動くならいいけどただの模型でしょ
ASUSがない
何故かちょっと欲しい。一度集めだしたら止まらない気がする。
え、、、なにこれ凄く欲しい
で、これ何テラFLOPS出せるの?
全部のパーツがそろわない未来が見える
サイズ大きそう。1/6なら嬉しい
価格高騰でメモリとSSDはこちらも別売りに。
“自作”できるカプセルトイ「手のひらPCパーツ」まもなく登場 インテル、GIGABYTEなど監修
動くならいいけどただの模型でしょ
ASUSがない
何故かちょっと欲しい。一度集めだしたら止まらない気がする。
え、、、なにこれ凄く欲しい
で、これ何テラFLOPS出せるの?
全部のパーツがそろわない未来が見える
サイズ大きそう。1/6なら嬉しい
価格高騰でメモリとSSDはこちらも別売りに。