世紀末だ。
ヤクネコって出していいのか?
アルねこ井澤さんよっしゃあ
これヒットしちゃダメなやつでしょ
なんて汚いんだ…でも「ぷるんっ」でもう視聴確定しちゃうよね
いいの?(ナニがとは言わんけど)
ヤニねこさんって糖尿病でインスリン注射してるの?それともメタンフェタミンとか?
相模原に聖地巡礼行ってくるかな
これが当たったらもちづきさんがアニメ化されてしまうぞ
注射器
海外だとこれどうなるんだろう、サンジのチュッパチャプスみたいになんのかな?
トレインスポッティングが許されるなら…だめか
原作のエチエチねこちゃんめえ~ちゃんとやるのか
これはあかんやつ
原作再現度高ェ!
これ放送していいのか?と思ってけど、ミニアニメ可愛いし深夜アニメだったのでセーフ
これは間違いなく当たるわ
今やってる『日本三國』とかもタバコスッパスッパ吸ってるし深夜でレーティングついてれば配信も問題ない
よーし、うむうむ、よーし!
ハートフル…? しかしアニメだと銀魂レベルかなと思った
音楽:鈴木慶一 それでいいのか大丈夫なのか
面白そうだけどテレビええんかこれ
コンプラと戦ってくれた名も無き戦士達に感謝を、骨は拾ってやる /誰かが怒らないと不安になるアニメw
大家がどう処理されるのか楽しみです
忍者と極道や淫獄団地ができなかった事をやってくれるかなぁ
TVアニメ『ヤニねこ』メインPV|2026年7月2日からTOKYO MX、BS11、AT-Xにて放送開始!
世紀末だ。
ヤクネコって出していいのか?
アルねこ井澤さんよっしゃあ
これヒットしちゃダメなやつでしょ
なんて汚いんだ…でも「ぷるんっ」でもう視聴確定しちゃうよね
いいの?(ナニがとは言わんけど)
ヤニねこさんって糖尿病でインスリン注射してるの?それともメタンフェタミンとか?
相模原に聖地巡礼行ってくるかな
これが当たったらもちづきさんがアニメ化されてしまうぞ
注射器
海外だとこれどうなるんだろう、サンジのチュッパチャプスみたいになんのかな?
トレインスポッティングが許されるなら…だめか
原作のエチエチねこちゃんめえ~ちゃんとやるのか
これはあかんやつ
原作再現度高ェ!
これ放送していいのか?と思ってけど、ミニアニメ可愛いし深夜アニメだったのでセーフ
これは間違いなく当たるわ
今やってる『日本三國』とかもタバコスッパスッパ吸ってるし深夜でレーティングついてれば配信も問題ない
よーし、うむうむ、よーし!
ハートフル…? しかしアニメだと銀魂レベルかなと思った
音楽:鈴木慶一 それでいいのか大丈夫なのか
面白そうだけどテレビええんかこれ
コンプラと戦ってくれた名も無き戦士達に感謝を、骨は拾ってやる /誰かが怒らないと不安になるアニメw
大家がどう処理されるのか楽しみです
忍者と極道や淫獄団地ができなかった事をやってくれるかなぁ