髙羽がラジオパーソナリティになった世界線?
何だこのテンポの良さ。よくこの爽やかなオチに持ち込めたましたな。次回作期待しています
読み始めて「これギャグなのかいい話なのかどっちだ…?」と即思ったが、最後まで読んだらギャグだしいい話でもあった。
サングラスとか座り方とかどうでもいいものに意味を付与する謎の思想。一般的にサングラスに突っ込みどころが生じるのは室内や夜間の着用であり対人的な関係性ではない
わりと好きかも。ラストも良かった。
Vネック杉田、親の反対を押し切ってといことだったけど、ここまで拾いに行ける才能がああるならやっぱ芸人になって大正解だったよ そしてそれをゲストで会っただけの他人が継ぐという流れもまたいいね!
人と話すときはサングラス外しやがれ - 田上翔利 | 少年ジャンプ+
髙羽がラジオパーソナリティになった世界線?
何だこのテンポの良さ。よくこの爽やかなオチに持ち込めたましたな。次回作期待しています
読み始めて「これギャグなのかいい話なのかどっちだ…?」と即思ったが、最後まで読んだらギャグだしいい話でもあった。
サングラスとか座り方とかどうでもいいものに意味を付与する謎の思想。一般的にサングラスに突っ込みどころが生じるのは室内や夜間の着用であり対人的な関係性ではない
わりと好きかも。ラストも良かった。
Vネック杉田、親の反対を押し切ってといことだったけど、ここまで拾いに行ける才能がああるならやっぱ芸人になって大正解だったよ そしてそれをゲストで会っただけの他人が継ぐという流れもまたいいね!