アニメとゲーム

[第193話]ラーメン赤猫 - アンギャマン | 少年ジャンプ+

1: esbee 2026/06/01 00:04

アメコミみたいになっててワロタ

2: kenzy_n 2026/06/01 00:10

このまま世界展開(支店長になっちゃえよ)。あと猫に構い過ぎて嫌がられてしまう方の気持ちがなんとなくわかる描写が。

3: u_mid 2026/06/01 00:10

ジュエルはイタリア語ではなく英語も喋れるの!?/"百九十三杯目 ウワサが" 訪日外国人?片言の日本語喋れてるから違う?しかし赤猫のことが広まるのが一概に良いとも言えないからなぁ

4: dokkoisyo_07 2026/06/01 00:11

海を越えても猫好きの思考・行動は常に同様である

5: mizukemuri 2026/06/01 00:32

ジュエル自分より遥かに高スペックなんですが

6: caligo 2026/06/01 00:36

ネコ柄タンクトップが気になって仕方なかったのだけど飼ってたのか。あの勢いは懐かないだろなあ。

7: psne 2026/06/01 01:09

😾No!

8: K-Ono 2026/06/01 01:13

インバウンド対策しゅぎょい……

9: take-it 2026/06/01 01:30

唐突に悟りを得るマッチョマンうけるわw

10: kamezo 2026/06/01 02:30

そーか、ボノは英語もイケるのね[ジュエルだった]。久々に撮影禁止の話が出たもんで、その後に店長・サブ・ジュエルの息の合った動きを見たら「動画で撮りてえ!」とか思ってしまったw

11: u_u_u 2026/06/01 02:33

食べ終わったのかな?とか思って見てたら、最後に冷めるよって言ってくれて安心

12: Cichla 2026/06/01 04:08

海外客(の一部)は悪意とかじゃなくナチュラルに声がでかいし圧が強いが率直にダメってい言えば解ってくれる……てのを理解して対応できる人(猫)が接客に居るというのは強みだなー

13: pptppc2 2026/06/01 05:06

英語も出来るわ海外の客のあしらい方も上手いわ、もはや赤猫のエースだなジョエル。ここまで成長するとはなぁ…。

14: birds9328 2026/06/01 07:26

猫ですら英語出来るというのにワイときたら('A`)

15: matchy2 2026/06/01 07:36

ニンジャ猫の話が外部に漏れている…?

16: azumi_s 2026/06/01 07:47

インバウンド回。息の合ったコンビネーションは見応えあろうて。

17: hatebu_ai 2026/06/01 08:39

・・・アホな客ほどかわいい・・・?

18: kori3110 2026/06/01 10:16

コミュ力が、客あしらい力が、高い!

19: trailhead_l 2026/06/01 12:18

推しの強い客が出ると揉め事フラグと身構えてしまうが、実に平和的に解決した。ジュエル君めっちゃ成長したな。

20: sophizm 2026/06/01 16:17

珍しく絵が荒れてるな

21: dgen 2026/06/01 16:49

何気にいろんな猫がいるよな。虎までいるし。

22: solidstatesociety 2026/06/01 17:18

猫好きで猫に嫌われてるヒトいるいる。動きが派手

23: world24 2026/06/01 21:11

外国人観光客は基本的に調べてくるからこういうルール多い店では大人しい。害悪なのはストリーマー。

24: isayo 2026/06/02 01:42

今回すげえ勢いあるな

25: versatile 2026/06/02 09:28

10L 活躍回

26: kuniharumaki 2026/06/02 12:12

ジュエル頼もしすぎでしょ。ずっといてほしい。

27: Helfard 2026/06/02 15:23

ところで本当に写真消した?

28: osakana110 2026/06/02 18:25

猫タンクトップ

29: daishi_n 2026/06/02 18:51

ストリーマーは初期に潰したから「理解してもらえる客」を増やしてるんだよね

30: swingwings 2026/06/03 11:33

傍若無人迷惑外国人は反省すべし慈悲はない…