アニメとゲーム

[14話]一旦カフェにしませんか? - mato | 少年ジャンプ+

1: dokkoisyo_07 2026/05/31 00:16

朝食セットの作画力が高すぎる。喰いたい。洋の朝食を喰いたくなった!!!

2: goronehakaba 2026/05/31 00:51

完結に向かってる展開やね

3: y_as 2026/05/31 00:51

使用人の子、ウィートの母親だったりしない?いや、だとしたらオレンジさんが気付くか。

4: capsxen 2026/05/31 01:33

パイセンかわいい飼いたい

5: omioni 2026/05/31 02:04

携帯のセキュリティを突破されてる・・・/ このレシピ本はオレンジさんから贈られた物ですね(1巻おまけ)

6: sextremely 2026/05/31 02:24

胸に飛び込むパイセン最高。「シミュレーションしたつもり」はロアの真面目さが表れててグッときた

7: maxk1 2026/05/31 05:19

虐待受けた子がする側になる感(違うか)

8: world24 2026/05/31 06:13

タルトタタンで話ちゃんと畳んで

9: nowa_s 2026/05/31 06:31

どべちのびわセンも、ウィートの上で丸くなって寝てるびわセンもかわいい。コウハイぃ!と飛び付くびわセンにはまじグッとくる。/ウィートはシュクレ家に差した光なんだよな、フランさんもカフェで救われるといいな

10: hatebu_ai 2026/05/31 06:37

ブラッディ・アップル・タルトでどうですかパイセン! 目には目を、ならぬ、血で血の歪みを注ぐ、会心の一品になりますように! 家族内外交儀礼がんばぇ~!

11: caligo 2026/05/31 08:11

ずっと薄っすら涙を誘う内容でみんながんばれ。パイセンがウィートの上で寝てるとこアァァ

12: tikuwa_ore 2026/05/31 08:24

ロアさんのツンデレムーブを一瞬でかき消すガクブルパイセンさすがっす!/ストーリーが着々と最終回に向かってるの悲しいな……。

13: nyah 2026/05/31 08:29

伯母ァ!!だいたい全部テメーの撒いた種!!!まあ諸々しゃーなしだが……/絶対に重くはし過ぎないぞという鋼の意思を感じる本作、しれっとヘキ多めの旧友との邂逅期待していいかしらねコレ

14: thirty206 2026/05/31 09:06

ビワセンにおなかの上で寝てほしい人生だった…

15: honeybe 2026/05/31 09:24

お布団の上で丸まって寝る先輩…良き…

16: sgo2 2026/05/31 11:04

人並みの知能と並外れた女子力が有るのは、もしかしてフクロウとネコ以外にも混ざってるキメラ…?(やめなさい)/オカンが大人になってから引き取って庭に…みたいな可能性も有るな。その場合ビワセンが超重要な鍵に

17: gomunaga 2026/05/31 11:08

ブコメでタルトタタンが出てたがご存じ『逆転』のタルトなので母様の悲しい記憶を引っくり返すにはぴったり。お話も綺麗に畳まれるね/ロアの性別は最後までぼかしてほしいと思った手繋ぎシーン(男女未確定です)

18: u_eichi 2026/05/31 12:05

今回は特に寒色と暖色の演出が効いてた。追い出されてから雨のそぼ降る夜の廃屋でひとりのウィート、ずっと寒色の世界に、ロアとともに暖色のびわセンの抱きつき!脳が溶ける。|びわセンの前世が一コマ。

19: dgen 2026/05/31 14:16

想い出のレシピをみんなで作って和解しないわけがない。フランもあの時言い返せたらと後悔してるはず。

20: sisui_ro 2026/06/01 10:53

あれ、人間世界に普通に戻れるの!?とはなった……w