連載が長くなるとだんだん顔が丸くなるという物理法則がアヤたちにも発動している
わからなくて愛知の友達に聞いてきた 美濃路 http://www.minoji.jp/ と あみやき亭https://www.amiyakitei.co.jp/ とのこと。
今日のは特別お腹すく
行きたいところに「自分は〇〇でもいいけど」言いがち 確かに
続きものの話だったのか。行く予定のない地域の話は別世界感があって不思議な感じ。https://shop.amiyakitei.co.jp
まさかの大神さん回継続で俺歓喜 /. 「だったら味濃路だ」「味濃路へ行くといい」「味濃路だ」そのバキパロ一人で喋ると単に同じ単語繰り返す変な人では、と思ったけどギリ子の平常運転とそんなに変わらないな
大概にしとかなかんよ
おのれ、店名の通りに美濃路近辺にしかないとは中部人はとても羨ましく感じる。関東圏で対抗できそうなところは串八珍か鳥メロかやきとりセンターくらいしか思い浮かばない。
鎌倉ハム
報われない魂が報われた! 霧切さんありがとう!/味濃路ならぬ美濃路はここにあるぞ! https://shop.amiyakitei.co.jp/all/?brands=%E7%BE%8E%E6%BF%83%E8%B7%AF 近くにあるといいね(最寄り店まで片道2時間だ!)
ちょっと珍しい語尾わよ
関東民はそのもじりだと木曽路しか浮かんでこねえんじゃ……
途中までガチで木曽路だと思っていて焼き鳥??安い??って混乱した/トリキの扱いがやや不穏だなーと思ったらコレですよ
救済がなされたのか。ギリ子さまは女神さまやー!/サブキャラにずっと焦点があたってると怪獣8号って文句言う人いるよね?
トリキ回で続かねえのかよ! と思ったがローカルチェーン話は大好物なので良かった。あと大神さんが救われて良かった
デフォルメ度高めの市川アヤ、ええやん
あみやき亭の直売所の話を読んだばかりなのでなんか嬉しい。東海グルメたのしそう
美濃路もあみやき亭も近場にないな…
よかったねえ/この場合のキューはオノマトペなのか鳴き声なのか、アニメ演出家の解釈が問われる(その機会があれば)
「人がかけた手間っておいしい」は名言感は薄いけどたしかに「情報を味わう」(第24話)の半歩先だな。その一歩後ろには「情報を食ってる」(ラーメン発見伝)がある。
こんな夜中に腹減ってきた
東海ローカルすぎてわからんが、行ってみたくなったわ!
微妙に店舗名がスライドしてるからググらないと参考にしにくい!
フィリピンに来なさいしかわからなかった…
たいへんにローカルな話しやがってw
「略わよ」「今年からわよ」「時間わね」役割語としての女言葉が今時珍しく多用される漫画なんだけど、その延長でなんかギリ子語尾キャラ化しようとしてる?(困惑) アヤさんのキュ~、がゴマちゃんの鳴き声みたいに…
「ギリ子のモノマネの元ネタを知りたいのかい」「それならバキネタだ」「『バキ ブラジル』でググるといい」「『バキ ブラジル』だ」「ちなみに『◯◯最高と言いなさい」はチェンソーマンだ(流石に有名か)」
都内だとどこ行けばいいすかね?
