ラッコのやられボイス面白くて好き
※昇竜拳とは本来CAPCOMゲームの登場キャラが放つ固有の必殺技であり、現在では対空技あるいは大ぶりなアッパーカット自体の一般名詞と化している感があるが、漫画内の技としてそのまま出すには憚られるため伏せ字に
床屋が床屋らしからぬ解説と技をこなしているがこれがヤタガラスの実力か、懐かしい昇竜拳を堪能できた。ってオカルンの影が薄い。
“しょおお〇ゅ〇うけえ〇ん”…キャラで吹き出しが隠れてるからOK…なのか???というか、格ゲーさほど詳しくないから知らんが、這いつくばってる相手に使うのは正しいのか?
昇龍拳が出た事で敵がバルログにしか見え無くなった。
正直バモスのときも展開遅くて辛かったけどそれの比較にならんくらい引っ張るねー。誰がなんだかわからなくなってるしもう戦うのいいわ。
このあたりの怪しさが魅力高いね
こら~昇◯拳すなー!w
CAPCOM「えー?この件何も知らないんだけどこういうのってあり?」「この漫画家、事前に一言くらい言ってくれれば良いのに」
一方で同日更新のドーロ☆スターは車で→↓↘+Y(ワイパー)で昇竜拳(伏せ字なし)を出した上、車で更にヨガブラスト・竜巻旋風脚・昇龍裂破・ヨガテレポート(全部伏せ字なし)をしていた
「床屋ハサミでデカいハサミ攻撃を防ぐ」「ドライヤーから砲撃」「床屋の刈り上げ技術で人工芝」→まぁ床屋キャラの範疇だから理解できなくもない / 「昇◯拳」→最近作者スト6にでもハマった???
ヤタガラス感がない。花子さんも投げっぱなしだし。
車田正美味を感じる回だった
やっぱ能力者だったw
かりあげ技術で人工芝ってできるんか・・・
ハサミ男VSハサミ男だった
ジルドレ戦は次回で決着してほしい。サンジェルマン編(?)に入ってからスッキリしない展開が多くてストレス溜まるのよ。
敵がバルログっぽいなーと思って見てたら、最後に昇竜拳出てきたw
最近の床屋は昇竜拳もやってるんだなぁ・・・
消臭元かなぁ
こっちは技名隠してあるけど教習所では複数の技名が全開だった。まあ技名くらいなら大丈夫だとは思うが。
やっと終わりが見えてきた…よな…?
くっ……前から滑り込んできて転ぶのなんなんだよwww
"しょおお〇ゅ〇うけえ〇ん" いったい何竜拳なんだ…まったくわからないので、集英社とカプコンは安心して座ってて。
[第235話]ダンダダン - 龍幸伸 | 少年ジャンプ+
ラッコのやられボイス面白くて好き
※昇竜拳とは本来CAPCOMゲームの登場キャラが放つ固有の必殺技であり、現在では対空技あるいは大ぶりなアッパーカット自体の一般名詞と化している感があるが、漫画内の技としてそのまま出すには憚られるため伏せ字に
床屋が床屋らしからぬ解説と技をこなしているがこれがヤタガラスの実力か、懐かしい昇竜拳を堪能できた。ってオカルンの影が薄い。
“しょおお〇ゅ〇うけえ〇ん”…キャラで吹き出しが隠れてるからOK…なのか???というか、格ゲーさほど詳しくないから知らんが、這いつくばってる相手に使うのは正しいのか?
昇龍拳が出た事で敵がバルログにしか見え無くなった。
正直バモスのときも展開遅くて辛かったけどそれの比較にならんくらい引っ張るねー。誰がなんだかわからなくなってるしもう戦うのいいわ。
このあたりの怪しさが魅力高いね
こら~昇◯拳すなー!w
CAPCOM「えー?この件何も知らないんだけどこういうのってあり?」「この漫画家、事前に一言くらい言ってくれれば良いのに」
一方で同日更新のドーロ☆スターは車で→↓↘+Y(ワイパー)で昇竜拳(伏せ字なし)を出した上、車で更にヨガブラスト・竜巻旋風脚・昇龍裂破・ヨガテレポート(全部伏せ字なし)をしていた
「床屋ハサミでデカいハサミ攻撃を防ぐ」「ドライヤーから砲撃」「床屋の刈り上げ技術で人工芝」→まぁ床屋キャラの範疇だから理解できなくもない / 「昇◯拳」→最近作者スト6にでもハマった???
ヤタガラス感がない。花子さんも投げっぱなしだし。
車田正美味を感じる回だった
やっぱ能力者だったw
かりあげ技術で人工芝ってできるんか・・・
ハサミ男VSハサミ男だった
ジルドレ戦は次回で決着してほしい。サンジェルマン編(?)に入ってからスッキリしない展開が多くてストレス溜まるのよ。
敵がバルログっぽいなーと思って見てたら、最後に昇竜拳出てきたw
最近の床屋は昇竜拳もやってるんだなぁ・・・
消臭元かなぁ
こっちは技名隠してあるけど教習所では複数の技名が全開だった。まあ技名くらいなら大丈夫だとは思うが。
やっと終わりが見えてきた…よな…?
くっ……前から滑り込んできて転ぶのなんなんだよwww
"しょおお〇ゅ〇うけえ〇ん" いったい何竜拳なんだ…まったくわからないので、集英社とカプコンは安心して座ってて。