雪が降って地固まって、雪解け。来月で最終回だけど「本編」って書いてるから番外編はしばらく続いてくれるかな?
フランの目元、マスカラだったのか。ばっちり口紅だからそらそうか。|フラン(franc)は、率直、正直。|パイ生地延ばすときにあんまり役に立ってなさそうなところが、今週のびわセンベストでした。
最終回を惜しむ気持ちより完結を祝う気持ちが大きい。ウィートやびわセンの活躍をもっと見たいけど、過不足なく描いてくれて本当にありがとうの気持ち
生地作りの手伝いで手袋してるびわセンも、フランゴさんと聞き耳立ててムニッとしたびわセンもかわいい。ウィートに似た双頭犬もかわいい。/リモネ父さん、父親っぽくがんばったな。フランさんと幼馴染だったんだね
[15話]一旦カフェにしませんか? - mato | 少年ジャンプ+
雪が降って地固まって、雪解け。来月で最終回だけど「本編」って書いてるから番外編はしばらく続いてくれるかな?
フランの目元、マスカラだったのか。ばっちり口紅だからそらそうか。|フラン(franc)は、率直、正直。|パイ生地延ばすときにあんまり役に立ってなさそうなところが、今週のびわセンベストでした。
最終回を惜しむ気持ちより完結を祝う気持ちが大きい。ウィートやびわセンの活躍をもっと見たいけど、過不足なく描いてくれて本当にありがとうの気持ち
生地作りの手伝いで手袋してるびわセンも、フランゴさんと聞き耳立ててムニッとしたびわセンもかわいい。ウィートに似た双頭犬もかわいい。/リモネ父さん、父親っぽくがんばったな。フランさんと幼馴染だったんだね