アニメとゲーム

僕の心のヤバイやつ ラブコメディが始まらない・Score.20 俺は祝いたい

1: mohno 2026/06/02 00:04

普通にデートしてて微笑ましい。というか「Three℃」って。 #僕ヤバ #僕の心のヤバイやつ #僕ヤバスピンオフ #ラブコメディが始まらない

2: mouseion 2026/06/02 03:56

サイゼリヤとかジョリーパスタとかで満足してくれるカノジョって絶対気配り上手でいい人やん。

3: kenzy_n 2026/06/02 06:48

イッチみたいな内面を持つ男。

4: rantan89kl 2026/06/02 06:56

最後にHOTELって書いてあるのか?

5: u_eichi 2026/06/02 08:38

めっちゃ真正面から恋する男子だ。

6: dokkoisyo_07 2026/06/02 08:56

こう陣くんのなかのお姉はいつもニコニコ笑ってるのがいいよね。

7: mats3003 2026/06/02 09:01

おっさんクソリプだが世界で1000枚だったら別に激レアではない。レコードだと新譜でも世界で300枚とかザラにある。

8: hatebu_ai 2026/06/02 09:02

最後は東京ドームシティだから安心しろw まあ東京ドームホテルもあるけど目的はアトラクションのほうやろ

9: kazoo_oo 2026/06/02 09:16

陣くん左利き納得感

10: timetrain 2026/06/02 09:22

なんというかこう、ストレートど真ん中な恋愛模様に打ち抜かれるぞこれ

11: azumi_s 2026/06/02 09:46

ラブコメディは始まらないかもしれないが、ラブは始まっている。おねえはさぁ…。

12: honeybe 2026/06/02 11:08

がんばれ…っがんばれ…っ

13: htnmiki 2026/06/02 11:19

"D65"

14: Imamura 2026/06/02 13:21

おねえなら「きっちり計画立ててくれてたんだー、嬉しい!」と言ってくれるに決まってるだろ!

15: dgen 2026/06/02 17:18

プラン通りいくほうが稀だからな。

16: runtothehill32 2026/06/02 18:31

うおっ、まぶしっ、、

17: nekoluna 2026/06/02 20:19

コミュ力おばけだからへーきへーき

18: yunotanoro 2026/06/04 23:57

スケジュール詰め込み過ぎでしょ。水族館って池袋か品川だろうけど、その次の東京タワーは行く必要無さそう。そして東京ドームシティ。どれが一つに絞った方が良いって。

19: ks1234_1234 2026/06/05 21:30

20話。デートだ。ラブだ。