フニャフニャのパッケージにこの精度で描けるのは流石プロですね…すごい
カルビーもSNS上でコラボ積極的だから有名絵師と組んだらちょっとしたプレゼント用の景品として展開できそう。
見たのはえびせんだったな 銀チョコみたい
マッキーで真似してみたら文字書くのすら大変だった。絵上手く描ける人すごい
開けないで書いてるの?開けてぺったんこにしてから描いて戻してるんじゃないの?
クオリティ凄い。
出来は凄く良くて商品レベルだけど正直無色パッケージだからこその魅力だと思うので少し勿体無いかなとも思う。ナフサ不足に対するカルビー渾身の皮肉だからね。
いいね
ポテトチップスの白黒袋、絵師の間で流行 余白に好きな絵描くブーム「新しいキャンバス発見」
フニャフニャのパッケージにこの精度で描けるのは流石プロですね…すごい
カルビーもSNS上でコラボ積極的だから有名絵師と組んだらちょっとしたプレゼント用の景品として展開できそう。
見たのはえびせんだったな 銀チョコみたい
マッキーで真似してみたら文字書くのすら大変だった。絵上手く描ける人すごい
開けないで書いてるの?開けてぺったんこにしてから描いて戻してるんじゃないの?
クオリティ凄い。
出来は凄く良くて商品レベルだけど正直無色パッケージだからこその魅力だと思うので少し勿体無いかなとも思う。ナフサ不足に対するカルビー渾身の皮肉だからね。
いいね