これはSFにしてBL( Boys Light )漫画。「星の落とし子」はクトゥルフ神話だよね。まあ宇宙的恐怖もSFか…。
お? 単行本出たから上がってんのかな
言われてみたらBL的な関係性に見えてもおかしくないのに、なぜか私はこれにBL的な喜びを見出してなかったな。この作者さんの感情の描き方がたぶんサラッとしてんだな。好きです。
新刊買ったら同人誌付いてきたよ
こういうの好きな人はバリューブックスで1巻を買うんだ!描き下ろし小冊子とステッカー付きで、送料無料クーポンも下のほうにあるから今買おう/売れ数がリアタイ更新される怖いページ https://www.valuebooks.jp/bp/VS0059669306
俺は1巻買ったわ
私は戦争が好きだ、の人かと思った
食べた生物の蛍光蛋白を取り込んで発光する魚の話からか https://nazology.kusuguru.co.jp/archives/195833 作中でキンメモドキに言及されてるから既知だったし、他にもいるんだな
あとで
女医?ナース?は何者なんだよ!
この作者の方が以前バズっていた医学界総会のマンガを書いた現役医師漫画家の方だと最近知りました。https://x.com/nagatarj/status/1630181969676967936
第一巻刊行のプロモーションとして、担当さんがこれをツイートしたり無料公開にしたりと荒ぶっているらしいです(ワシは予約購入したもんね)。
まどいのいきもの ─銀河生物観察記─・第4話 点灯ヤングメン | ビッコミ(ビッグコミックス)
これはSFにしてBL( Boys Light )漫画。「星の落とし子」はクトゥルフ神話だよね。まあ宇宙的恐怖もSFか…。
お? 単行本出たから上がってんのかな
言われてみたらBL的な関係性に見えてもおかしくないのに、なぜか私はこれにBL的な喜びを見出してなかったな。この作者さんの感情の描き方がたぶんサラッとしてんだな。好きです。
新刊買ったら同人誌付いてきたよ
こういうの好きな人はバリューブックスで1巻を買うんだ!描き下ろし小冊子とステッカー付きで、送料無料クーポンも下のほうにあるから今買おう/売れ数がリアタイ更新される怖いページ https://www.valuebooks.jp/bp/VS0059669306
俺は1巻買ったわ
私は戦争が好きだ、の人かと思った
食べた生物の蛍光蛋白を取り込んで発光する魚の話からか https://nazology.kusuguru.co.jp/archives/195833 作中でキンメモドキに言及されてるから既知だったし、他にもいるんだな
あとで
女医?ナース?は何者なんだよ!
この作者の方が以前バズっていた医学界総会のマンガを書いた現役医師漫画家の方だと最近知りました。https://x.com/nagatarj/status/1630181969676967936
第一巻刊行のプロモーションとして、担当さんがこれをツイートしたり無料公開にしたりと荒ぶっているらしいです(ワシは予約購入したもんね)。