アニメとゲーム

[93話]ケントゥリア - 暗森透 | 少年ジャンプ+

1: sugachannel 2026/06/01 00:01

演説はユリアンを挑発して彼の異能を把握するためにやっているような🤔

2: dokkoisyo_07 2026/06/01 00:04

怒りと微笑みを交互に見せられる読者の身にもなってください!!!

3: kenzy_n 2026/06/01 00:06

覚悟を決めた者の一撃は何よりも重く切ない、そしてそれを優しき者に許容され叱咤される事で更なる高みに昇っていく。

4: gomunaga 2026/06/01 00:15

ラクリマちゃん先週からヒロインみたい!/能力発動してるときのユリアンは凜々しいけど険しくもある。心を許した人たちに見せる少し力の抜けたとても優しい表情。この落差にティティとラクリマは落ちたのだろうな…

5: timetrain 2026/06/01 00:18

ラクリマさんヒロインまっしぐらー!……もうこの漫画だと嫌な予感しかしないんだけどな!

6: mizukemuri 2026/06/01 00:27

あんな糞みたいな演説かませばそりゃユリアンはキレるわな

7: takigawayouhei 2026/06/01 00:28

すごくいいシーン。ユリアンが戦闘でブレない理由でもあるし、ラクリマが実は操られてる人形(奴隷)という未来に負けない、っていうこの先の二人の約束にもなってく。「私達は」だからね。二重の意味でいいシーン

8: reef 2026/06/01 00:29

こうして、ラクリマの思い入れが増すほど、今後の「予定されている展開」をわかっているだけに、心が乱れる…。

9: asiamoth 2026/06/01 00:37

狂信者どもの命を捧げる覚悟だの意志の強さなんかを拳一つ──いや“100人分の意志の強さ”で打ち破るの、最高! “俺達”ってのもイイよね。

10: u_mid 2026/06/01 01:14

"ビズ 私の条件を満たす為貴女の情報を使わせてもらいますよ あと少しでこの男の異能を「看破」できる" ユリアンの異能の情報を引き出すために意図的にユリアンを挑発してる?奴隷という言葉選びも引き出した情報?

11: inaba_tetsuo 2026/06/01 01:57

ラクリマさんがあっちの現場に行くっていうのは嫌な予感しかしない…

12: anigoka 2026/06/01 01:59

あーでもラクリマちゃん、別働隊にはアイツが…|労働条件がバブル時代よりヒドい!(比較すな

13: cider_kondo 2026/06/01 02:16

『意志の強さ』と言った時点で「即落ちの予感…!」と思ったらその通りに展開してワロタ(呪貌隊、見た目通りのやられ役っぽいので辺境伯がどうなるかの方が怖いが流石に決闘までは(表面上)正気のままだよな。…だよな?

14: ancock 2026/06/01 02:20

100人分背負ってるのを見せてくれるのはアツくて良い。

15: kash06 2026/06/01 02:27

皆、敗者の苦しみは語るし、その苦しみも事実だが、ユリアンにはあの虐げられて粗末に売られゆく中でも人間であることを辞めなかった、奴隷船の100人が宿っている。

16: jou2 2026/06/01 03:25

分析能力持ってる奴は「変身能力に騙されてしまった!」とか言っちゃいけない人なんですよ

17: nedric 2026/06/01 04:05

奴隷になり命を踏み躙られた100人を背負ってるユリアンに、奴隷になることを感謝するだろうはあまりにも地雷

18: Cichla 2026/06/01 04:12

このあからさまに傲慢な煽りはユリアンの全能力を引き出させるためのハッタリに思えるが,次号どうなるか……

19: pptppc2 2026/06/01 05:04

ラクリマとの絆が深まれば深まるほど決まっている最後がより辛いものになりそうなのがなんとも…。あえて先にラクリマが傀儡なことを開示したからこその読者視点のやるせなさよ。

20: knocktan 2026/06/01 06:50

これから人ではない凄惨な戦いがあってもラクリマちゃんのお陰で一瞬いつもの彼に戻る。。なんか切ないです。がんばれ

21: sgo2 2026/06/01 06:59

夜の神を信仰してるからセオドリクは放置されてる訳か/西=日没も掛かってそう

22: July1st2017 2026/06/01 07:14

食事は1日2回じゃなくて2日に1回か...痩せるな

23: dai-ig 2026/06/01 08:11

敵がプロ設定の割にペラペラ喋ってピンチになってるのは納得いかない

24: naoto_moroboshi 2026/06/01 08:30

情報開示で分析できる異能でしょ。 ラクリマかわいいよ……

25: Helfard 2026/06/01 08:58

私にも分析できた。抱きつくと能力を強制解除できる! 貧乳でもイケることは分かったから、次は雄っぱいでもやれるか検証だな。

26: hatebu_ai 2026/06/01 08:59

100人分の命を宿した主人公って誰でどこ行ったんだっけ・・・って半年くらい思ってたけどこのユリアンか!/ラクリマ「あててんのよ!」「あたってる・・・か?」「あててるわよ!」

27: x100jp 2026/06/01 09:27

単純にツラが良い。

28: kori3110 2026/06/01 10:11

懸ける命はすでに失われて託されてしまっている/情報を与えるかわりに分析できるみたいな異能なんだろうか。看破できても絶望しかない気もするけど、主人公の異能に関する新情報を開示する役割だろうか

29: ani11 2026/06/01 11:44

ぬおおお

30: maturi 2026/06/01 12:00

悪役が演説すると死ぬの法則

31: solidstatesociety 2026/06/01 17:13

きれいなアスカ

32: dgen 2026/06/01 17:20

残機は1つ消耗したけど意志は受け継いだ!ってことか。敵は能力持ってるだけの無能集団かと思ってたがそうでもなかった。分析能力は強いけど対処法がなければ分析しても意味がないぞ。対処法の能力持ちもいるのか?

33: rosaline 2026/06/01 22:18

西の国が意外にバカだった。滅びていいぞ/ラクリマが幸せになれるルートはないのか

34: kuniharumaki 2026/06/02 12:09

ラクリマには幸せになってほしい。頼む。

35: k-holy 2026/06/02 12:43

ラクリマちゃん…🥺