同接数が読めないけどアイテム生成リクエストを捌くのに直接Valveサーバを使えばお得じゃん! なんで誰もやらなかったんだ! → 結果……
人気すぎてValveからお怒り食らうのは草。放置ゲーなのにインフラへの攻撃レベルで負荷かけてたのね
こういう放置ゲーミング初体験だったから(トレード機能などつゆ知らず)普通に楽しんでたら、土日にかけてみるみる不安定になって正常ゲームもままならず、無事クリアしちゃった><なにやってんねん!
Steam開いたらトップにでーんとバナーあるしなぁ。
マーケットってバッジのためにカード集める以外にも使えたんだね
Steamは元々RMT嫌いで外部サービスを介したRMTは全面禁止、Steam Community Market内でのウォレットの取引だけは渋々認めてるってイメージだったから、今すげー渋い顔してそうな気がするな。レモンとか差し入れしてあげたい。
無料じゃなけりゃやってみてたんだけど、無料はなあ。
公式RMTのせいでアイテムは全部サーバー処理、ドロップ率は変えてないと言うがSteamAPIに握られててまともに機能しておらず大ひんしゅくを買ってる状態
とりあえずDLC購入分の元は取れたから満足
リリース日から始めて特に張り付いてたわけでもなく5kウォレット増えた。今は前よりドロップ率渋いから前みたいにはできないけどそれでもまだマーケットが活発なので儲けられそう
やろうと思ったら「賛否両論」になってたが、あれもサーバー負荷っぽかったな
トレード制限はしょうがないとしても、合成制限までかけるの意味わからん。もうすぐレジェ9個集まるところだったのに
同接14万人『タスクバーヒーロー』、あまりの人気に“トレード機能”大幅制限へ。「Steamのサーバーが限界」と怒られたので - AUTOMATON
同接数が読めないけどアイテム生成リクエストを捌くのに直接Valveサーバを使えばお得じゃん! なんで誰もやらなかったんだ! → 結果……
人気すぎてValveからお怒り食らうのは草。放置ゲーなのにインフラへの攻撃レベルで負荷かけてたのね
こういう放置ゲーミング初体験だったから(トレード機能などつゆ知らず)普通に楽しんでたら、土日にかけてみるみる不安定になって正常ゲームもままならず、無事クリアしちゃった><なにやってんねん!
Steam開いたらトップにでーんとバナーあるしなぁ。
マーケットってバッジのためにカード集める以外にも使えたんだね
Steamは元々RMT嫌いで外部サービスを介したRMTは全面禁止、Steam Community Market内でのウォレットの取引だけは渋々認めてるってイメージだったから、今すげー渋い顔してそうな気がするな。レモンとか差し入れしてあげたい。
無料じゃなけりゃやってみてたんだけど、無料はなあ。
公式RMTのせいでアイテムは全部サーバー処理、ドロップ率は変えてないと言うがSteamAPIに握られててまともに機能しておらず大ひんしゅくを買ってる状態
とりあえずDLC購入分の元は取れたから満足
リリース日から始めて特に張り付いてたわけでもなく5kウォレット増えた。今は前よりドロップ率渋いから前みたいにはできないけどそれでもまだマーケットが活発なので儲けられそう
やろうと思ったら「賛否両論」になってたが、あれもサーバー負荷っぽかったな
トレード制限はしょうがないとしても、合成制限までかけるの意味わからん。もうすぐレジェ9個集まるところだったのに