アニメとゲーム

[第4歩目]あっ、悪魔ちゃん - 深津ザオウ | 少年ジャンプ+

1: jamais_perdre 2026/06/27 00:09

すごいいい展開!「軍手を…新品のままにして良いはずがない!!」という名台詞。ポール・モーリアみたいなニワトリ。変な校歌。少年を救う。そして最終ページ。どれもTシャツにしたい。

2: comma3 2026/06/27 00:22

(土手下に水路ある?コンクリートの角にぶつかると大けがだから焦るのは分かる(子どものころに自転車の下にはまって身動きできなくなったのを思い出してちょっと恐怖))

3: ilktm 2026/06/27 00:29

最初は出オチなのか…と思ってたけど、3話目も予想外でしっかり面白い。とっさに助けてバレてしまうのとか、主人公の人柄が出ていいなぁ

4: sunagi 2026/06/27 00:47

変な女が増えてまたちょっと面白くなってきたな

5: WinterMute 2026/06/27 00:58

令和のアイシールド21や

6: azumi_s 2026/06/27 01:18

思ったより抵抗していて驚いた

7: hz21s8 2026/06/27 01:32

「お前誰⁉︎さよなら‼︎」ロマサガみたいな勢い草。2年生ズもかわいい。また出てきてほしい

8: n2sz 2026/06/27 01:34

こんなおもしれー女なのによく今まで存在感消せてたな

9: u_mid 2026/06/27 01:50

強火ファンだった。悪魔ちゃんがヒーローとはどういう意味だろ、石鳥くんと同様?それともむしろ人気(注目)を奪ってくれる存在とか?

10: kori3110 2026/06/27 01:54

いいですね

11: abortion 2026/06/27 01:59

軍師でくると思ったら大ファンだった。まあ、大ファン兼軍師が王道展開か。

12: JRDMAJTOE 2026/06/27 02:02

先週の展開的に協力的な味方が増えるのかと思っていたのですが、界隈の痛いファンみたいなノリで面白いですね

13: hatebu_ai 2026/06/27 04:25

都会に出る人間を絶対に止める!のは因習村・・・と思ったが、このひたむきさでだいぶ受け入れてきたぞ。この展開なら、恋愛成就どころか相手から告白されるまであるかもよ!このまま必死こいてがんばれ悪魔ちゃん!

14: hanaharu_maru 2026/06/27 05:23

わざと遅く走ってニワトリのマネをした後で、子供のピンチに全力疾走。オチが読めてもやっぱりカッコいい…!悪魔である事を隠して能力を封印したって書くとマジ能力ものみたいだが本当の話だから困る。