「俺とはちょっと違うタイプのダメさがある……」自分のダメさを客観視できているヨンス、将来すごくちゃんとした大人になりそう
ヨンス回。てか、ヨンスくん、ダメな自覚あったんや…。
ヨンス!
ヨンスと厘のカップル成立ルートまだあるな
まあヨンスにはカッキーという全肯定してくれるマブダチがいるからな。てかタカミー、ヨンスの連絡先知ってたんかよw
今思えばあんな策士にヨンスもようアタックしたなぁ
鷹見は、「ヨンスのこともわりと好き」と言ってたしな、友達なのかもしれん。11巻おまけ漫画もヨンス編みたいだし、そこで謎が明かされるのか……?
あっヨンス、自分のダメなところに自覚あるんやw
ヨンスはいい生徒だからこうして友人がどんどん増えていくけど、第33話で「(ヨンスには高校3年間、彼女ができなかった)」と丸括弧注釈付きで明らかにされているんですよね…。
ヨンスが過去1イケメンに描かれてて笑う。ヨンス、お前がナンバーワンだ。
ハトノの周りで分かりやすいコメディ要員はヨンスさんしかいないかもな
久しぶりにヨンス見たと思ったら、番外編の回し担当に左遷されとる!なんでや、キミはもっと本編で無闇に雑に扱われてなんぼのキャラやろ!
行成くんにどうしたらモテるか相談されたミスター鷹見がめんどくさくてヨンスに丸投げしたに一票
[番外編8]ふつうの軽音部 - クワハリ/出内テツオ | 少年ジャンプ+
「俺とはちょっと違うタイプのダメさがある……」自分のダメさを客観視できているヨンス、将来すごくちゃんとした大人になりそう
ヨンス回。てか、ヨンスくん、ダメな自覚あったんや…。
ヨンス!
ヨンスと厘のカップル成立ルートまだあるな
まあヨンスにはカッキーという全肯定してくれるマブダチがいるからな。てかタカミー、ヨンスの連絡先知ってたんかよw
今思えばあんな策士にヨンスもようアタックしたなぁ
鷹見は、「ヨンスのこともわりと好き」と言ってたしな、友達なのかもしれん。11巻おまけ漫画もヨンス編みたいだし、そこで謎が明かされるのか……?
あっヨンス、自分のダメなところに自覚あるんやw
ヨンスはいい生徒だからこうして友人がどんどん増えていくけど、第33話で「(ヨンスには高校3年間、彼女ができなかった)」と丸括弧注釈付きで明らかにされているんですよね…。
ヨンスが過去1イケメンに描かれてて笑う。ヨンス、お前がナンバーワンだ。
ハトノの周りで分かりやすいコメディ要員はヨンスさんしかいないかもな
久しぶりにヨンス見たと思ったら、番外編の回し担当に左遷されとる!なんでや、キミはもっと本編で無闇に雑に扱われてなんぼのキャラやろ!
行成くんにどうしたらモテるか相談されたミスター鷹見がめんどくさくてヨンスに丸投げしたに一票