すげぇ男だぜ直。
幸あれ
やっぱり檸檬とは仲が良くて傷つけたくなくて、でも他に好きな人がいるって事は変えられない。よくそこまで自分を冷静に振り返って話が出来たね。二人とも自分の想いだけで完結しないで、話が出来ているのえらい。
意外な展開。これでクソ女に続き幸あれも回収。畳み掛けるように進んでるがあっさり終わるのか、先輩とどうなるのか、面白くなってきた。
ナツミン派なので安堵したが、女が思う「男は恋愛にはここまでちゃんと考えてほしい」をカタチにしたような回答だな!恋愛優等生だな!健康男子なら大体OKしちゃうだろ!
偉い!!!ちゃんと自分の言葉で二人とも伝えきった。偉いよ
えらーい、よくちゃんと断れたな。ここからズルズルいくコースもあっただろうにええ男や。あと3P!3P!って煽ってごめんなぁ~
終わるのか
直がちゃんと答えを出してくれたのが、一番良かった。檸檬も前に進む覚悟というか決心がついたというか。後は先輩がどうするかだなぁ…檸檬が何を語るかにもよるのかなぁ。
綺麗な終わりのようで直と檸檬は昔からずっとお互いのこと想い合いながら結局二人の気持ちが交差するタイミングがほぼ無いまま…とふと過去の読み切りなど見ても作者は成就しない関係性に美しさを見る人なのかもなと
入れ替わっているときにナツミンの身体を見まくっている触りまくっているのに振るなんて酷いな
自分の「傷つける」「幸せにしたい」関連の想いををこんなに言語化して面と向かって言えるのすごい奴だ
檸檬を負けヒロインにはしないぞという配慮はわかるけど、受け入れるのは難しい。この現実を受け入れられる檸檬をクソ女と思わなくてはいけないから…/よく考えて、檸檬の彼氏とはお前も付き合う事になるんだぞ直!
展開がドロドロしてきて胃が痛いけど、つい毎週最新話を読んじゃう
「俺が檸檬のこと幸せにできないから」他責せず自分の言葉でフれたの偉いわ〜…
めちゃくちゃ良い告白回に水を差すようで恐縮ですが、直の姿でナツミンにフラれた事を告げる檸檬さん、マジクソ女。
この話を見るために今まで読んできたといっても過言ではない。 本当に見れて幸せ
モーニング月例賞の『ガールフレンド』が好きでこの連載追っている所が大きいんだけど。今回は、『ガールフレンド』を思い出しつつ、そうなんだけど、そうなんだけど、と思いながら読んだ。
付き合うって「別れる/付き合い続ける」の二択の未来に身を置くことだもんね……一度付き合って別れたからこそちゃんと見据えられている/先輩への気持ちに整理がつけば檸檬に誠実に向き合える、という宣言でもある
やっと手放せた! 互いに成長している方向性が違うな、とわかる言葉だ。クソ女に幸あれ、か・・・
逃げ足。
タイトルが回収された
この手の作品にありがちだが、クライマックスになると登場人物の自己分析と言語化が哲学者レベルになってくる。
ついにタイトル回収されてしまった。うう。
あ~直は言葉の上では檸檬をフったけど状況次第では戻って来れるように予防線張ってるんだよ。フっても仲良くしたいというのも本音だろうけど檸檬ルートを残しておきたいのが無意識に出てる感じ。
うお〜!!
もう入れ替わり関係なくなっちゃってる。このまま入れ替わりを上手く使えないで終わらせるなら最初から入れ替わり無しの三角関係のラブコメの方が面白かったのでは?
未練を振り切れたら入れ替わりが止まるとかそういうハナシでは無いのね。
[96話]クソ女に幸あれ - 岸川瑞樹 | 少年ジャンプ+
すげぇ男だぜ直。
幸あれ
やっぱり檸檬とは仲が良くて傷つけたくなくて、でも他に好きな人がいるって事は変えられない。よくそこまで自分を冷静に振り返って話が出来たね。二人とも自分の想いだけで完結しないで、話が出来ているのえらい。
意外な展開。これでクソ女に続き幸あれも回収。畳み掛けるように進んでるがあっさり終わるのか、先輩とどうなるのか、面白くなってきた。
ナツミン派なので安堵したが、女が思う「男は恋愛にはここまでちゃんと考えてほしい」をカタチにしたような回答だな!恋愛優等生だな!健康男子なら大体OKしちゃうだろ!
偉い!!!ちゃんと自分の言葉で二人とも伝えきった。偉いよ
えらーい、よくちゃんと断れたな。ここからズルズルいくコースもあっただろうにええ男や。あと3P!3P!って煽ってごめんなぁ~
終わるのか
直がちゃんと答えを出してくれたのが、一番良かった。檸檬も前に進む覚悟というか決心がついたというか。後は先輩がどうするかだなぁ…檸檬が何を語るかにもよるのかなぁ。
綺麗な終わりのようで直と檸檬は昔からずっとお互いのこと想い合いながら結局二人の気持ちが交差するタイミングがほぼ無いまま…とふと過去の読み切りなど見ても作者は成就しない関係性に美しさを見る人なのかもなと
入れ替わっているときにナツミンの身体を見まくっている触りまくっているのに振るなんて酷いな
自分の「傷つける」「幸せにしたい」関連の想いををこんなに言語化して面と向かって言えるのすごい奴だ
檸檬を負けヒロインにはしないぞという配慮はわかるけど、受け入れるのは難しい。この現実を受け入れられる檸檬をクソ女と思わなくてはいけないから…/よく考えて、檸檬の彼氏とはお前も付き合う事になるんだぞ直!
展開がドロドロしてきて胃が痛いけど、つい毎週最新話を読んじゃう
「俺が檸檬のこと幸せにできないから」他責せず自分の言葉でフれたの偉いわ〜…
めちゃくちゃ良い告白回に水を差すようで恐縮ですが、直の姿でナツミンにフラれた事を告げる檸檬さん、マジクソ女。
この話を見るために今まで読んできたといっても過言ではない。 本当に見れて幸せ
モーニング月例賞の『ガールフレンド』が好きでこの連載追っている所が大きいんだけど。今回は、『ガールフレンド』を思い出しつつ、そうなんだけど、そうなんだけど、と思いながら読んだ。
付き合うって「別れる/付き合い続ける」の二択の未来に身を置くことだもんね……一度付き合って別れたからこそちゃんと見据えられている/先輩への気持ちに整理がつけば檸檬に誠実に向き合える、という宣言でもある
やっと手放せた! 互いに成長している方向性が違うな、とわかる言葉だ。クソ女に幸あれ、か・・・
逃げ足。
タイトルが回収された
この手の作品にありがちだが、クライマックスになると登場人物の自己分析と言語化が哲学者レベルになってくる。
ついにタイトル回収されてしまった。うう。
あ~直は言葉の上では檸檬をフったけど状況次第では戻って来れるように予防線張ってるんだよ。フっても仲良くしたいというのも本音だろうけど檸檬ルートを残しておきたいのが無意識に出てる感じ。
うお〜!!
もう入れ替わり関係なくなっちゃってる。このまま入れ替わりを上手く使えないで終わらせるなら最初から入れ替わり無しの三角関係のラブコメの方が面白かったのでは?
未練を振り切れたら入れ替わりが止まるとかそういうハナシでは無いのね。