主治医の死神さん、最近サジを投げてない? ここから入れる保険あるのかな。
人の胃袋は有限
知念先生にガチで末期の心不全患者みたいな手って言われてるのホラーすぎて草
日常に忍び寄る非日常的なホラー怖い
“飯系漫画でこいつそろそろ死にそうって感想あるか?”
ドカ食いの恐怖を分かりやすい形で示してくれてる漫画ではあると思う。カロリー量とか。塩分、糖分も強調するとより刺さる人が増えそう
自分はもちづきさん本人ではなく妹さんの辛いのが好きに似ているけどこちらもただじゃ済まないよね?おそらく。
グルメ漫画のカテゴリーに入る気があったの?
カロリーはまだ冗談で済むけど前回の塩分はヤバかった。ラーメンとかのスープ見るといまだに頭によぎる
もし秋田書店だったら、連載開始時は「グルメコミックス」だったのに途中から「恐怖コミックス」にジャンル表記が変わりそう
読んでいる人の大部分はまともな反応なんだな。おかしいのは飲食物でコラボする業界関係者ぐらいなのか。
id:mayumayu_nimolove クッキングパパの田中の暴飲暴食は、子供心に「早死しそう」とは思ったかな。
「命の危機を感じる。こんな死の恐怖を身近に感じさせる漫画は、ちいかわくらいしかない。」
『もちづきさん』公式が「この作品の感想を送って下さい」との投稿を行ったところ、「ただひたすらに怖い」「この作品を読み始めてから痩せました」などグルメ漫画とは思えない感想が続々
主治医の死神さん、最近サジを投げてない? ここから入れる保険あるのかな。
人の胃袋は有限
知念先生にガチで末期の心不全患者みたいな手って言われてるのホラーすぎて草
日常に忍び寄る非日常的なホラー怖い
“飯系漫画でこいつそろそろ死にそうって感想あるか?”
ドカ食いの恐怖を分かりやすい形で示してくれてる漫画ではあると思う。カロリー量とか。塩分、糖分も強調するとより刺さる人が増えそう
自分はもちづきさん本人ではなく妹さんの辛いのが好きに似ているけどこちらもただじゃ済まないよね?おそらく。
グルメ漫画のカテゴリーに入る気があったの?
カロリーはまだ冗談で済むけど前回の塩分はヤバかった。ラーメンとかのスープ見るといまだに頭によぎる
もし秋田書店だったら、連載開始時は「グルメコミックス」だったのに途中から「恐怖コミックス」にジャンル表記が変わりそう
読んでいる人の大部分はまともな反応なんだな。おかしいのは飲食物でコラボする業界関係者ぐらいなのか。
id:mayumayu_nimolove クッキングパパの田中の暴飲暴食は、子供心に「早死しそう」とは思ったかな。
「命の危機を感じる。こんな死の恐怖を身近に感じさせる漫画は、ちいかわくらいしかない。」