最後の猫飼ってないのにキャットタワー買うヤツが普通に恐怖で殿宮アイの話が吹っ飛んだ
怖ー…
またミートスパ先生が己の実体験を作品に反映しておられる…
カメラウーマンが刈り上げにしてるのディテール出て感じ◇脱稿の女神様、ケントゥリアから出張してきた?◇クッションカラテ、4月に知った模様https://x.com/mouosaegakikan/status/2042410197713661987(ミートスパ先生のtwitter)
最近見かけた編集さんやアニメ制作サイドの意見だと、どんなに才能のある方よりも締め切りをブッチせず仕上げる方の方が重宝されるとかがあった。猫を心の中に飼う事で人生は豊かになるのは確か。
①ハンサムのポルナレフは突如執筆のアイデアがひらめく
猫のスクショのスクショ
「くらいでるくす」さんという暗いのか明るいのか分からないカメラマンに向けて瞬時に決め顔をするトノミヤアイ先生。…から、ギリ子さんのいつもの奇行に戻った。
黒ネコの スクショ スクショ スクショ
存在しない記憶ならぬ飼い猫…!|ギリ子「ねこはいますよろしくおねがいします」
殿宮アイは締め切りに追い詰められすぎてのおかしな発言でまだギリギリ許容できるけど、ギリ子は素でいきなりインタビュー回の最後に出てきて全てを掻っ攫っていくのスゴくない?やっぱ主人公って格が違うんだよね。
ちゃんとトビラ絵とシャッター音のコマが一致してるけど、そこは重要なのだろうか。そして久々に見た主人公はトノミヤアイを上回る壊れ方をしていたのであった。さあ次回は誰が壊れるのかな。
カリアゲ女子いいよね…相変わらずフェチだ。そしてシャッターの瞬間すかさずキメ顔作れるトノミヤ先生。アヤさんいちいち"猫ちゃん" "お名前" とか言い方がカワイイ。
今週末締め切りみたいな人が今回読んだら泡吹いてぶっ倒れるんじゃないの?
クッションのやつマジで実在する技なんだ
ギリ子やべーな、と思ったところで、タイトルを思い出した。そういやそう言うマンガだった。
先生...
最後1pでぜんぶ持ってくのやめな!!ゴマちゃん化する市川アヤ……/作家、かわいそう/おいこのフォトグラファー36さい……なんか……ステキじゃね?
Google検索で猫のAR出せる機能、知らなくて早速試してしまった
Googleそんな仮想ネコちゃん出せる機能あったんか
いや、これはガチのマジでギリ子が猫を飼うフラグなのでは…?
真夏のホラー回
現代社会の孤独が生み出した怪物の一人遊び、相当なディスり方してて笑った
そのうち「スーちゃん」とか呼ぶようになる
買うな。キャットタワーを
猫!知らなかった。早速呼び出してスクショしたー!
怖い話の季節にはまだ早いよ〜
88話。「キュ~~~」に進化してた。
なんかね、少しでもサボったら間に合わないけどギリギリ根詰めたらいけるかもわからんってタイミングで降りてくるよね女神(怪異)
写真用のキメ顔してる殿宮アイの口元がとてもいいです。ホクロ含めとてもいい。
ちゃんとパシャーした写真で扉絵が構成されている
キャットタワーを使ったライフハックがあるんだと思ったら普通に超越者案件だった
これに近い感覚でユニクロの浴衣を買いそうになったことある…でもどう考えても着る人がいない状態でうちにおいておくのおかしいなと買えませんでした。
スクショ・・・?もしやギリ子さんもホログラフィック理論を信心なさっている・・・?>(これの最終ページ) https://www.corocoro.jp/chapter/50722/viewer /しかしARで猫を投影というのはまさしく低次元から高次元への投影だわな
そして同じスクショちゃんが二度と出てこなくなるのとセット
過去に散々奇行に付き合ってきた同僚もドン引きする極めつけの奇行。主人公の風格 / ヒメちゃんの表情は「マジかこいつ…」かな
ミートスパ先生への取材もこのくらいトンチキであって欲しい
ぼかぁね、殿宮アイにはもっとしょうもない人間でいてほしかったんだ。ギリ子に見せる人間的弱さよりももっと弱い人間であって欲しかったんだ。いや弱いんだけど。でもちゃんと作家先生様であらせられるんだよなぁ…
普通の雑誌のインタビュー写真もこんなこと話しながら写真撮ってるのかな…って今後疑っちゃうようになっちゃうじゃん!