実家名古屋であみやき亭はわかるけど、美濃路ぼんやりとしか思い出せず、最初「木曽路で焼き鳥…はないよな…会食に使うような場所だし…」てなった
最寄りの美濃路まで1500kmカァー(いつかいきたい/この「わよ」の使い方はなんJだと思う
「あれ?あのお店は和食やしゃぶしゃぶかと思ったけど焼き鳥もあるのか」と思ったら、それは「木曽路」で、今回は「美濃路」なのだわ。木曽路だと夜は3ボビー以上なので、間違うと大事です。(木曽路も名古屋本社)
そろそろ中日新聞に載りそうになってきた
味濃路最高と言いなさい
人がかけた手間っておいしいじゃない、のところで人件費を味わう悟空思い出したhttps://x.com/i/status/1363453642234204163
"まぁ一本"のCMこちらで https://youtu.be/RHQh291lsTQ?si=MZXHD8Caaz5CU7LU
[第91話]限界OL霧切ギリ子 - ミートスパ土本 | 少年ジャンプ+
連載が長くなるとだんだん顔が丸くなるという物理法則がアヤたちにも発動している
わからなくて愛知の友達に聞いてきた 美濃路 http://www.minoji.jp/ と あみやき亭https://www.amiyakitei.co.jp/ とのこと。
今日のは特別お腹すく
行きたいところに「自分は〇〇でもいいけど」言いがち 確かに
続きものの話だったのか。行く予定のない地域の話は別世界感があって不思議な感じ。https://shop.amiyakitei.co.jp
まさかの大神さん回継続で俺歓喜 /. 「だったら味濃路だ」「味濃路へ行くといい」「味濃路だ」そのバキパロ一人で喋ると単に同じ単語繰り返す変な人では、と思ったけどギリ子の平常運転とそんなに変わらないな
大概にしとかなかんよ
おのれ、店名の通りに美濃路近辺にしかないとは中部人はとても羨ましく感じる。関東圏で対抗できそうなところは串八珍か鳥メロかやきとりセンターくらいしか思い浮かばない。
鎌倉ハム
報われない魂が報われた! 霧切さんありがとう!/味濃路ならぬ美濃路はここにあるぞ! https://shop.amiyakitei.co.jp/all/?brands=%E7%BE%8E%E6%BF%83%E8%B7%AF 近くにあるといいね(最寄り店まで片道2時間だ!)
ちょっと珍しい語尾わよ
関東民はそのもじりだと木曽路しか浮かんでこねえんじゃ……
途中までガチで木曽路だと思っていて焼き鳥??安い??って混乱した/トリキの扱いがやや不穏だなーと思ったらコレですよ
救済がなされたのか。ギリ子さまは女神さまやー!/サブキャラにずっと焦点があたってると怪獣8号って文句言う人いるよね?
トリキ回で続かねえのかよ! と思ったがローカルチェーン話は大好物なので良かった。あと大神さんが救われて良かった
デフォルメ度高めの市川アヤ、ええやん
あみやき亭の直売所の話を読んだばかりなのでなんか嬉しい。東海グルメたのしそう
美濃路もあみやき亭も近場にないな…
よかったねえ/この場合のキューはオノマトペなのか鳴き声なのか、アニメ演出家の解釈が問われる(その機会があれば)
「人がかけた手間っておいしい」は名言感は薄いけどたしかに「情報を味わう」(第24話)の半歩先だな。その一歩後ろには「情報を食ってる」(ラーメン発見伝)がある。
こんな夜中に腹減ってきた
東海ローカルすぎてわからんが、行ってみたくなったわ!
微妙に店舗名がスライドしてるからググらないと参考にしにくい!
フィリピンに来なさいしかわからなかった…
たいへんにローカルな話しやがってw
「略わよ」「今年からわよ」「時間わね」役割語としての女言葉が今時珍しく多用される漫画なんだけど、その延長でなんかギリ子語尾キャラ化しようとしてる?(困惑) アヤさんのキュ~、がゴマちゃんの鳴き声みたいに…
「ギリ子のモノマネの元ネタを知りたいのかい」「それならバキネタだ」「『バキ ブラジル』でググるといい」「『バキ ブラジル』だ」「ちなみに『◯◯最高と言いなさい」はチェンソーマンだ(流石に有名か)」
都内だとどこ行けばいいすかね?
実家名古屋であみやき亭はわかるけど、美濃路ぼんやりとしか思い出せず、最初「木曽路で焼き鳥…はないよな…会食に使うような場所だし…」てなった
最寄りの美濃路まで1500kmカァー(いつかいきたい/この「わよ」の使い方はなんJだと思う
「あれ?あのお店は和食やしゃぶしゃぶかと思ったけど焼き鳥もあるのか」と思ったら、それは「木曽路」で、今回は「美濃路」なのだわ。木曽路だと夜は3ボビー以上なので、間違うと大事です。(木曽路も名古屋本社)
そろそろ中日新聞に載りそうになってきた
味濃路最高と言いなさい
人がかけた手間っておいしいじゃない、のところで人件費を味わう悟空思い出したhttps://x.com/i/status/1363453642234204163
"まぁ一本"のCMこちらで https://youtu.be/RHQh291lsTQ?si=MZXHD8Caaz5CU7LU