最高にカッコイイ演出すぎる・・・早くアニメ化してほしい。鋭さ、溜め具合、解放、雷光、すべてがカッコイイ!
さらばイマジナリー妹よ、兄は強くなった。だがこの物語における数少ないキレ要員だっだり萌え要素だと思うので宇賀神さんみたいに時折は出てきてほしいところ。
あれ、いつもの変なギャグが、ない…?!
シンプルに仮面ライダー的な敵能力取り込んだ変身バトルモノとして完成度高すぎるんだよね。逆にここから読み始めて、最初から読んでみようと一話見たら映画エイリアン的なパニックホラーでビビるだろうな…。
技名言わずとも!(サブタイトルで言ってる)
技名を叫ぶのはかっこいい。そして更にかっこいいのは主人公が叫ばなくても、読者が勝手に叫ぶ事だった
うおおすごい…
止め絵がかっけーな
最後の人物紹介、喋れねーヤツ多いな。
師匠が来るまでは決着つかないはず(メタ)。個人的にジャンプラのバトル物で一番好きだわ
やだ、妹イケメン…絵がまじでうまい
読んでてなんとなく怪獣8号を思い出したんだけど、こっちは引き伸ばしないから大丈夫だよな。あと最後のアオリで展開バレしちゃっていいのか気になった。まだ決着つかない可能性ある気もしてたから
カタルシスがすごいな。 ジョンはまたいろいろ恨みを買いそう。
うわあああ、ガッツリのバトルに亡き妹の「大丈夫」が挟まっての!熱い。
ジョンサンダー!筋トレすればサンダーも出せる!
やったか!?
このあとにパノが戻ってくるって事はもうひと展開あるのか。パノ生き残ってほしいな。もっと終盤の方でパノ食べたりとか色々あるよね
今週もキャラ紹介に。やはりディアナの出番あるんかなあ
かっこいい
完全体でのジョンサンダー!パーフェクトジョンサンダー!
[48話]MAD - 大鳥雄介 | 少年ジャンプ+
最高にカッコイイ演出すぎる・・・早くアニメ化してほしい。鋭さ、溜め具合、解放、雷光、すべてがカッコイイ!
さらばイマジナリー妹よ、兄は強くなった。だがこの物語における数少ないキレ要員だっだり萌え要素だと思うので宇賀神さんみたいに時折は出てきてほしいところ。
あれ、いつもの変なギャグが、ない…?!
シンプルに仮面ライダー的な敵能力取り込んだ変身バトルモノとして完成度高すぎるんだよね。逆にここから読み始めて、最初から読んでみようと一話見たら映画エイリアン的なパニックホラーでビビるだろうな…。
技名言わずとも!(サブタイトルで言ってる)
技名を叫ぶのはかっこいい。そして更にかっこいいのは主人公が叫ばなくても、読者が勝手に叫ぶ事だった
うおおすごい…
止め絵がかっけーな
最後の人物紹介、喋れねーヤツ多いな。
師匠が来るまでは決着つかないはず(メタ)。個人的にジャンプラのバトル物で一番好きだわ
やだ、妹イケメン…絵がまじでうまい
読んでてなんとなく怪獣8号を思い出したんだけど、こっちは引き伸ばしないから大丈夫だよな。あと最後のアオリで展開バレしちゃっていいのか気になった。まだ決着つかない可能性ある気もしてたから
カタルシスがすごいな。 ジョンはまたいろいろ恨みを買いそう。
うわあああ、ガッツリのバトルに亡き妹の「大丈夫」が挟まっての!熱い。
ジョンサンダー!筋トレすればサンダーも出せる!
やったか!?
このあとにパノが戻ってくるって事はもうひと展開あるのか。パノ生き残ってほしいな。もっと終盤の方でパノ食べたりとか色々あるよね
今週もキャラ紹介に。やはりディアナの出番あるんかなあ
かっこいい
完全体でのジョンサンダー!パーフェクトジョンサンダー!