アニメとゲーム

まどいのいきもの ─銀河生物観察記─・第4話 点灯ヤングメン | ビッコミ(ビッグコミックス)

1: rainbowviolin 2026/06/04 00:03

これはSFにしてBL( Boys Light )漫画。「星の落とし子」はクトゥルフ神話だよね。まあ宇宙的恐怖もSFか…。

2: snobsnog 2026/06/04 07:13

お? 単行本出たから上がってんのかな

3: mukudori69 2026/06/04 07:30

言われてみたらBL的な関係性に見えてもおかしくないのに、なぜか私はこれにBL的な喜びを見出してなかったな。この作者さんの感情の描き方がたぶんサラッとしてんだな。好きです。

4: chambersan 2026/06/04 09:11

新刊買ったら同人誌付いてきたよ

5: mikemade 2026/06/04 09:13

こういうの好きな人はバリューブックスで1巻を買うんだ!描き下ろし小冊子とステッカー付きで、送料無料クーポンも下のほうにあるから今買おう/売れ数がリアタイ更新される怖いページ https://www.valuebooks.jp/bp/VS0059669306

6: jou2 2026/06/04 09:38

俺は1巻買ったわ

7: pochi-taro00 2026/06/04 09:42

私は戦争が好きだ、の人かと思った

8: uunfo 2026/06/04 10:23

食べた生物の蛍光蛋白を取り込んで発光する魚の話からか https://nazology.kusuguru.co.jp/archives/195833 作中でキンメモドキに言及されてるから既知だったし、他にもいるんだな

9: t_f_m 2026/06/04 10:44

あとで

10: htnmiki 2026/06/04 13:01

女医?ナース?は何者なんだよ!

11: uzusayuu 2026/06/04 13:06

この作者の方が以前バズっていた医学界総会のマンガを書いた現役医師漫画家の方だと最近知りました。https://x.com/nagatarj/status/1630181969676967936

12: kamezo 2026/06/04 19:56

第一巻刊行のプロモーションとして、担当さんがこれをツイートしたり無料公開にしたりと荒ぶっているらしいです(ワシは予約購入したもんね)。