ガチめにドラゴンきたな。そして次の更新も早くて助かる。早く続き読みたいな。
胎内巡りから黒龍の召喚ときたか。
こじれる可能性のほうが高そうなのに誠意溢れる親子関係だよね。この2人は。次回ガチドラゴン対決楽しみだ、
いい親子だな。ドラゴンガチでなんというか安心した。
久しぶりの。前回の読み直したら、「次回は4月27日(月)更新予定です。」って書いてあった。
意外と人に近い姿なのかもと思ったけど思ったより「ドラゴン」だった。けどそれでほぼ人型の子供生まれるの…。
ドラゴンだ!!! / 母がなぜここに行ったのかも気になる。今後掘られるのかしら
熊避け……龍のオシッコとか?💦
思ったより普通にドラゴンで驚いた
ついにガチファンタジー生物がお目見えか……! しかし東洋龍じゃなく西洋竜なのね。
とーちゃん、随分禍々しくなったな・・・
ついにガチドラゴンが!とーちゃんではなかったはず
巫女っぽい身籠り方だから龍みたいなのを想像してたらめっちゃドラゴンやん。小さいからか? 姿形も色々ありそうやな。
この龍がお父さんではないオチまでありそう。
結構モンハンとかにいそうな正統派ドラゴンだ。
結構間空いたな。次は今月中にやるの?本当に?
テーマを難しくしすぎて作者の手に負えなくなってきている気がする。巻き戻しして可愛くて少し?変わってる女の子の青春学園ものでいいと思う。ルリちゃんがいいキャラに育ってきたのに更新されないのはもったいない
ド、ドラゴンだ!!!
血の制約ってなんだろう
ドラゴンだなあ
ちゃんとドラゴンだ。角は黒なのね
ドラゴンに人間化バージョンあるかどうかだな。あと仮に人間化バージョンがあったとしてママンがルリを産むとしたら野外プレイだったわけだな。野外プレイは間違いない。
ママがどうやって妊娠したのかが一番気になるところだけど、おそらくそういう行為とかではない気がする。日本住血吸虫が発見される前、水に入ると神の子を身籠るという言い伝え通りに本当に孕ったみたいな
この話の重要なポイントに来てると思う。この話の根幹といっていいような。さぁどうする気なんだろうね。
昨日こそ「最近更新ねえなー」とチェックしたばかり! その時は更新してなかった。はあ、連載続いてて良かった、休載じゃ無くて良かった。マジモンのドラゴン出てきた、これで人間に子供産ませたのか。スゲえな。
ドラゴンだ。
久しぶりだなオイ! 読めてうれしい。そしてついにこのマンガにドラゴンが出てきた
めっちゃドラゴンでてきた
読み逃してたからと思ったら、そうではなかった
最後のページのドラゴンがパパ?
山奥で長い階段があるということは、車が入っていけないのでドラゴンカーセックスが不可能であることを表現しています。ぼくは読解力が高いからわかるんだ
「気づいたら身籠もってた」…そういうもんなのか。父親側からしたら、本当に自分の子か気が気じゃないんじゃなかろうか。
読み切りと同じ展開にするかどうかで悩んだんだろうなぁ~。その結果全編にわたる山登りケツドラゴンで大変満足ですよ。
ヴェノムみたいな西洋竜じゃん何かフェイクっぽいな。これは「あの台風を壊したのはお前かああああああ!!!」って感じ? // おかん処女受胎説出てきたな。
ついにドラゴンが。自然現象的な存在なのは示唆されてたから、まあそういうものなのだろう。/父親とは別のドラゴンに会いに行っているのは明示済みなので…。
これ、父親じゃないんだよな/父親とは別の個体に会うために山登りしてるだけの回で、どこまで回り道すんのよっていう
一応。この竜は父親ではありません。
まだパパドラかはわからんってか、こういう登場するのは横入りだよね
