『HeyNau氏は海賊版ユーザー向けのシステムの構築を楽しんでいるといい、このままだと海賊版ユーザー専用のゲームモードを作ってしまうかもしれない』www
DSのドラクエだったっけ?マジコン使うと船が陸地につかない。それをバグだといったやつはマジコン野郎だとわかるというw
"海賊客たちは支払い時にコインを1枚しかくれず" / 略奪行為をせずコイン1枚とは言え支払ってくれなんて、かなり良い海賊じゃないか。
'知名度を高めるための海賊行為'にちょっとした好例ができてしまったかな。
例によってアニヲタwikiにこの手の対策のまとめがあったり > https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/40222.html
楽しいんだけど確認するために海賊版のDLが増えるのは開発側としてアリなんか
あるSteamゲームで「海賊版ユーザーへの嫌がらせモード」が“思わぬ宣伝効果”を発揮し開発者が喜ぶ。目には目を - AUTOMATON
『HeyNau氏は海賊版ユーザー向けのシステムの構築を楽しんでいるといい、このままだと海賊版ユーザー専用のゲームモードを作ってしまうかもしれない』www
DSのドラクエだったっけ?マジコン使うと船が陸地につかない。それをバグだといったやつはマジコン野郎だとわかるというw
"海賊客たちは支払い時にコインを1枚しかくれず" / 略奪行為をせずコイン1枚とは言え支払ってくれなんて、かなり良い海賊じゃないか。
'知名度を高めるための海賊行為'にちょっとした好例ができてしまったかな。
例によってアニヲタwikiにこの手の対策のまとめがあったり > https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/40222.html
楽しいんだけど確認するために海賊版のDLが増えるのは開発側としてアリなんか