アニメとゲーム

[第57話]ドラマクイン - 市川苦楽 | 少年ジャンプ+

1: sugachannel 2026/06/01 00:01

キッチュさん、漢やね🤔

2: dokkoisyo_07 2026/06/01 00:06

キッチュさん😢!!!!信じてたよ!!!

3: kenzy_n 2026/06/01 00:08

何か暗く残酷な結末を予感させる流れ。

4: anigoka 2026/06/01 01:55

メガネ、お前なんやねん!

5: kash06 2026/06/01 02:35

一番物騒な事をしているのに、この作品内で信じる事が成立してしまうのが晴男たちなのが相当に皮肉だ……。

6: y-mat2006 2026/06/01 05:55

何が何だか…

7: InvisibleStar 2026/06/01 07:35

この覆面野郎は本当にリリィ♪なんか?喋り方に微妙な違和感を感じるが

8: tyhe 2026/06/01 08:43

クソメガネがクソメガネ過ぎて……

9: hatebu_ai 2026/06/01 08:56

この宇宙は虚無である。彼らの立ち回りを見て、観客は多分それに気づくのかも知れない

10: x100jp 2026/06/01 09:29

またメガネを撃ちもらしている。

11: dgen 2026/06/01 16:59

キッチュはずっとどっちの味方なんだ?と思ってたがようやくはっきりした。ここでのんびり話なんてしてないで早く撃ってしまえば幕引きになるはずなのに撃たない。甘いぞ。