こんなガチな竜だったのか
龍タイプじゃなくて竜タイプだ
このお母さんが、まあ現代マンガあるあるなんだがお母さんらしさ皆無なんだよな
なんや久しぶりやなって思ったら3ヶ月空いたのか
ドラゴンじゃなくてダーゴンやな
アプリのコメント欄みたら思ったよりなんか荒れててびっくりした
カメラの距離が独特な感じがする。近景は普通よりアップで、遠景は普通より遠い感じ。黒田硫黄っぽいのかな。
あいかわらず会話劇が良い。話の筋は流石に忘れてて前の読み返した。今回会うのはオヤジじゃないのか。とりあえず次回楽しみ。
気付いたら身籠って、というのは文字通りなんだろうか?日本神話あるいは仏教説話的な / ドラゴンについては眼の描かれ方、胸の模様?が気になる
本来はディバインドラゴンの末裔に当たるがカースドラゴン率いる闇のドラゴン軍団との長き戦争によって闇に染まり外見も黒くなってしまった。ルリドラゴンはこの闇を振り払い神聖なドラゴンの能力を授かるのだった。
小さいと聞いたから兄弟とか
産んだ事自体が間違いみたいに聞こえるって子供に言われて「そう?」で返すところに作者がどれだけフォローしてもこの世界の大人が好きになれない理由が詰まっとる
前話の服装が登山ガチ勢に叩かれたからいきなり本格ファッションに変わったってマジなのですか
当初予定から1か月以上遅れたからどうなることかと思った。SNSとかでは告知してたんかな…
こんなんもセックスじゃん。少年誌でやるにはえっちすぎるよ。
思てたんとちゃうタイプのドラゴン出てきた。ジャパンやし、東洋龍系かと思うやん。いや、逆におとんが龍系やからこそ、同族の別種としてのあえての西洋竜系?
どらごんだ~!わーー!
…脇道だが、ブコメにある「日本住血吸虫が知られる前、水に入るとor飲むと神の子を孕むという言い伝えがあった」は、SNS発の創作と思われる。現地では古くから死病だと知られていたし、「生まれた」例がないわけで。
ちょっと遊戯王に出てきそうなデザインのドラだ。
[第46話]ルリドラゴン - 眞藤雅興 | 少年ジャンプ+
ガチめにドラゴンきたな。そして次の更新も早くて助かる。早く続き読みたいな。
胎内巡りから黒龍の召喚ときたか。
こじれる可能性のほうが高そうなのに誠意溢れる親子関係だよね。この2人は。次回ガチドラゴン対決楽しみだ、
いい親子だな。ドラゴンガチでなんというか安心した。
久しぶりの。前回の読み直したら、「次回は4月27日(月)更新予定です。」って書いてあった。
意外と人に近い姿なのかもと思ったけど思ったより「ドラゴン」だった。けどそれでほぼ人型の子供生まれるの…。
ドラゴンだ!!! / 母がなぜここに行ったのかも気になる。今後掘られるのかしら
熊避け……龍のオシッコとか?💦
思ったより普通にドラゴンで驚いた
ついにガチファンタジー生物がお目見えか……! しかし東洋龍じゃなく西洋竜なのね。
とーちゃん、随分禍々しくなったな・・・
ついにガチドラゴンが!とーちゃんではなかったはず
巫女っぽい身籠り方だから龍みたいなのを想像してたらめっちゃドラゴンやん。小さいからか? 姿形も色々ありそうやな。
この龍がお父さんではないオチまでありそう。
結構モンハンとかにいそうな正統派ドラゴンだ。
結構間空いたな。次は今月中にやるの?本当に?
テーマを難しくしすぎて作者の手に負えなくなってきている気がする。巻き戻しして可愛くて少し?変わってる女の子の青春学園ものでいいと思う。ルリちゃんがいいキャラに育ってきたのに更新されないのはもったいない
ド、ドラゴンだ!!!
