恭親王康有為袁世凱あたりをを出してくる方向ではないのね。この時代の日中の文化を扱うならせめて周作人は出てほしいな(願望)
チャレンジするなあ
漫画で朝鮮描くのは挑戦だなー
いいねだけで評価が出来るインタァネットにおいてちゃんと文章で感想送ってくれる人ってのは嬉しいもんだよな。 / 魔女子さんは理論だけは真面目に聞くってことはネットワァクエンジニア方面に興味あるのか?
「こうなるとこの時代の韓国にも耽美画が存在し得たのか?」ということに俄然興味が湧いてくる
その国のことを描写したら打ち切り必須なのだが、このまま走り抜けるつもりなのか
西太后とかも出てくるのか。この勢いだとヒトラーが出てきてもおかしくないがそこまではないか。
[5話]世界を繋ぎ尽くすインターネット巫女 - コガッツオ/木野イチカ | 少年ジャンプ+
恭親王康有為袁世凱あたりをを出してくる方向ではないのね。この時代の日中の文化を扱うならせめて周作人は出てほしいな(願望)
チャレンジするなあ
漫画で朝鮮描くのは挑戦だなー
いいねだけで評価が出来るインタァネットにおいてちゃんと文章で感想送ってくれる人ってのは嬉しいもんだよな。 / 魔女子さんは理論だけは真面目に聞くってことはネットワァクエンジニア方面に興味あるのか?
「こうなるとこの時代の韓国にも耽美画が存在し得たのか?」ということに俄然興味が湧いてくる
その国のことを描写したら打ち切り必須なのだが、このまま走り抜けるつもりなのか
西太后とかも出てくるのか。この勢いだとヒトラーが出てきてもおかしくないがそこまではないか。