キッチュさん、漢やね🤔
キッチュさん😢!!!!信じてたよ!!!
何か暗く残酷な結末を予感させる流れ。
メガネ、お前なんやねん!
一番物騒な事をしているのに、この作品内で信じる事が成立してしまうのが晴男たちなのが相当に皮肉だ……。
何が何だか…
この覆面野郎は本当にリリィ♪なんか?喋り方に微妙な違和感を感じるが
クソメガネがクソメガネ過ぎて……
この宇宙は虚無である。彼らの立ち回りを見て、観客は多分それに気づくのかも知れない
またメガネを撃ちもらしている。
キッチュはずっとどっちの味方なんだ?と思ってたがようやくはっきりした。ここでのんびり話なんてしてないで早く撃ってしまえば幕引きになるはずなのに撃たない。甘いぞ。
[第57話]ドラマクイン - 市川苦楽 | 少年ジャンプ+
キッチュさん、漢やね🤔
キッチュさん😢!!!!信じてたよ!!!
何か暗く残酷な結末を予感させる流れ。
メガネ、お前なんやねん!
一番物騒な事をしているのに、この作品内で信じる事が成立してしまうのが晴男たちなのが相当に皮肉だ……。
何が何だか…
この覆面野郎は本当にリリィ♪なんか?喋り方に微妙な違和感を感じるが
クソメガネがクソメガネ過ぎて……
この宇宙は虚無である。彼らの立ち回りを見て、観客は多分それに気づくのかも知れない
またメガネを撃ちもらしている。
キッチュはずっとどっちの味方なんだ?と思ってたがようやくはっきりした。ここでのんびり話なんてしてないで早く撃ってしまえば幕引きになるはずなのに撃たない。甘いぞ。