矢印を抜いていくゲーム最近始めた。。クリアした直後に入る木を切ったり色水を移したりする広告はアプリごと強制終了→再起動で簡単にスキップできることがわかって捗ってる。
「禁煙なんて簡単さ、俺は何度もしてきた」に近いものを感じる。
ポイントをためるためにゲームをやらせるアプリがあって、作業感が強いのではまりにくい。
マージマンションに一時期ハマったけど、どんどん倍になって1024個スタックとかになって醒めた
無料で広告もないテトリスじゃ物足りんか……まぁ落ちものはリアルタイム性を強いられるからな。なお、どのパズルゲームもうちのスマホに入っている
課金せずにたまにやってる 働きすぎて無駄なことする時間が必要なんだ
依存先を別のクソ広告ゲーにスライドさせていって、最終的に全部飽きるのめちゃくちゃ効率的な脱出法で草
クロスステッチ?
女が薦めてくるパズルゲーだいたいクソつまんない説
王様たすけたり、木材を加工してトラックに乗せたり
ウルティマオンライン、エバークエスト、lol
わかるワイ今猫を探すロジックやろうかクソ迷ってるし実家はロジックde懸賞 結局帰ってくる
疲れている時にはネジ抜いたり色水移し替えたり矢印抜いたりする位がちょうどいい。時もある。
ぶるぶるどーぶつは邪悪さがプンプン匂ってきたのですぐやめた
色水のゲームはやったな。速度の上がらないテトリスみたいなゲームがあればダラダラやりそう。ソリティア・上海・マインスイーパー・ピクロス・数独クラスなら続けてもヨシ?
辞めるということの真理ではある。何かを辞めるとき「ただ辞める」は難しいんだよね。その場所を他の何かで埋めてしまわない限りまた戻ってきてしまう。
color block jamにめちゃくちゃハマったけど、YouTubeで正解動画探して、短期記憶に入れ込んで、忘れないうちにクリアする謎の作業ゲーになって辞めた。別の時間無制限だと何も面白くないし、ゲーム製作って難しいね
ピッコマとか、見ると次が読める広告で、時々プレイ可能なやつが出た時にやるなあ。色水とかネジとか。ケーキ揃えるやつ好き。ゲーム本体をダウンロードしてまでやる気はない。
おかしいな。タテヨコ同色にカブらない位置に隠れている猫を探すゲームがない。
9×9マスで駒を戦わせるゲームが面白いよ
あんなの誰がやるんだと思ったが、やめたい人がやるのか。
麻雀パズルをしたすぎて自分で作った。 https://elog.tokyo/sp/puzzle/game_1882.html
広告で見たことあるやつか
ふとした時に、あれ、なんで俺駐車場からバスを出庫させてるんだろう、って思うことあるよね!
猫を落とすゲーム、複数あってどれが本物なのか分からない状況。ボクは「落ちにゃん」というゲームを入れてる。
よかったみんな虚無ゲーやってる なぜかやりこんで変にレベルが高くなるところまで
半分ぐらい知ってるゲームだけど、みんなマンガアプリで出てくるから知ってるのよね。つまり、オレはマンガアプリを自重すべき?
わかる、しばらく夢中でやって突然虚無に襲われてアンインストールしての繰り返し でも色々な物を穴に落として穴を大きくするゲーム楽しかったな〜またやろうかな
何を言ってるのか全く理解できない
何かの代わりに何かに依存するの繰り返しやな
色分けされたマス目に猫を重複しないように配置するやつを始めるかどうかで迷ってる
人生で辞めて一番良かったのはこのアプリゲームで、かなり苦労したけど、色のついた水を移し替えたりネジを抜いたら辞められた「全部わかっておしまいだ」
矢印を抜いていくゲーム最近始めた。。クリアした直後に入る木を切ったり色水を移したりする広告はアプリごと強制終了→再起動で簡単にスキップできることがわかって捗ってる。
「禁煙なんて簡単さ、俺は何度もしてきた」に近いものを感じる。
ポイントをためるためにゲームをやらせるアプリがあって、作業感が強いのではまりにくい。
マージマンションに一時期ハマったけど、どんどん倍になって1024個スタックとかになって醒めた
無料で広告もないテトリスじゃ物足りんか……まぁ落ちものはリアルタイム性を強いられるからな。なお、どのパズルゲームもうちのスマホに入っている
課金せずにたまにやってる 働きすぎて無駄なことする時間が必要なんだ
依存先を別のクソ広告ゲーにスライドさせていって、最終的に全部飽きるのめちゃくちゃ効率的な脱出法で草
クロスステッチ?
女が薦めてくるパズルゲーだいたいクソつまんない説
王様たすけたり、木材を加工してトラックに乗せたり
ウルティマオンライン、エバークエスト、lol
わかるワイ今猫を探すロジックやろうかクソ迷ってるし実家はロジックde懸賞 結局帰ってくる
疲れている時にはネジ抜いたり色水移し替えたり矢印抜いたりする位がちょうどいい。時もある。
ぶるぶるどーぶつは邪悪さがプンプン匂ってきたのですぐやめた
色水のゲームはやったな。速度の上がらないテトリスみたいなゲームがあればダラダラやりそう。ソリティア・上海・マインスイーパー・ピクロス・数独クラスなら続けてもヨシ?
辞めるということの真理ではある。何かを辞めるとき「ただ辞める」は難しいんだよね。その場所を他の何かで埋めてしまわない限りまた戻ってきてしまう。
color block jamにめちゃくちゃハマったけど、YouTubeで正解動画探して、短期記憶に入れ込んで、忘れないうちにクリアする謎の作業ゲーになって辞めた。別の時間無制限だと何も面白くないし、ゲーム製作って難しいね
ピッコマとか、見ると次が読める広告で、時々プレイ可能なやつが出た時にやるなあ。色水とかネジとか。ケーキ揃えるやつ好き。ゲーム本体をダウンロードしてまでやる気はない。
おかしいな。タテヨコ同色にカブらない位置に隠れている猫を探すゲームがない。
9×9マスで駒を戦わせるゲームが面白いよ
あんなの誰がやるんだと思ったが、やめたい人がやるのか。
麻雀パズルをしたすぎて自分で作った。 https://elog.tokyo/sp/puzzle/game_1882.html
広告で見たことあるやつか
ふとした時に、あれ、なんで俺駐車場からバスを出庫させてるんだろう、って思うことあるよね!
猫を落とすゲーム、複数あってどれが本物なのか分からない状況。ボクは「落ちにゃん」というゲームを入れてる。
よかったみんな虚無ゲーやってる なぜかやりこんで変にレベルが高くなるところまで
半分ぐらい知ってるゲームだけど、みんなマンガアプリで出てくるから知ってるのよね。つまり、オレはマンガアプリを自重すべき?
わかる、しばらく夢中でやって突然虚無に襲われてアンインストールしての繰り返し でも色々な物を穴に落として穴を大きくするゲーム楽しかったな〜またやろうかな
何を言ってるのか全く理解できない
何かの代わりに何かに依存するの繰り返しやな
色分けされたマス目に猫を重複しないように配置するやつを始めるかどうかで迷ってる