アニメとゲーム

[第32話]ガチャンキイ - 下元朗 | 少年ジャンプ+

1: maturi 2026/06/23 00:02

いい話

2: anigoka 2026/06/23 00:20

んん~??ん~ん~!!!????

3: Kuw 2026/06/23 00:22

ここまで期待以上の超展開されると気持ちいいな

4: kenzy_n 2026/06/23 00:24

いきなり未来編始まったと思ったらフルスロットルで最終戦争始まってヒーローとヒロインがいい感じに共闘を始めるという王道路線を見せてくれた。

5: kajika0 2026/06/23 00:25

扉絵で「あ、これもう終わるんだな」ってのと、読んでて「ああ、まだまだ読みたいな」ってあらためて思う内容だからすごいな。

6: WinterMute 2026/06/23 00:37

IQ2億になるまで勉強したの頑張ったなあ

7: youchin 2026/06/23 00:39

ハンターもうすぐ始まるからな、からの全部無理です発言でこっちが無理だった、てかおわんの来週!早くね!?

8: denimn 2026/06/23 00:44

これは漫画というかアートだな。大好き。

9: AKIMOTO 2026/06/23 01:06

常時盗聴とは重い女だ

10: pptppc2 2026/06/23 01:17

暗黒大陸の四大厄災みたいなの出てきたんですけど…。「蟲(ビートルズ)」「雷様(バラキエル)」まではわかるけど、「ガム山絶対悪」だけおかしいだろ。なんだよ金星と融合って。てか不良ってなんだよ(哲学)

11: pero_pero 2026/06/23 01:18

さみちい!

12: hatebu_ai 2026/06/23 01:32

いや、次号クライマックスって書いてあるだけで最終回とは言ってないよな・・・? ここで終わったら三巻以内で完結するめっちゃ面白いまんがで終わるぞ。アニメ化までがんばれ!!

13: zzteralin 2026/06/23 03:59

もうIQ2億きらり(頭わるい)が見れただけで満足だが、もうちょっとだけ続くのか。

14: hanaharu_maru 2026/06/23 04:52

副店長(じょうにん)、蔵先生(年齢不詳)、IQ二億きらり、ガム山、クライマックスなんも飲み込めねぇ…すまん、もう一回、最初から連載やってくれ!/金星は明けの明星、ルシファー(サタン)って事?

15: DashNZ 2026/06/23 04:55

ああ、終わってしまう…。この不思議な笑いと熱さのあるマンガが終わるのは寂しいなあ。

16: nyah 2026/06/23 05:48

悪い夢のような漫画だったが……まさかこうとは……