アニメとゲーム

[第11話]打ち切られ漫画家と同人女 - 澄ヒビト | 少年ジャンプ+

1: nattou_org 2026/06/29 00:10

1巻買いました! 2巻も買います!

2: Cervius 2026/06/29 00:19

バレちゃったけど、「作者とファンの距離感」として隠してただけで、冷静に考えたら問題はない気がする(隠してたことで信頼が〜はあるけど)

3: scavenger-folk99 2026/06/29 00:23

最後のページが見たかったんだ。ねぇどんな気持ち?2話と9話を読み返そう。

4: masa_w 2026/06/29 00:29

アシのほうかと思ったらそっちからか。パロさんやたら玄人感滲み出てるなと思ってたらこう来るのねなるほど

5: soreso 2026/06/29 00:32

ワロタ( ᐛ👐)これが見たくて読んでいるw

6: tokidokidj 2026/06/29 00:35

ゆくるは気づかないまま進むパターンかな!?

7: Kanasansoft 2026/06/29 00:42

この漫画の筋書きのほとんどは身バレの瞬間のカタルシスのための伏線なのかも。お仕事外出仕様ってことは行来は気付かない流れ?

8: rosaline 2026/06/29 00:46

すれ違いラブコメみたくなってきた/一度会ったきりの人の顔、よく覚えてるなー

9: zakimisaki 2026/06/29 01:00

そっかぁ…そっちが先かぁ…

10: odakaho 2026/06/29 01:22

「よろしく!」のコマで目線を合わせてるとことか、さりげないBL臭が惜しい

11: u_u_u 2026/06/29 01:33

変わらず展開早いし伏線多数だし、絵の勢いが好き。楽しみ!

12: tekitou-manga 2026/06/29 01:38

最後のページよwwwwwwwww

13: kamezo 2026/06/29 01:40

そっちからか〜w チリタさんにバラシたくないけどバラシたいパロさんの明日が心配w