代わり身の術
2021年に3DSとは…
せつない……
中古でも高いんだよな いまだに 最近はさらに上がってるという LLとか特に
いいゲームは何年経っても高いのと同じだな。その点オプーナは良作でありながらずっとワゴン常連だったのにここ数年は評価を持ち直して売値が500円→3000円にまで回復したゾ。
例えば受験勉強でも、体調おかしくなって倒れる所まで頑張れる子がたまにいるのだけど、そういうのは異常個体であって、ストイックさの強要は得てして歪みを産む。/優勝翌日から練習始める大谷翔平は特殊ですからね
程度の差はあれ、親子間で理不尽なモラハラを受けている子供の多いこと多いこと。親は親で老害に片足突っ込んでいるような年齢なのでどうしてもこういうことが発生する。
自分がその親世代にあたるがコギャル黎明期だしクラブカルチャー黎明期に当たるのでまだずっとゲームしてた方が無害だと考えるわけで。大体大学入ってもそんなに勉強してないから。
携帯のモック使うのは、預ける学校ではポピュラーではないのか
一昔前のエロ本の隠し方じゃないか。
日本語が意味不明なんだが皆さん読めたんか
わからん。なんで没収されるの?
受験期に子供と一緒に1年間スマホゲーム休業した私は自分で言うのもなんだが結構良い親だったんだな
Wi-Fiの接続台数を監視とか、もはや情熱を感じる。
モックに気づかないとか、真に子供に感心無いんじゃ
ハードオフの動かないジャンク本体の使い道
休日に壊れた方をわざわざ返してもらってたの良く考えてるなあ
特殊性癖ばれたくなくて一般性癖のエロ本をわざと出してたとかに繋がる話でもあるな
やはり没収は悪手。俺の浪人時代みたいに父親が朝仕事に出かけて夜帰ってくるまでずっと風来のシレンをプレイしていれば、親に怒られずとも自ら罪悪感を抱くものだ(何の教訓だ)。
子どもが小遣い貯めて買ったゲーム機は子どもに所有権があって、それを没収したり破壊することは器物損壊罪の可能性があるとの弁護士コメントがあった。https://nlab.itmedia.co.jp/cont/articles/3298968
部屋のゲーム(FC以前)を制限された記憶はないしFC以降は一人暮らしで無制限だしゴニョゴニョだったしで親はそこそこ薬親(毒の反対)ではあった。まあ借りは返したと思い込んではいるけどな(喪主3回してるし)。
↓※ モックじゃなくて「壊れた実機」だからなぁ。起動させようとしない限りバレるのは難しいと思う。
うちの親はこういう悪知恵を子供なりの試行錯誤として黙認してたなあ
でもこういうイベントを経験して自制心というものがなきゃいけないと学習するのはだいじだよなぁと、仕事しなきゃいけない休みの日結局ゲームやってしまって後悔する36歳は思う。
子どもにゲームさせてやりたいけど、宿題が終わらないのでさせてあげられない。一緒に宿題やるけど、途中でやる気なくなってゴロゴロしたりする。時間だけが経過……おれもゲームできんやんけ!
“親が怒った原因は知らない” ← たぶん親が自分で遊ぼうとして壊れてるのがバレた。なんなら、自分が壊したと勘違いして隠滅を図った。
親にバレないように中古の3DSを買ったが、没収対策として友達から同色の壊れた別の本体を引き取って、わざと没収されて動く方の本体を手元に置いてゲームしてた
代わり身の術
2021年に3DSとは…
せつない……
中古でも高いんだよな いまだに 最近はさらに上がってるという LLとか特に
いいゲームは何年経っても高いのと同じだな。その点オプーナは良作でありながらずっとワゴン常連だったのにここ数年は評価を持ち直して売値が500円→3000円にまで回復したゾ。
例えば受験勉強でも、体調おかしくなって倒れる所まで頑張れる子がたまにいるのだけど、そういうのは異常個体であって、ストイックさの強要は得てして歪みを産む。/優勝翌日から練習始める大谷翔平は特殊ですからね
程度の差はあれ、親子間で理不尽なモラハラを受けている子供の多いこと多いこと。親は親で老害に片足突っ込んでいるような年齢なのでどうしてもこういうことが発生する。
自分がその親世代にあたるがコギャル黎明期だしクラブカルチャー黎明期に当たるのでまだずっとゲームしてた方が無害だと考えるわけで。大体大学入ってもそんなに勉強してないから。
携帯のモック使うのは、預ける学校ではポピュラーではないのか
一昔前のエロ本の隠し方じゃないか。
日本語が意味不明なんだが皆さん読めたんか
わからん。なんで没収されるの?
受験期に子供と一緒に1年間スマホゲーム休業した私は自分で言うのもなんだが結構良い親だったんだな
Wi-Fiの接続台数を監視とか、もはや情熱を感じる。
モックに気づかないとか、真に子供に感心無いんじゃ
ハードオフの動かないジャンク本体の使い道
休日に壊れた方をわざわざ返してもらってたの良く考えてるなあ
特殊性癖ばれたくなくて一般性癖のエロ本をわざと出してたとかに繋がる話でもあるな
やはり没収は悪手。俺の浪人時代みたいに父親が朝仕事に出かけて夜帰ってくるまでずっと風来のシレンをプレイしていれば、親に怒られずとも自ら罪悪感を抱くものだ(何の教訓だ)。
子どもが小遣い貯めて買ったゲーム機は子どもに所有権があって、それを没収したり破壊することは器物損壊罪の可能性があるとの弁護士コメントがあった。https://nlab.itmedia.co.jp/cont/articles/3298968
部屋のゲーム(FC以前)を制限された記憶はないしFC以降は一人暮らしで無制限だしゴニョゴニョだったしで親はそこそこ薬親(毒の反対)ではあった。まあ借りは返したと思い込んではいるけどな(喪主3回してるし)。
↓※ モックじゃなくて「壊れた実機」だからなぁ。起動させようとしない限りバレるのは難しいと思う。
うちの親はこういう悪知恵を子供なりの試行錯誤として黙認してたなあ
でもこういうイベントを経験して自制心というものがなきゃいけないと学習するのはだいじだよなぁと、仕事しなきゃいけない休みの日結局ゲームやってしまって後悔する36歳は思う。
子どもにゲームさせてやりたいけど、宿題が終わらないのでさせてあげられない。一緒に宿題やるけど、途中でやる気なくなってゴロゴロしたりする。時間だけが経過……おれもゲームできんやんけ!
“親が怒った原因は知らない” ← たぶん親が自分で遊ぼうとして壊れてるのがバレた。なんなら、自分が壊したと勘違いして隠滅を図った。