アニメとゲーム

[第30話]ガチャンキイ - 下元朗 | 少年ジャンプ+

1: maturi 2026/06/02 00:09

畳む風呂敷がデカい

2: kenzy_n 2026/06/02 00:13

なんやかんやこいつらアオハルしておる。そしていつの間にかおさらば(卒業)してるセンパイ、2年生編がはじまるぞ。

3: u_eichi 2026/06/02 00:16

なんてこった。第二章脂肪海鮮編、あまりの展開に思いっきり度肝を抜かれた。

4: nomitori 2026/06/02 00:23

完全なギャグ漫画回であった

5: anigoka 2026/06/02 00:44

お前、3年だったんかい!|人は他人の復讐になんて興味ない…それはそう…かも|修学旅行年六回はいいなぁ~

6: pptppc2 2026/06/02 01:29

「呉空も倒して次回からどうなるんだ…!」→「まさかのチョゴとブリーダーの確執!次回からどうなるんだ…!」→「一話で終わった!次回からどうなるんだ…!」俺は一生ガチャンキイに踊らされ続けるの?

7: kash06 2026/06/02 01:33

大イベントが連発して、ついに復讐の時は終わった……たった1話で!? すごい回し方だ……こんなのアリなのか!?

8: hanaharu_maru 2026/06/02 05:14

やべぇ、第二章どうなっちゃうん?って不安と期待が入り混じる中、1話完結!これ、これ〜!ガチャンキィは即オチこそ本領よ!

9: runeharst 2026/06/02 07:25

第二章、終わるの早いけれどダラダラ続けるよりもスパッとダイジェストのような学園イベント盛りだくさんで互いの関係にギクシャクしながらも悪くないかもしれないという思いがry はしょりやがった!!!

10: hatebu_ai 2026/06/02 09:10

急に青春に巻き入れてきたwww まあでもガチャといういつでも何でも投入できる仕組みがある以上おかわりなんて無限にできるっしょ

11: sekiryo 2026/06/02 09:14

脂肪はチョゴで鰤が海鮮?最後にかに道楽のハサミ武器にしてる地元のヤンキー出てきたけど海鮮ってコレ?あとチョゴは生徒じゃなく部外者なのか大丈夫か。女装喫茶女空?修学旅行年6回?ツッコミが追いつかない。

12: mezirushi 2026/06/02 09:32

青鱗はじめ(ジーニアス)の卒業さみし!/「呉空さん」って呼んでたけど普通に先輩だったんだなはじめボーイ

13: honeybe 2026/06/02 11:35

超速で第二章完!そして漂う最終回の気配…まって!まだ2年生編が…

14: kei_mi 2026/06/02 12:41

呉空がちゃんと学校行事に参加してるのいい。 女装がわりといい感じなのおかしい。 文化祭でオリジナル曲しかやらない勇者。

15: mats3003 2026/06/02 13:03

あれ、もしかして話畳もうとしてる?

16: dgen 2026/06/02 15:22

三章は2コマくらいで終わってもいいぞ。100%卒業の意味がよくわからん。全員卒業したってことか?次は専門学校編?社会人編?もう一度高校入学もしかねないな。でもみんな丸く収まったし終わるのかな?

17: DashNZ 2026/06/02 20:59

チョゴの復讐変に有耶無耶になるかと思い早めにページめくってたがちゃんとブリーダー殴って解決させたのは良かった。色々詰め込んであったからもう一回しっかり目に読もう。

18: tikuwa_ore 2026/06/02 23:01

第二章がたった一話で終わるのは前回予想した通りだったけど、内容は予想以上だったわ!まさかそこまで引っ張るとは思わなかったwww