三件目の被害届を出したものの、まったく信用されてないトレカ専門店……。商品価値が100万超えだからここまでトラブる。やはり行き過ぎなのでは。
被害届け出さないところが黒だからな
高額トレカに目が眩んで軽い気持ちでやったんだろうがガチ警察沙汰で草 履歴から一瞬でバレるだろ
「ネットで騒ぎになったから被害届出した」にしか見えないからなぁ
被害届を出しても捜査されないこともあるから、ちゃんと警察が捜査してくれるか続報を知りたいな
100万単位だからここまで対応するぽいけど、数万くらいだったら似たケースでスルーされてたの結構ありそう
バンダイと店舗が証拠が残らないように細心の手筈でやってるから無理でしょ。対面だったら犯人わかるし通話だったら通話履歴を電話会社に取り寄せればいいだけだけど
専門店も内部犯行だとしても店は関係ない店員個人でということにしないとな。電話履歴や対応した店員とかやるからね。ドラマで通話履歴はよく出るよな。
パターン1『犯人は2位』パターン2『犯人は2位の人に恨みを持つ人』パターン3『犯人はトレカ店員』パターン4『犯人はバンダイ社員』パターン5『犯人はヤス』パターン6『あなたを犯人です』
たとえ店とグルでも、Xで大炎上してバンナムも知るところの案件では切り捨てるよな。
けしからんし気に入らないので社会的制裁で叩き潰そうという、ものすごい発言のオンパレードだな
2位の人じゃなかったら謎の事件すぎる
意味が分からんのはショップもバンダイも優勝賞品の価値について理解してないはずないのに雑な処理をしたこと。他にも似たような話聞くしカードゲーム界隈の不穏な感じが怖い。
これで愉快犯だったら全米が泣く。
探偵気取りのネット民からショップぐるみの共犯を疑われてた(言いふらされてた)から、ここは被害届を出さないと疑惑が晴れない
ワンピースカードゲーム大会なりすまし優勝辞退事件に続報… バンダイに続いてトレカ専門店も警察に被害届を提出する流れに… 優勝者の方も追加の情報を携え再度警察へ
三件目の被害届を出したものの、まったく信用されてないトレカ専門店……。商品価値が100万超えだからここまでトラブる。やはり行き過ぎなのでは。
被害届け出さないところが黒だからな
高額トレカに目が眩んで軽い気持ちでやったんだろうがガチ警察沙汰で草 履歴から一瞬でバレるだろ
「ネットで騒ぎになったから被害届出した」にしか見えないからなぁ
被害届を出しても捜査されないこともあるから、ちゃんと警察が捜査してくれるか続報を知りたいな
100万単位だからここまで対応するぽいけど、数万くらいだったら似たケースでスルーされてたの結構ありそう
バンダイと店舗が証拠が残らないように細心の手筈でやってるから無理でしょ。対面だったら犯人わかるし通話だったら通話履歴を電話会社に取り寄せればいいだけだけど
専門店も内部犯行だとしても店は関係ない店員個人でということにしないとな。電話履歴や対応した店員とかやるからね。ドラマで通話履歴はよく出るよな。
パターン1『犯人は2位』パターン2『犯人は2位の人に恨みを持つ人』パターン3『犯人はトレカ店員』パターン4『犯人はバンダイ社員』パターン5『犯人はヤス』パターン6『あなたを犯人です』
たとえ店とグルでも、Xで大炎上してバンナムも知るところの案件では切り捨てるよな。
けしからんし気に入らないので社会的制裁で叩き潰そうという、ものすごい発言のオンパレードだな
2位の人じゃなかったら謎の事件すぎる
意味が分からんのはショップもバンダイも優勝賞品の価値について理解してないはずないのに雑な処理をしたこと。他にも似たような話聞くしカードゲーム界隈の不穏な感じが怖い。
これで愉快犯だったら全米が泣く。
探偵気取りのネット民からショップぐるみの共犯を疑われてた(言いふらされてた)から、ここは被害届を出さないと疑惑が晴れない