未来は誰にも似てないカラー
カットしといて良かったなあ。
クソみたいな終わり方が少しはマシになるものなのかと思ったら全然そんなことなかった
続編はよ
そんなのどうでもいいので、早くサイコガンダムとキケロガのプラモ出してください
もうほとんど何も覚えてない
マチュが主人公なのに主人公してなかったし、ニュータイプが超能力者すぎて、後半ひどかった。映画のビギニングがピーク
“松原秀典さんよりご提案いただいたクライマックスシーン” スタジオカラーにいるので社内でネタバレ回避が大変とGQuuuuuuXを楽しんでおられたアニメーターの方のあれか!
プラモが出たばかりのハンブラビのデザインは好きよ。瞬殺されたけど。
ファースト・リアタイ世代のおっちゃん=俺は非常に楽しめたよ。実はファースト、Z、ZZ(途中まで)しか観てないんだけどね。蛇足だがZは途中から「面白くねえなあ」と感じ始めて惰性で最後まで観た。ZZは・・・
最終回はその前にも輪をかけてて怒涛のテンポでつめっつめにイベント詰めてたしなぁw こんなしっとり見せる尺入れられないよな、もったいない
おじさんとしてはビギニングがもっとも面白かった
「ガンダム ジークアクス」泣く泣くカットされた「幻のクライマックスシーン」が1周年記念で特別公開―「いつかまた会えるって、ガンダムが言ってる」 | インサイド
未来は誰にも似てないカラー
カットしといて良かったなあ。
クソみたいな終わり方が少しはマシになるものなのかと思ったら全然そんなことなかった
続編はよ
そんなのどうでもいいので、早くサイコガンダムとキケロガのプラモ出してください
もうほとんど何も覚えてない
マチュが主人公なのに主人公してなかったし、ニュータイプが超能力者すぎて、後半ひどかった。映画のビギニングがピーク
“松原秀典さんよりご提案いただいたクライマックスシーン” スタジオカラーにいるので社内でネタバレ回避が大変とGQuuuuuuXを楽しんでおられたアニメーターの方のあれか!
プラモが出たばかりのハンブラビのデザインは好きよ。瞬殺されたけど。
ファースト・リアタイ世代のおっちゃん=俺は非常に楽しめたよ。実はファースト、Z、ZZ(途中まで)しか観てないんだけどね。蛇足だがZは途中から「面白くねえなあ」と感じ始めて惰性で最後まで観た。ZZは・・・
最終回はその前にも輪をかけてて怒涛のテンポでつめっつめにイベント詰めてたしなぁw こんなしっとり見せる尺入れられないよな、もったいない
おじさんとしてはビギニングがもっとも面白かった