スクショってアメショみたいな響きあるな
ねこ飼ってないけどキャットタワー買う、なるほど……。
キャットタワー、猫いなくてもちょっとお洒落な棚と言えなくもない
[第88話]限界OL霧切ギリ子 - ミートスパ土本 | 少年ジャンプ+
最後の猫飼ってないのにキャットタワー買うヤツが普通に恐怖で殿宮アイの話が吹っ飛んだ
怖ー…
またミートスパ先生が己の実体験を作品に反映しておられる…
カメラウーマンが刈り上げにしてるのディテール出て感じ◇脱稿の女神様、ケントゥリアから出張してきた?◇クッションカラテ、4月に知った模様https://x.com/mouosaegakikan/status/2042410197713661987(ミートスパ先生のtwitter)
最近見かけた編集さんやアニメ制作サイドの意見だと、どんなに才能のある方よりも締め切りをブッチせず仕上げる方の方が重宝されるとかがあった。猫を心の中に飼う事で人生は豊かになるのは確か。
①ハンサムのポルナレフは突如執筆のアイデアがひらめく
猫のスクショのスクショ
「くらいでるくす」さんという暗いのか明るいのか分からないカメラマンに向けて瞬時に決め顔をするトノミヤアイ先生。…から、ギリ子さんのいつもの奇行に戻った。
黒ネコの スクショ スクショ スクショ
存在しない記憶ならぬ飼い猫…!|ギリ子「ねこはいますよろしくおねがいします」
殿宮アイは締め切りに追い詰められすぎてのおかしな発言でまだギリギリ許容できるけど、ギリ子は素でいきなりインタビュー回の最後に出てきて全てを掻っ攫っていくのスゴくない?やっぱ主人公って格が違うんだよね。
ちゃんとトビラ絵とシャッター音のコマが一致してるけど、そこは重要なのだろうか。そして久々に見た主人公はトノミヤアイを上回る壊れ方をしていたのであった。さあ次回は誰が壊れるのかな。
カリアゲ女子いいよね…相変わらずフェチだ。そしてシャッターの瞬間すかさずキメ顔作れるトノミヤ先生。アヤさんいちいち"猫ちゃん" "お名前" とか言い方がカワイイ。
今週末締め切りみたいな人が今回読んだら泡吹いてぶっ倒れるんじゃないの?
クッションのやつマジで実在する技なんだ
ギリ子やべーな、と思ったところで、タイトルを思い出した。そういやそう言うマンガだった。
先生...
最後1pでぜんぶ持ってくのやめな!!ゴマちゃん化する市川アヤ……/作家、かわいそう/おいこのフォトグラファー36さい……なんか……ステキじゃね?
Google検索で猫のAR出せる機能、知らなくて早速試してしまった
Googleそんな仮想ネコちゃん出せる機能あったんか
いや、これはガチのマジでギリ子が猫を飼うフラグなのでは…?
真夏のホラー回
現代社会の孤独が生み出した怪物の一人遊び、相当なディスり方してて笑った
そのうち「スーちゃん」とか呼ぶようになる
買うな。キャットタワーを
猫!知らなかった。早速呼び出してスクショしたー!
怖い話の季節にはまだ早いよ〜
88話。「キュ~~~」に進化してた。
なんかね、少しでもサボったら間に合わないけどギリギリ根詰めたらいけるかもわからんってタイミングで降りてくるよね女神(怪異)
写真用のキメ顔してる殿宮アイの口元がとてもいいです。ホクロ含めとてもいい。
ちゃんとパシャーした写真で扉絵が構成されている
キャットタワーを使ったライフハックがあるんだと思ったら普通に超越者案件だった
これに近い感覚でユニクロの浴衣を買いそうになったことある…でもどう考えても着る人がいない状態でうちにおいておくのおかしいなと買えませんでした。
スクショ・・・?もしやギリ子さんもホログラフィック理論を信心なさっている・・・?>(これの最終ページ) https://www.corocoro.jp/chapter/50722/viewer /しかしARで猫を投影というのはまさしく低次元から高次元への投影だわな
そして同じスクショちゃんが二度と出てこなくなるのとセット
過去に散々奇行に付き合ってきた同僚もドン引きする極めつけの奇行。主人公の風格 / ヒメちゃんの表情は「マジかこいつ…」かな
ミートスパ先生への取材もこのくらいトンチキであって欲しい
ぼかぁね、殿宮アイにはもっとしょうもない人間でいてほしかったんだ。ギリ子に見せる人間的弱さよりももっと弱い人間であって欲しかったんだ。いや弱いんだけど。でもちゃんと作家先生様であらせられるんだよなぁ…
普通の雑誌のインタビュー写真もこんなこと話しながら写真撮ってるのかな…って今後疑っちゃうようになっちゃうじゃん!
スクショってアメショみたいな響きあるな
ねこ飼ってないけどキャットタワー買う、なるほど……。
キャットタワー、猫いなくてもちょっとお洒落な棚と言えなくもない