朝食セットの作画力が高すぎる。喰いたい。洋の朝食を喰いたくなった!!!
完結に向かってる展開やね
使用人の子、ウィートの母親だったりしない?いや、だとしたらオレンジさんが気付くか。
パイセンかわいい飼いたい
携帯のセキュリティを突破されてる・・・/ このレシピ本はオレンジさんから贈られた物ですね(1巻おまけ)
胸に飛び込むパイセン最高。「シミュレーションしたつもり」はロアの真面目さが表れててグッときた
虐待受けた子がする側になる感(違うか)
タルトタタンで話ちゃんと畳んで
どべちのびわセンも、ウィートの上で丸くなって寝てるびわセンもかわいい。コウハイぃ!と飛び付くびわセンにはまじグッとくる。/ウィートはシュクレ家に差した光なんだよな、フランさんもカフェで救われるといいな
ブラッディ・アップル・タルトでどうですかパイセン! 目には目を、ならぬ、血で血の歪みを注ぐ、会心の一品になりますように! 家族内外交儀礼がんばぇ~!
ずっと薄っすら涙を誘う内容でみんながんばれ。パイセンがウィートの上で寝てるとこアァァ
ロアさんのツンデレムーブを一瞬でかき消すガクブルパイセンさすがっす!/ストーリーが着々と最終回に向かってるの悲しいな……。
伯母ァ!!だいたい全部テメーの撒いた種!!!まあ諸々しゃーなしだが……/絶対に重くはし過ぎないぞという鋼の意思を感じる本作、しれっとヘキ多めの旧友との邂逅期待していいかしらねコレ
ビワセンにおなかの上で寝てほしい人生だった…
お布団の上で丸まって寝る先輩…良き…
人並みの知能と並外れた女子力が有るのは、もしかしてフクロウとネコ以外にも混ざってるキメラ…?(やめなさい)/オカンが大人になってから引き取って庭に…みたいな可能性も有るな。その場合ビワセンが超重要な鍵に
ブコメでタルトタタンが出てたがご存じ『逆転』のタルトなので母様の悲しい記憶を引っくり返すにはぴったり。お話も綺麗に畳まれるね/ロアの性別は最後までぼかしてほしいと思った手繋ぎシーン(男女未確定です)
今回は特に寒色と暖色の演出が効いてた。追い出されてから雨のそぼ降る夜の廃屋でひとりのウィート、ずっと寒色の世界に、ロアとともに暖色のびわセンの抱きつき!脳が溶ける。|びわセンの前世が一コマ。
想い出のレシピをみんなで作って和解しないわけがない。フランもあの時言い返せたらと後悔してるはず。
あれ、人間世界に普通に戻れるの!?とはなった……w
[14話]一旦カフェにしませんか? - mato | 少年ジャンプ+
朝食セットの作画力が高すぎる。喰いたい。洋の朝食を喰いたくなった!!!
完結に向かってる展開やね
使用人の子、ウィートの母親だったりしない?いや、だとしたらオレンジさんが気付くか。
パイセンかわいい飼いたい
携帯のセキュリティを突破されてる・・・/ このレシピ本はオレンジさんから贈られた物ですね(1巻おまけ)
胸に飛び込むパイセン最高。「シミュレーションしたつもり」はロアの真面目さが表れててグッときた
虐待受けた子がする側になる感(違うか)
タルトタタンで話ちゃんと畳んで
どべちのびわセンも、ウィートの上で丸くなって寝てるびわセンもかわいい。コウハイぃ!と飛び付くびわセンにはまじグッとくる。/ウィートはシュクレ家に差した光なんだよな、フランさんもカフェで救われるといいな
ブラッディ・アップル・タルトでどうですかパイセン! 目には目を、ならぬ、血で血の歪みを注ぐ、会心の一品になりますように! 家族内外交儀礼がんばぇ~!
ずっと薄っすら涙を誘う内容でみんながんばれ。パイセンがウィートの上で寝てるとこアァァ
ロアさんのツンデレムーブを一瞬でかき消すガクブルパイセンさすがっす!/ストーリーが着々と最終回に向かってるの悲しいな……。
伯母ァ!!だいたい全部テメーの撒いた種!!!まあ諸々しゃーなしだが……/絶対に重くはし過ぎないぞという鋼の意思を感じる本作、しれっとヘキ多めの旧友との邂逅期待していいかしらねコレ
ビワセンにおなかの上で寝てほしい人生だった…
お布団の上で丸まって寝る先輩…良き…
人並みの知能と並外れた女子力が有るのは、もしかしてフクロウとネコ以外にも混ざってるキメラ…?(やめなさい)/オカンが大人になってから引き取って庭に…みたいな可能性も有るな。その場合ビワセンが超重要な鍵に
ブコメでタルトタタンが出てたがご存じ『逆転』のタルトなので母様の悲しい記憶を引っくり返すにはぴったり。お話も綺麗に畳まれるね/ロアの性別は最後までぼかしてほしいと思った手繋ぎシーン(男女未確定です)
今回は特に寒色と暖色の演出が効いてた。追い出されてから雨のそぼ降る夜の廃屋でひとりのウィート、ずっと寒色の世界に、ロアとともに暖色のびわセンの抱きつき!脳が溶ける。|びわセンの前世が一コマ。
想い出のレシピをみんなで作って和解しないわけがない。フランもあの時言い返せたらと後悔してるはず。
あれ、人間世界に普通に戻れるの!?とはなった……w