PS6などの次世代機を買うよりこれでいいような気がしてくるなあ。コンシュマー機より自由そうだしなあ。宝くじ高額当選にさらなる期待をしたいところです。
steam deck が大幅値上されたので、machine も高いだろうと思っていたからそこまで驚きはないが、この価格帯なら PC 買うよね。海外でも割高で bad news との評価。
かつてのSteam Machineが復活!?と思ったら17万は結構強気な値段設定だな。UMPCとどう競合するか
円安とは
発表時に予想してた倍位になっちゃったなあ。PC買い替えておいて良かった。
どうせ置き型ならグラボ載せたデスクトップPC買えばええやんけみたいな価格だなあ。
ゲーミングPCとしてはそれなりに安い、コンソールとしては高い…みたいな印象。 …いやまぁ、この調子だとPS6とかXboxのHelixとかオソロシイ値段になりそうだけど。
たっ高ぇ・・・Linuxを公式サポートしてるデスクトップPCと割り引いて考えても高いという印象しかない
Steam Machineだけか。Frameの方はタイミング違うのかな。
いいお値段するなあ。PS5 Pro が安く思えるレベル。コンピュータはこの数十年ずっと安くなり続けてきたからインフレ時代とはいえ違和感あるよなあ
円安と半導体バブルのコンボで無事死亡……。厳しいねえ
SSDが高すぎて辛い
steamが遊べるハードというかただのパソコンでは・・・
ローカルLLM用として優秀なら、安い値段だよな
求めるスペック理由が高解像度だったりバカみたいなフレームレートだったりに対応させるためなのが性能競争につながる。落ちてる路上の石の質感のために性能求めるな。
↓VRAM8GBとのことなのでAI用としてはかなり厳しい
25年11月の発表当時は予想価格700ドルと言われていたけどRAMマゲドンの影響で当初予想の1.5倍か……
“1049ドル(約17万円)” 1049ドルが17万?!!
1ドル=75円なら…ちくしょう。1ドル=75円なら…
シンプルでいいデザインだな。
PCより高くなってどうするんや・・
うんまぁ、うんまぁ……。
17まん~(´;ω;`)
ゴミみたいな値段で買った、セールで積み上がったゲームを消化するのに20万払えと?
Steamが遊べるハード「Steam Machine」海外でいきなり予約販売開始! 価格は512GBモデルが1049ドル(約17万円)、2TBモデルが1349ドル(約22万円)
PS6などの次世代機を買うよりこれでいいような気がしてくるなあ。コンシュマー機より自由そうだしなあ。宝くじ高額当選にさらなる期待をしたいところです。
steam deck が大幅値上されたので、machine も高いだろうと思っていたからそこまで驚きはないが、この価格帯なら PC 買うよね。海外でも割高で bad news との評価。
かつてのSteam Machineが復活!?と思ったら17万は結構強気な値段設定だな。UMPCとどう競合するか
円安とは
発表時に予想してた倍位になっちゃったなあ。PC買い替えておいて良かった。
どうせ置き型ならグラボ載せたデスクトップPC買えばええやんけみたいな価格だなあ。
ゲーミングPCとしてはそれなりに安い、コンソールとしては高い…みたいな印象。 …いやまぁ、この調子だとPS6とかXboxのHelixとかオソロシイ値段になりそうだけど。
たっ高ぇ・・・Linuxを公式サポートしてるデスクトップPCと割り引いて考えても高いという印象しかない
Steam Machineだけか。Frameの方はタイミング違うのかな。
いいお値段するなあ。PS5 Pro が安く思えるレベル。コンピュータはこの数十年ずっと安くなり続けてきたからインフレ時代とはいえ違和感あるよなあ
円安と半導体バブルのコンボで無事死亡……。厳しいねえ
SSDが高すぎて辛い
steamが遊べるハードというかただのパソコンでは・・・
ローカルLLM用として優秀なら、安い値段だよな
求めるスペック理由が高解像度だったりバカみたいなフレームレートだったりに対応させるためなのが性能競争につながる。落ちてる路上の石の質感のために性能求めるな。
↓VRAM8GBとのことなのでAI用としてはかなり厳しい
25年11月の発表当時は予想価格700ドルと言われていたけどRAMマゲドンの影響で当初予想の1.5倍か……
“1049ドル(約17万円)” 1049ドルが17万?!!
1ドル=75円なら…ちくしょう。1ドル=75円なら…
シンプルでいいデザインだな。
PCより高くなってどうするんや・・
うんまぁ、うんまぁ……。
17まん~(´;ω;`)
ゴミみたいな値段で買った、セールで積み上がったゲームを消化するのに20万払えと?