”次回最終回!” これ最終回直前エピソードだったのか。ニビル終末説の世界がヤバい規模の話やって終わるのではなく、サークル内規模の人間関係の話やって最終回を迎えるのがこの漫画らしいということでいいのかな
パラレルワールドのもくめちゃんのパンツでは犬神家状態の意味が変わってくるな・・・
ロクな思い出ないなw|え、最終…回?!
初回のエピソードに戻るって最終回フラグだったから心配してたけどやっぱり…でもなんでだろ人気はあるよねこのマンガ?
イイハナシダナー…とか思ってたら、次回最終回!?
最終回…?嘘でしょ。面白かったのに…。跳ねる可能性が低そうな作品は容赦なく切るよね…
かなしい。思い出の思い返しのコマの選択、上から下でなんとなく傾向あるのかな。
ん?
え!?次回最終回って…… 次にくる漫画大賞に投票したばっかなのに、くるどころか終わるんじゃ、こねーだろ・・・
パンツのとこだけカラーになるかと思ったらそんな事なかった。最終回かー、さみしいな。ジャンプラはどんどん終わっていく。。。
は?最終回ってどういうこと??????なぜ??????????
ニビルで終わらなかったので、油断していました…
好きな漫画でした。面白かった
いい話だった。残されたもくめちゃん視点になるとこ……。でも『「次にくるマンガ大賞 2026」Webマンガ部門ノミネート記念!全話無料!』からの「次回最終回」つらすぎだろ
古来より「もうあげちゃうわッ...あたしのパンティー!」は怪異を退散させるのに有効な呪文としてあまりにも有名。
もうパラレルもくめちゃんと結婚しろよ!/最終回さみしいけど「雀児」で感じたポテンシャルをいかんなく発揮してたし、新しい作品を描くたびにパワーアップするたいぷの作者だと思うのでこれから先にも期待するぜ!
ソファーの柄は確かにエグかった。普段のもくめはあんなパンツ履いてないと思うのだが、ルークにしても、パラレルワールドは何個あるんだろ。ゆっこ先輩が死んじゃってる世界もあるのかな。/次回最終回は寂しい…
[第34話]都市伝説先輩 - 平岡一輝 | 少年ジャンプ+
”次回最終回!” これ最終回直前エピソードだったのか。ニビル終末説の世界がヤバい規模の話やって終わるのではなく、サークル内規模の人間関係の話やって最終回を迎えるのがこの漫画らしいということでいいのかな
パラレルワールドのもくめちゃんのパンツでは犬神家状態の意味が変わってくるな・・・
ロクな思い出ないなw|え、最終…回?!
初回のエピソードに戻るって最終回フラグだったから心配してたけどやっぱり…でもなんでだろ人気はあるよねこのマンガ?
イイハナシダナー…とか思ってたら、次回最終回!?
最終回…?嘘でしょ。面白かったのに…。跳ねる可能性が低そうな作品は容赦なく切るよね…
かなしい。思い出の思い返しのコマの選択、上から下でなんとなく傾向あるのかな。
ん?
え!?次回最終回って…… 次にくる漫画大賞に投票したばっかなのに、くるどころか終わるんじゃ、こねーだろ・・・
パンツのとこだけカラーになるかと思ったらそんな事なかった。最終回かー、さみしいな。ジャンプラはどんどん終わっていく。。。
は?最終回ってどういうこと??????なぜ??????????
ニビルで終わらなかったので、油断していました…
好きな漫画でした。面白かった
いい話だった。残されたもくめちゃん視点になるとこ……。でも『「次にくるマンガ大賞 2026」Webマンガ部門ノミネート記念!全話無料!』からの「次回最終回」つらすぎだろ
古来より「もうあげちゃうわッ...あたしのパンティー!」は怪異を退散させるのに有効な呪文としてあまりにも有名。
もうパラレルもくめちゃんと結婚しろよ!/最終回さみしいけど「雀児」で感じたポテンシャルをいかんなく発揮してたし、新しい作品を描くたびにパワーアップするたいぷの作者だと思うのでこれから先にも期待するぜ!
ソファーの柄は確かにエグかった。普段のもくめはあんなパンツ履いてないと思うのだが、ルークにしても、パラレルワールドは何個あるんだろ。ゆっこ先輩が死んじゃってる世界もあるのかな。/次回最終回は寂しい…