでそこに入ってほしかったかも
『佐倉としたい大西』は凄く面白くて好きだったなあ。。。
リンク先も開いてないしラジオも聞いてないし、この声優さんの名前知ってる程度だけど、アンチしかいないの、ここ・・・? こわ
ごちうさの頃から佐倉のラジオは聞いててキツイなぁと思ってたけど10年経ってるのにここの批判が全く昔の通りで笑える水瀬への絡み本当酷かった
評判悪すぎて興味出てきて聴いてみたわ
「としたい」の終盤でぐだってたのを日笠が入って少し持ち直したみたいに、確かに後輩ポジで光る人柄なのかもしれんねー
podcast登録した!
「救いのための毒を共有できたら」 声優・佐倉綾音が語るラジオ論、“足枷”のない生放送でしか届けられないもの
"“佐倉綾音”という名前の冠番組において自分で発信することになっても、今までと変わらずずっと守られた楽園の中で過ごしていると、「まだ蓋をし続けるのか?」ということになってしまう。"
服かわいい
“ファンというものは“好き”の対象に近づきすぎると焼け焦げてしまう生き物なので、やはり迷いは大きくて”
ラジオ制作者もリスナーもいわゆる「意識高い系」になってきてない? そのうちカウンターくらいそうだね
割と面白く聴いてる。ラインギリギリの発言も面白いし、逆に率直に迷いを口にする場面もあって、体当たりだなという感想
日天でピンチヒッターやったとき面白かったので、今のところ聴いてるけど、だんだん鼻につくように感じてきた。「リスナーがこのラジオ好きになるの当然。リスナーが増えるの当然」って思ってるのが滲み出てる……
個人的には日笠とやってる方が好き
エンタメではないので楽しくはないが興味深い番組。生放送は足かせはないがやりすぎると番組ごとなくなるのでディレクターの腕が必要。続いて欲しい
この人のTBSラジオ新番組、ラジオ番組こなれてますよーって感じ。素の本人が見えてこなく、声優として本当のフィルター外してない感じで受け付けないんだよなぁ。
「声優にとっては作品とキャラクターが最優先」「“佐倉綾音”という名前の冠番組において自分で発信することになっても、今までと変わらずずっと守られた楽園の中で過ごしていると、「まだ蓋をし続けるのか?」」
アトロクの流れでつけてたけど、アニラジっぽいノリがほんと苦手なので最近消してる。アトロクとの絡みも辞めてほしい。こねくとの石山の苦手なところを煮詰めた感じ。TBSはこういうタイプ好きよね、最近。
同じ放送ブース内に一緒にいるであろう放送作家と信頼関係が築けられれば、もう少し素が出てくるのではと思う。(文化放送で長い付き合いの小林洋平(ちゃんこ)氏みたいに)
最近疲れてていて、声質の良いラジオを耳が求めているので声優のラジオを聴いて回っているところ。割とテンポ良いのと他の声優のやつほどアニラジすぎないので聞いてる。
エンタメとはちょっと違う感じでいい。 必要としてる人たちに見つかって欲しい。 「来週も“集団ごっこ”しようや」
綱渡り感ある
数回聴いたけどパーソナリティの自意識が強すぎてエンタメとして消費するのはしんどい感じだった。応援はしてる
佐倉綾音は、それまでよくトークテーマにしていた友人(女性声優)の話を、唐突に名前すら出さなくなるので怖い。ステップアップしてアクセサリーを変えるように、人間関係も変わってるのが……(浜辺美波とか)
アトロクの続きで何度か聴いたけど、この方のいう“毒”は自分には楽しい種類のものではなかったな。あと理論派っぽいスタンスのわりには言葉選びが稚拙なので、なんか恥ずかしくなって聴くのをやめた。
「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」みたく先輩がいる方が輝くタイプではある。
月ノ美兎とのプライベート交流がてぇてぇからおれにはそれでじゅうぶんなんだ…応援するぜ…
女性声優は素晴らしい
ちょっとゾンビランドサガのエピソード思い出した
TBSラジオが激推ししてたから聞いたけど私は違った。何かね息苦しいというか内向きで、私は外側にいて入口どこか分からない感じ。ノットフォーミーだったわんわん/関係ないが赤江さんとたまむすびが懐かしい…
日天は良かったけどこねくとゲストは微妙だったからどちらに転んでるのか聞いてみるか。賢い感じが良くも悪くも全面に出るのが人を選びそう。日天後の番組がOPテーマでギブしてしまうのでそこに入ってほしかったかも
『佐倉としたい大西』は凄く面白くて好きだったなあ。。。
リンク先も開いてないしラジオも聞いてないし、この声優さんの名前知ってる程度だけど、アンチしかいないの、ここ・・・? こわ
ごちうさの頃から佐倉のラジオは聞いててキツイなぁと思ってたけど10年経ってるのにここの批判が全く昔の通りで笑える水瀬への絡み本当酷かった
評判悪すぎて興味出てきて聴いてみたわ
「としたい」の終盤でぐだってたのを日笠が入って少し持ち直したみたいに、確かに後輩ポジで光る人柄なのかもしれんねー
podcast登録した!