最近コミックアース・スターほとんど読まなくなっちゃったけどこれはぜひ連載して欲しいと感じる作品だった。吸血鬼とウンディーネの組み合わせで百合に「味」を生み出したのが天才的。ヒトモノ女子尊くていいぞ…
絵が綺麗でかわいい。そして後半はかっこいい。ストーリー王道なのに設定がユニークで全然王道感のない学園日常ファンタジーな世界観が構築できてるのすごい。
これはゆいこがNTRかと思いきやキヨこと清水さんの洗礼をゆいこもちゃっかり受けていて安心した!みんなで立派な百合の花畑をつくってくれい!/ってか冒頭のあれ、先祖返りするのはつまり発情期に入った…ってコト?
いい話だった。
それ本当に吸血鬼?
これ、ドラゴンじゃね?
吸血鬼とドラゴンの特性が出た感じ?
読み切らないでもいいんだよ
絵上手ぇし、話も面白いし、吸血鬼と水精の百合カップリングとか今まで見た事もないアイデアもすげえし、文句のつけようがねえ傑作と思ったが、眼鏡っ娘から眼鏡奪ったのは許せないのでそこだけマイナス1点w
連載しちくり〜
あらあらうふふ/異種系百合も増えたけど、よいものです
百合もので明確に味の描写ダイレクトに表現してる作品、一般向けでは珍しいかも。精神的な部分の充足感がはんぱない読後感だった
なんてすごい組み合わせを考えるのか。
【読切】吸血少女とウンディーネ / 吸血少女とウンディーネ - 漫画:ふえふき | コミック アース・スター
最近コミックアース・スターほとんど読まなくなっちゃったけどこれはぜひ連載して欲しいと感じる作品だった。吸血鬼とウンディーネの組み合わせで百合に「味」を生み出したのが天才的。ヒトモノ女子尊くていいぞ…
絵が綺麗でかわいい。そして後半はかっこいい。ストーリー王道なのに設定がユニークで全然王道感のない学園日常ファンタジーな世界観が構築できてるのすごい。
これはゆいこがNTRかと思いきやキヨこと清水さんの洗礼をゆいこもちゃっかり受けていて安心した!みんなで立派な百合の花畑をつくってくれい!/ってか冒頭のあれ、先祖返りするのはつまり発情期に入った…ってコト?
いい話だった。
それ本当に吸血鬼?
これ、ドラゴンじゃね?
吸血鬼とドラゴンの特性が出た感じ?
読み切らないでもいいんだよ
絵上手ぇし、話も面白いし、吸血鬼と水精の百合カップリングとか今まで見た事もないアイデアもすげえし、文句のつけようがねえ傑作と思ったが、眼鏡っ娘から眼鏡奪ったのは許せないのでそこだけマイナス1点w
連載しちくり〜
あらあらうふふ/異種系百合も増えたけど、よいものです
百合もので明確に味の描写ダイレクトに表現してる作品、一般向けでは珍しいかも。精神的な部分の充足感がはんぱない読後感だった
なんてすごい組み合わせを考えるのか。