畳む風呂敷がデカい
なんやかんやこいつらアオハルしておる。そしていつの間にかおさらば(卒業)してるセンパイ、2年生編がはじまるぞ。
なんてこった。第二章脂肪海鮮編、あまりの展開に思いっきり度肝を抜かれた。
完全なギャグ漫画回であった
お前、3年だったんかい!|人は他人の復讐になんて興味ない…それはそう…かも|修学旅行年六回はいいなぁ~
「呉空も倒して次回からどうなるんだ…!」→「まさかのチョゴとブリーダーの確執!次回からどうなるんだ…!」→「一話で終わった!次回からどうなるんだ…!」俺は一生ガチャンキイに踊らされ続けるの?
大イベントが連発して、ついに復讐の時は終わった……たった1話で!? すごい回し方だ……こんなのアリなのか!?
やべぇ、第二章どうなっちゃうん?って不安と期待が入り混じる中、1話完結!これ、これ〜!ガチャンキィは即オチこそ本領よ!
第二章、終わるの早いけれどダラダラ続けるよりもスパッとダイジェストのような学園イベント盛りだくさんで互いの関係にギクシャクしながらも悪くないかもしれないという思いがry はしょりやがった!!!
急に青春に巻き入れてきたwww まあでもガチャといういつでも何でも投入できる仕組みがある以上おかわりなんて無限にできるっしょ
脂肪はチョゴで鰤が海鮮?最後にかに道楽のハサミ武器にしてる地元のヤンキー出てきたけど海鮮ってコレ?あとチョゴは生徒じゃなく部外者なのか大丈夫か。女装喫茶女空?修学旅行年6回?ツッコミが追いつかない。
青鱗はじめ(ジーニアス)の卒業さみし!/「呉空さん」って呼んでたけど普通に先輩だったんだなはじめボーイ
超速で第二章完!そして漂う最終回の気配…まって!まだ2年生編が…
呉空がちゃんと学校行事に参加してるのいい。 女装がわりといい感じなのおかしい。 文化祭でオリジナル曲しかやらない勇者。
あれ、もしかして話畳もうとしてる?
三章は2コマくらいで終わってもいいぞ。100%卒業の意味がよくわからん。全員卒業したってことか?次は専門学校編?社会人編?もう一度高校入学もしかねないな。でもみんな丸く収まったし終わるのかな?
チョゴの復讐変に有耶無耶になるかと思い早めにページめくってたがちゃんとブリーダー殴って解決させたのは良かった。色々詰め込んであったからもう一回しっかり目に読もう。
第二章がたった一話で終わるのは前回予想した通りだったけど、内容は予想以上だったわ!まさかそこまで引っ張るとは思わなかったwww
[第30話]ガチャンキイ - 下元朗 | 少年ジャンプ+
畳む風呂敷がデカい
なんやかんやこいつらアオハルしておる。そしていつの間にかおさらば(卒業)してるセンパイ、2年生編がはじまるぞ。
なんてこった。第二章脂肪海鮮編、あまりの展開に思いっきり度肝を抜かれた。
完全なギャグ漫画回であった
お前、3年だったんかい!|人は他人の復讐になんて興味ない…それはそう…かも|修学旅行年六回はいいなぁ~
「呉空も倒して次回からどうなるんだ…!」→「まさかのチョゴとブリーダーの確執!次回からどうなるんだ…!」→「一話で終わった!次回からどうなるんだ…!」俺は一生ガチャンキイに踊らされ続けるの?
大イベントが連発して、ついに復讐の時は終わった……たった1話で!? すごい回し方だ……こんなのアリなのか!?
やべぇ、第二章どうなっちゃうん?って不安と期待が入り混じる中、1話完結!これ、これ〜!ガチャンキィは即オチこそ本領よ!
第二章、終わるの早いけれどダラダラ続けるよりもスパッとダイジェストのような学園イベント盛りだくさんで互いの関係にギクシャクしながらも悪くないかもしれないという思いがry はしょりやがった!!!
急に青春に巻き入れてきたwww まあでもガチャといういつでも何でも投入できる仕組みがある以上おかわりなんて無限にできるっしょ
脂肪はチョゴで鰤が海鮮?最後にかに道楽のハサミ武器にしてる地元のヤンキー出てきたけど海鮮ってコレ?あとチョゴは生徒じゃなく部外者なのか大丈夫か。女装喫茶女空?修学旅行年6回?ツッコミが追いつかない。
青鱗はじめ(ジーニアス)の卒業さみし!/「呉空さん」って呼んでたけど普通に先輩だったんだなはじめボーイ
超速で第二章完!そして漂う最終回の気配…まって!まだ2年生編が…
呉空がちゃんと学校行事に参加してるのいい。 女装がわりといい感じなのおかしい。 文化祭でオリジナル曲しかやらない勇者。
あれ、もしかして話畳もうとしてる?
三章は2コマくらいで終わってもいいぞ。100%卒業の意味がよくわからん。全員卒業したってことか?次は専門学校編?社会人編?もう一度高校入学もしかねないな。でもみんな丸く収まったし終わるのかな?
チョゴの復讐変に有耶無耶になるかと思い早めにページめくってたがちゃんとブリーダー殴って解決させたのは良かった。色々詰め込んであったからもう一回しっかり目に読もう。
第二章がたった一話で終わるのは前回予想した通りだったけど、内容は予想以上だったわ!まさかそこまで引っ張るとは思わなかったwww