アニメとゲーム

[48話]MAD - 大鳥雄介 | 少年ジャンプ+

1: dokkoisyo_07 2026/06/02 00:09

最高にカッコイイ演出すぎる・・・早くアニメ化してほしい。鋭さ、溜め具合、解放、雷光、すべてがカッコイイ!

2: kenzy_n 2026/06/02 00:10

さらばイマジナリー妹よ、兄は強くなった。だがこの物語における数少ないキレ要員だっだり萌え要素だと思うので宇賀神さんみたいに時折は出てきてほしいところ。

3: anigoka 2026/06/02 00:48

あれ、いつもの変なギャグが、ない…?!

4: pptppc2 2026/06/02 01:24

シンプルに仮面ライダー的な敵能力取り込んだ変身バトルモノとして完成度高すぎるんだよね。逆にここから読み始めて、最初から読んでみようと一話見たら映画エイリアン的なパニックホラーでビビるだろうな…。

5: cinemaphile 2026/06/02 01:43

技名言わずとも!(サブタイトルで言ってる)

6: Shin-JPN 2026/06/02 01:55

技名を叫ぶのはかっこいい。そして更にかっこいいのは主人公が叫ばなくても、読者が勝手に叫ぶ事だった

7: about42 2026/06/02 02:02

うおおすごい…

8: maxk1 2026/06/02 05:18

止め絵がかっけーな

9: apto117 2026/06/02 06:06

最後の人物紹介、喋れねーヤツ多いな。

10: ChillOut 2026/06/02 06:36

師匠が来るまでは決着つかないはず(メタ)。個人的にジャンプラのバトル物で一番好きだわ

11: birds9328 2026/06/02 06:41

やだ、妹イケメン…絵がまじでうまい

12: yamekodev 2026/06/02 06:48

読んでてなんとなく怪獣8号を思い出したんだけど、こっちは引き伸ばしないから大丈夫だよな。あと最後のアオリで展開バレしちゃっていいのか気になった。まだ決着つかない可能性ある気もしてたから

13: July1st2017 2026/06/02 07:25

カタルシスがすごいな。 ジョンはまたいろいろ恨みを買いそう。

14: u_eichi 2026/06/02 08:17

うわあああ、ガッツリのバトルに亡き妹の「大丈夫」が挟まっての!熱い。

15: hatebu_ai 2026/06/02 09:11

ジョンサンダー!筋トレすればサンダーも出せる!

16: honeybe 2026/06/02 11:31

やったか!?

17: colorless4 2026/06/02 12:24

このあとにパノが戻ってくるって事はもうひと展開あるのか。パノ生き残ってほしいな。もっと終盤の方でパノ食べたりとか色々あるよね

18: minoton 2026/06/02 13:46

今週もキャラ紹介に。やはりディアナの出番あるんかなあ

19: solidstatesociety 2026/06/02 14:21

かっこいい

20: dgen 2026/06/02 15:28

完全体でのジョンサンダー!パーフェクトジョンサンダー!