1つのスマートフォン端末に複数のアカウントが紐づけられたアカウントを対象。さも確定で同一IPアドレスが原因かのように書いていたアカウントもあったけれど違うみたいね
「1つのスマートフォン端末から100個以上のアカウントでログイン」がよくわからんけど、アプリからログアウト(orアンインストール)して別のアカウントでログインを100回してるって事?
スマホ1台に600個のアカウント紐付けてたのはさすがにBANされても文句言えんやろw 巻き添え食った人は災難だが
https://tinyurl.com/Free-Download-Latest-Version
Xみたら同じスマホで子供と親でアカウント分けて使っててBANされたとか、そりゃそうだろとしか。電話番号で認識してなかったのかな
1つのスマートフォン端末から100個以上のアカウントはいいとして、別々のスマホで別アカ3人家族の2端末だけ止まるとか謎すぎる挙動なんよな
よく調べてないけど会員になってると毎回1プレイ無料みたいなサービス券もらえるから複数回使うために複垢100個のユーザーがいるみたい。ただ家族でスマホ別でもBANとか複垢使ってなくてもBANとかも見るのでそれは謎
そんなに誤BANが多いなら、1端末に600垢も誤検知なんじゃないのって思う。
同一IPがどうだとか自身満々に言ってたやつ適当すぎるだろ。そうやって誤情報が広がる
プライズマシンタダゲーしたい奴とか?ゲーセンの健全性とはいったい//めんどくさいから会員登録が必要な店のアプリは極力使わないんだよなぁ。というかコストかけてチェリーピッカー増やす施策してるのアホじゃね?
BANで対応するんじゃなくて無条件のタダゲーやめて金払ったらメリットにすれば良いんじゃね?
複垢BANの難しさなあ(Ingress勢の目線)/まあLINEログインまたはマイナカード連携必須とかにでもしときゃいいんじゃないの
家族のはWi-FiでIPが同じだから複数アカウント扱いで誤BANしてるんじゃ??
アプリに来てるお知らせの内容をちゃんと見ようと思ってアプリ起動してみたが、そういえばどう頑張ってもアカウント作れなくて投げ捨てたんだったわ。GENDA IDへの移行がどうたらいうのが一生完了できねえのよ
世の中ゲームに限らず誤BANが多すぎる。ユーザーの権利を侵害してるので法律で対処してほしい
GIGOさんITに弱いと聞いたことがあるけどやはりそうなの?/1端末複数ユーザーは割と発生しうるけれど現実的には4人家族で共有くらいが限界かなぁ
なんで設計段階で考慮しなかったんだろうか。
サービス設計として毎回1回無料が筋悪ぽいように見える。初回プレイで1回は無料にしても改悪とか言われる未来が見えるので担当者つんでる/だが、対策して文句を言うユーザーは乞食なので切り捨てが最善か。
【重要】GiGOアプリにおけるアカウント利用停止の一時解除および今後の対応について | GiGOお店情報サイト
1つのスマートフォン端末に複数のアカウントが紐づけられたアカウントを対象。さも確定で同一IPアドレスが原因かのように書いていたアカウントもあったけれど違うみたいね
「1つのスマートフォン端末から100個以上のアカウントでログイン」がよくわからんけど、アプリからログアウト(orアンインストール)して別のアカウントでログインを100回してるって事?
スマホ1台に600個のアカウント紐付けてたのはさすがにBANされても文句言えんやろw 巻き添え食った人は災難だが
https://tinyurl.com/Free-Download-Latest-Version
Xみたら同じスマホで子供と親でアカウント分けて使っててBANされたとか、そりゃそうだろとしか。電話番号で認識してなかったのかな
1つのスマートフォン端末から100個以上のアカウントはいいとして、別々のスマホで別アカ3人家族の2端末だけ止まるとか謎すぎる挙動なんよな
よく調べてないけど会員になってると毎回1プレイ無料みたいなサービス券もらえるから複数回使うために複垢100個のユーザーがいるみたい。ただ家族でスマホ別でもBANとか複垢使ってなくてもBANとかも見るのでそれは謎
そんなに誤BANが多いなら、1端末に600垢も誤検知なんじゃないのって思う。
同一IPがどうだとか自身満々に言ってたやつ適当すぎるだろ。そうやって誤情報が広がる
プライズマシンタダゲーしたい奴とか?ゲーセンの健全性とはいったい//めんどくさいから会員登録が必要な店のアプリは極力使わないんだよなぁ。というかコストかけてチェリーピッカー増やす施策してるのアホじゃね?
BANで対応するんじゃなくて無条件のタダゲーやめて金払ったらメリットにすれば良いんじゃね?
複垢BANの難しさなあ(Ingress勢の目線)/まあLINEログインまたはマイナカード連携必須とかにでもしときゃいいんじゃないの
家族のはWi-FiでIPが同じだから複数アカウント扱いで誤BANしてるんじゃ??
アプリに来てるお知らせの内容をちゃんと見ようと思ってアプリ起動してみたが、そういえばどう頑張ってもアカウント作れなくて投げ捨てたんだったわ。GENDA IDへの移行がどうたらいうのが一生完了できねえのよ
世の中ゲームに限らず誤BANが多すぎる。ユーザーの権利を侵害してるので法律で対処してほしい
GIGOさんITに弱いと聞いたことがあるけどやはりそうなの?/1端末複数ユーザーは割と発生しうるけれど現実的には4人家族で共有くらいが限界かなぁ
なんで設計段階で考慮しなかったんだろうか。
サービス設計として毎回1回無料が筋悪ぽいように見える。初回プレイで1回は無料にしても改悪とか言われる未来が見えるので担当者つんでる/だが、対策して文句を言うユーザーは乞食なので切り捨てが最善か。