スペック見てみたら16GB RAMに8GB VRAM。高性能機ではない。発表時に各種記事などで、コスパのいい機種と予想されてた。399ドルと予想してる人もいたが、実際は1049ドル。今どんな気持ちになっているんだろう
PS5で良くね?
「特定の日時に販売を開始すると、ボットや回線速度の速い人、F5連打が得意な人が有利になってしまう」「(数日間にわたって登録を受け付けることで)より公平で不満の少ない購入体験を実現するための取り組み」
スペック見たら割高感あるけど、これが今の相場なんだろうか?
これをベースに開発される…という訳ではないんだろうな。個人が多すぎて開発機材として貸し出す訳でもないだろうし。相場からすると高くはないんだろうけどお手頃なという値段でも無いのでやや中途半端な印象。
Arch LinuxベースのPCが手に入るならばあるやすいよな
これじゃゲーミングPCのほうがいいやってなっちゃいそうだけど。
とりあえず60fpsが安定して出て、アプスケすれば4Kもできる、という最低限の品質ならこのスペックでいいのかな。
誰が買うんやこれ
うーんいいお値段
ロマンのつまったキューブだな。お金余ったら買うわー。デザインは好き。
「Steam Machine」海外にて予約抽選受付開始!512GB約17万円、2TBモデル約22万円 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
スペック見てみたら16GB RAMに8GB VRAM。高性能機ではない。発表時に各種記事などで、コスパのいい機種と予想されてた。399ドルと予想してる人もいたが、実際は1049ドル。今どんな気持ちになっているんだろう
PS5で良くね?
「特定の日時に販売を開始すると、ボットや回線速度の速い人、F5連打が得意な人が有利になってしまう」「(数日間にわたって登録を受け付けることで)より公平で不満の少ない購入体験を実現するための取り組み」
スペック見たら割高感あるけど、これが今の相場なんだろうか?
これをベースに開発される…という訳ではないんだろうな。個人が多すぎて開発機材として貸し出す訳でもないだろうし。相場からすると高くはないんだろうけどお手頃なという値段でも無いのでやや中途半端な印象。
Arch LinuxベースのPCが手に入るならばあるやすいよな
これじゃゲーミングPCのほうがいいやってなっちゃいそうだけど。
とりあえず60fpsが安定して出て、アプスケすれば4Kもできる、という最低限の品質ならこのスペックでいいのかな。
誰が買うんやこれ
うーんいいお値段
ロマンのつまったキューブだな。お金余ったら買うわー。デザインは好き。