男は慕ってくれる女がいても、己の惚れた女に愛を貫く気概を見せてくれることもある。かつての腐れ縁も交えて戦いは混迷を極めてくる。土手を走るあの自転車は戦いに間に合うか気になる。
アイラが強い子で良かったけど、失恋の展開がこれだけなのも違う、けどアイラが可哀想なのは嫌…心がふたつある…
いつの間にか、サンジェルマンとは別の勢力が出て来てたのか。相関図プリーズなり。
顔の似ているキャラが増えてきて、3つ巴なのか4つ巴なのか対立関係がわかりにくくなってきてるんだよなー。それに最近はストーリ展開が遅くなっていて、週刊連載で細切れに話を追うのがしんどい。
みなさん比較的服着てない。
もしかしてコイツら、テンプル騎士団を起源に持つとか??
フロイト的なイドならば宇宙に対する欲望を最大にもつ男だからなオカルンは。
もう、終わっていいんじゃないですかねえ。
一気に噴き出たオードブルみたいな
アイラがいい女過ぎる回。やはり負けヒロインの方に感情移入してしまう判官贔屓の精神よ。/ 恐竜の知識が役に立ったのは良かった。あと最後のコマなんでお前が一番青春の1ページみたいな空気出してんだよ。
高倉もアイラも男を見せたな…。
ダラダラとアイラの好意に対する答えを引き延ばさないの好感が持てる。勿論、誰かが不幸になるのは辛いが、まだ諦めていない様子なのかいじらしい。/ホッピングババアの人、竜騎士の仲間か。早く正気に戻れ(鉄板)
[第238話]ダンダダン - 龍幸伸 | 少年ジャンプ+
男は慕ってくれる女がいても、己の惚れた女に愛を貫く気概を見せてくれることもある。かつての腐れ縁も交えて戦いは混迷を極めてくる。土手を走るあの自転車は戦いに間に合うか気になる。
アイラが強い子で良かったけど、失恋の展開がこれだけなのも違う、けどアイラが可哀想なのは嫌…心がふたつある…
いつの間にか、サンジェルマンとは別の勢力が出て来てたのか。相関図プリーズなり。
顔の似ているキャラが増えてきて、3つ巴なのか4つ巴なのか対立関係がわかりにくくなってきてるんだよなー。それに最近はストーリ展開が遅くなっていて、週刊連載で細切れに話を追うのがしんどい。
みなさん比較的服着てない。
もしかしてコイツら、テンプル騎士団を起源に持つとか??
フロイト的なイドならば宇宙に対する欲望を最大にもつ男だからなオカルンは。
もう、終わっていいんじゃないですかねえ。
一気に噴き出たオードブルみたいな
アイラがいい女過ぎる回。やはり負けヒロインの方に感情移入してしまう判官贔屓の精神よ。/ 恐竜の知識が役に立ったのは良かった。あと最後のコマなんでお前が一番青春の1ページみたいな空気出してんだよ。
高倉もアイラも男を見せたな…。
ダラダラとアイラの好意に対する答えを引き延ばさないの好感が持てる。勿論、誰かが不幸になるのは辛いが、まだ諦めていない様子なのかいじらしい。/ホッピングババアの人、竜騎士の仲間か。早く正気に戻れ(鉄板)