1巻買いました! 2巻も買います!
バレちゃったけど、「作者とファンの距離感」として隠してただけで、冷静に考えたら問題はない気がする(隠してたことで信頼が〜はあるけど)
最後のページが見たかったんだ。ねぇどんな気持ち?2話と9話を読み返そう。
アシのほうかと思ったらそっちからか。パロさんやたら玄人感滲み出てるなと思ってたらこう来るのねなるほど
ワロタ( ᐛ👐)これが見たくて読んでいるw
ゆくるは気づかないまま進むパターンかな!?
この漫画の筋書きのほとんどは身バレの瞬間のカタルシスのための伏線なのかも。お仕事外出仕様ってことは行来は気付かない流れ?
すれ違いラブコメみたくなってきた/一度会ったきりの人の顔、よく覚えてるなー
そっかぁ…そっちが先かぁ…
「よろしく!」のコマで目線を合わせてるとことか、さりげないBL臭が惜しい
変わらず展開早いし伏線多数だし、絵の勢いが好き。楽しみ!
最後のページよwwwwwwwww
そっちからか〜w チリタさんにバラシたくないけどバラシたいパロさんの明日が心配w
[第11話]打ち切られ漫画家と同人女 - 澄ヒビト | 少年ジャンプ+
1巻買いました! 2巻も買います!
バレちゃったけど、「作者とファンの距離感」として隠してただけで、冷静に考えたら問題はない気がする(隠してたことで信頼が〜はあるけど)
最後のページが見たかったんだ。ねぇどんな気持ち?2話と9話を読み返そう。
アシのほうかと思ったらそっちからか。パロさんやたら玄人感滲み出てるなと思ってたらこう来るのねなるほど
ワロタ( ᐛ👐)これが見たくて読んでいるw
ゆくるは気づかないまま進むパターンかな!?
この漫画の筋書きのほとんどは身バレの瞬間のカタルシスのための伏線なのかも。お仕事外出仕様ってことは行来は気付かない流れ?
すれ違いラブコメみたくなってきた/一度会ったきりの人の顔、よく覚えてるなー
そっかぁ…そっちが先かぁ…
「よろしく!」のコマで目線を合わせてるとことか、さりげないBL臭が惜しい
変わらず展開早いし伏線多数だし、絵の勢いが好き。楽しみ!
最後のページよwwwwwwwww
そっちからか〜w チリタさんにバラシたくないけどバラシたいパロさんの明日が心配w