男も確かに結婚しないと一人前じゃないみたいな価値観はあるな。大正なら当たり前のように。しばらくは傷をなめ合って、というと表現はあれだが、お互いに癒し癒されていく感じなのかな。
読み切りでもいいくらいの完成度(褒めてます)
女性誌でやればいいのに
[第1話] 蜜月大正浪漫譚 - 小石川珠子 | となりのヤングジャンプ
男も確かに結婚しないと一人前じゃないみたいな価値観はあるな。大正なら当たり前のように。しばらくは傷をなめ合って、というと表現はあれだが、お互いに癒し癒されていく感じなのかな。
読み切りでもいいくらいの完成度(褒めてます)
女性誌でやればいいのに