血の制約ってなんだろう
ドラゴンだなあ
ちゃんとドラゴンだ。角は黒なのね
ドラゴンに人間化バージョンあるかどうかだな。あと仮に人間化バージョンがあったとしてママンがルリを産むとしたら野外プレイだったわけだな。野外プレイは間違いない。
ママがどうやって妊娠したのかが一番気になるところだけど、おそらくそういう行為とかではない気がする。日本住血吸虫が発見される前、水に入ると神の子を身籠るという言い伝え通りに本当に孕ったみたいな
この話の重要なポイントに来てると思う。この話の根幹といっていいような。さぁどうする気なんだろうね。
昨日こそ「最近更新ねえなー」とチェックしたばかり! その時は更新してなかった。はあ、連載続いてて良かった、休載じゃ無くて良かった。マジモンのドラゴン出てきた、これで人間に子供産ませたのか。スゲえな。
ドラゴンだ。
久しぶりだなオイ! 読めてうれしい。そしてついにこのマンガにドラゴンが出てきた
めっちゃドラゴンでてきた
読み逃してたからと思ったら、そうではなかった
最後のページのドラゴンがパパ?
山奥で長い階段があるということは、車が入っていけないのでドラゴンカーセックスが不可能であることを表現しています。ぼくは読解力が高いからわかるんだ
「気づいたら身籠もってた」…そういうもんなのか。父親側からしたら、本当に自分の子か気が気じゃないんじゃなかろうか。
読み切りと同じ展開にするかどうかで悩んだんだろうなぁ~。その結果全編にわたる山登りケツドラゴンで大変満足ですよ。
ヴェノムみたいな西洋竜じゃん何かフェイクっぽいな。これは「あの台風を壊したのはお前かああああああ!!!」って感じ? // おかん処女受胎説出てきたな。
ついにドラゴンが。自然現象的な存在なのは示唆されてたから、まあそういうものなのだろう。/父親とは別のドラゴンに会いに行っているのは明示済みなので…。
これ、父親じゃないんだよな/父親とは別の個体に会うために山登りしてるだけの回で、どこまで回り道すんのよっていう
一応。この竜は父親ではありません。
まだパパドラかはわからんってか、こういう登場するのは横入りだよね
こんなガチな竜だったのか
龍タイプじゃなくて竜タイプだ
このお母さんが、まあ現代マンガあるあるなんだがお母さんらしさ皆無なんだよな
なんや久しぶりやなって思ったら3ヶ月空いたのか
ドラゴンじゃなくてダーゴンやな
アプリのコメント欄みたら思ったよりなんか荒れててびっくりした
カメラの距離が独特な感じがする。近景は普通よりアップで、遠景は普通より遠い感じ。黒田硫黄っぽいのかな。
あいかわらず会話劇が良い。話の筋は流石に忘れてて前の読み返した。今回会うのはオヤジじゃないのか。とりあえず次回楽しみ。
気付いたら身籠って、というのは文字通りなんだろうか?日本神話あるいは仏教説話的な / ドラゴンについては眼の描かれ方、胸の模様?が気になる
本来はディバインドラゴンの末裔に当たるがカースドラゴン率いる闇のドラゴン軍団との長き戦争によって闇に染まり外見も黒くなってしまった。ルリドラゴンはこの闇を振り払い神聖なドラゴンの能力を授かるのだった。
小さいと聞いたから兄弟とか
産んだ事自体が間違いみたいに聞こえるって子供に言われて「そう?」で返すところに作者がどれだけフォローしてもこの世界の大人が好きになれない理由が詰まっとる
前話の服装が登山ガチ勢に叩かれたからいきなり本格ファッションに変わったってマジなのですか
当初予定から1か月以上遅れたからどうなることかと思った。SNSとかでは告知してたんかな…
こんなんもセックスじゃん。少年誌でやるにはえっちすぎるよ。
思てたんとちゃうタイプのドラゴン出てきた。ジャパンやし、東洋龍系かと思うやん。いや、逆におとんが龍系やからこそ、同族の別種としてのあえての西洋竜系?
どらごんだ~!わーー!
…脇道だが、ブコメにある「日本住血吸虫が知られる前、水に入るとor飲むと神の子を孕むという言い伝えがあった」は、SNS発の創作と思われる。現地では古くから死病だと知られていたし、「生まれた」例がないわけで。
ちょっと遊戯王に出てきそうなデザインのドラだ。