筋肉が主題のマンガで、瞳にハートが入る演出を初めて見ました。筋肉の独立した意識を目の当たりにした部長の険しい顔とは対照的。
3ページ目のタイトルバックが完全にホラーの導入なんよ…
二重人格はちょっと違うし何て言うんだこれは
エロい
恐竜かなんかで脳以外にも考える部位があったという説をどっかで見た記憶があるんだがYAMATOさんもその類いなんだろうな。うん。あと下田くんシーンによりピアス的なのがあったり無かったり。
筋トレはそんな長時間出来ないだろ……?出来ないだろ?
本格的にトレーニングをやっている人間が休息の重要性を理解してないなんてある? トレーニーなんじゃなくてただのマゾヒストになってるんだよな
気絶ハートはもはや太古の表現だと思うが再び目にすることがあるからなぁ・・・/もちづきさんとの対比としては、もちづきさんは体面を重んじるが所以に負の爆食いに発展している。こちらは筋肉が社会性を凌駕してる
部長、顔というか表情が完全にホラー漫画の驚き役キャラのそれなのに、役割としては「変人の部下に振り回される上司」で掛け合わせで変な味わいがある。
筋肉を別人格扱いするみたいなの、いつ・どこから始まったんだろう…。
その長時間はトレーニー的にはありえんだろ、飯とか。リアリティがちょいと薄くなっちゃうーと思いつつ、筋肉が自我をもつなんて表現やられたらしかたねーな。会話できるタイプのスタンドか自動駆動の念かよ
ものを思うは脳ばかりではない 臓器にも記憶は宿る 筋肉とて人を恨むのだ
やっぱり文脈がホラーなんよ。
MADの番外編とかもちづきさんはエロ要素を完全に廃しているから上手く行っているんだと思う。
何度も蘇って止められない系のホラーだ。怖い。下田くん、主人公の事がまだわからない様子でいい。このままで、いてくれ。
マッスルメモリーをスピリチュアル的に解釈した作品。筋肉は意志を持っている
怪我するって、マジで
これで大量のサプリを摂取してたらもうジャックハンマーなんよ。
まだ筋肉に名前つけてないんだ?
3話と4話の間にMAD読んだ?
牛股権左衛門だ
アンディ、フランク、ファビアン的なやつか
未だかつてこれほどまでにエロさを感じないハート目があっただろうか……
なかやまきんに君以外にも筋肉とお話できる人がいたんだなー
MADE IN YAMATO - 第5話 24時間ジムの呼び声 | ヤンマガWeb
筋肉が主題のマンガで、瞳にハートが入る演出を初めて見ました。筋肉の独立した意識を目の当たりにした部長の険しい顔とは対照的。
3ページ目のタイトルバックが完全にホラーの導入なんよ…
二重人格はちょっと違うし何て言うんだこれは
エロい
恐竜かなんかで脳以外にも考える部位があったという説をどっかで見た記憶があるんだがYAMATOさんもその類いなんだろうな。うん。あと下田くんシーンによりピアス的なのがあったり無かったり。
筋トレはそんな長時間出来ないだろ……?出来ないだろ?
本格的にトレーニングをやっている人間が休息の重要性を理解してないなんてある? トレーニーなんじゃなくてただのマゾヒストになってるんだよな
気絶ハートはもはや太古の表現だと思うが再び目にすることがあるからなぁ・・・/もちづきさんとの対比としては、もちづきさんは体面を重んじるが所以に負の爆食いに発展している。こちらは筋肉が社会性を凌駕してる
部長、顔というか表情が完全にホラー漫画の驚き役キャラのそれなのに、役割としては「変人の部下に振り回される上司」で掛け合わせで変な味わいがある。
筋肉を別人格扱いするみたいなの、いつ・どこから始まったんだろう…。
その長時間はトレーニー的にはありえんだろ、飯とか。リアリティがちょいと薄くなっちゃうーと思いつつ、筋肉が自我をもつなんて表現やられたらしかたねーな。会話できるタイプのスタンドか自動駆動の念かよ
ものを思うは脳ばかりではない 臓器にも記憶は宿る 筋肉とて人を恨むのだ
やっぱり文脈がホラーなんよ。
MADの番外編とかもちづきさんはエロ要素を完全に廃しているから上手く行っているんだと思う。
何度も蘇って止められない系のホラーだ。怖い。下田くん、主人公の事がまだわからない様子でいい。このままで、いてくれ。
マッスルメモリーをスピリチュアル的に解釈した作品。筋肉は意志を持っている
怪我するって、マジで
これで大量のサプリを摂取してたらもうジャックハンマーなんよ。
まだ筋肉に名前つけてないんだ?
3話と4話の間にMAD読んだ?
牛股権左衛門だ
アンディ、フランク、ファビアン的なやつか
未だかつてこれほどまでにエロさを感じないハート目があっただろうか……
なかやまきんに君以外にも筋肉とお話できる人がいたんだなー