普通にデートしてて微笑ましい。というか「Three℃」って。 #僕ヤバ #僕の心のヤバイやつ #僕ヤバスピンオフ #ラブコメディが始まらない
サイゼリヤとかジョリーパスタとかで満足してくれるカノジョって絶対気配り上手でいい人やん。
イッチみたいな内面を持つ男。
最後にHOTELって書いてあるのか?
めっちゃ真正面から恋する男子だ。
こう陣くんのなかのお姉はいつもニコニコ笑ってるのがいいよね。
おっさんクソリプだが世界で1000枚だったら別に激レアではない。レコードだと新譜でも世界で300枚とかザラにある。
最後は東京ドームシティだから安心しろw まあ東京ドームホテルもあるけど目的はアトラクションのほうやろ
陣くん左利き納得感
なんというかこう、ストレートど真ん中な恋愛模様に打ち抜かれるぞこれ
ラブコメディは始まらないかもしれないが、ラブは始まっている。おねえはさぁ…。
がんばれ…っがんばれ…っ
"D65"
おねえなら「きっちり計画立ててくれてたんだー、嬉しい!」と言ってくれるに決まってるだろ!
プラン通りいくほうが稀だからな。
うおっ、まぶしっ、、
コミュ力おばけだからへーきへーき
スケジュール詰め込み過ぎでしょ。水族館って池袋か品川だろうけど、その次の東京タワーは行く必要無さそう。そして東京ドームシティ。どれが一つに絞った方が良いって。
20話。デートだ。ラブだ。
僕の心のヤバイやつ ラブコメディが始まらない・Score.20 俺は祝いたい
普通にデートしてて微笑ましい。というか「Three℃」って。 #僕ヤバ #僕の心のヤバイやつ #僕ヤバスピンオフ #ラブコメディが始まらない
サイゼリヤとかジョリーパスタとかで満足してくれるカノジョって絶対気配り上手でいい人やん。
イッチみたいな内面を持つ男。
最後にHOTELって書いてあるのか?
めっちゃ真正面から恋する男子だ。
こう陣くんのなかのお姉はいつもニコニコ笑ってるのがいいよね。
おっさんクソリプだが世界で1000枚だったら別に激レアではない。レコードだと新譜でも世界で300枚とかザラにある。
最後は東京ドームシティだから安心しろw まあ東京ドームホテルもあるけど目的はアトラクションのほうやろ
陣くん左利き納得感
なんというかこう、ストレートど真ん中な恋愛模様に打ち抜かれるぞこれ
ラブコメディは始まらないかもしれないが、ラブは始まっている。おねえはさぁ…。
がんばれ…っがんばれ…っ
"D65"
おねえなら「きっちり計画立ててくれてたんだー、嬉しい!」と言ってくれるに決まってるだろ!
プラン通りいくほうが稀だからな。
うおっ、まぶしっ、、
コミュ力おばけだからへーきへーき
スケジュール詰め込み過ぎでしょ。水族館って池袋か品川だろうけど、その次の東京タワーは行く必要無さそう。そして東京ドームシティ。どれが一つに絞った方が良いって。
20話。デートだ。ラブだ。