虎徹君は煙草の匂いは喫煙者もしくはステロイド使用の伏線かしら?🤔筋肉島でステロイドの話をやっていたし、今回も取り上げるのかなって🤔
路傍の石は時に気分で大きく蹴り上げられる運命にある
そりゃ対戦相手がこんな意味不明なヤンデレみたいなモチベでいきり立ってたらビビるわなw
オイオイオイ
多少の煽りは入れたものの試合自体は正々堂々と戦ったのに…。白銀くんを悪意無き無邪気さで2度も傷付けたのはスバルくん自身なのに…。流石に今回ばかりはホザキくんに同情してしまう。
虎徹と話してる時は好きな人と話す女の子の顔をしてるし、最後は好きな人を奪われた女の子の顔をしてる……。
とうとう白銀君が怒りを通り越して引いた顔してたよ。
暗黒面の扉が開く。
なんだかんだ言って※読者は楽しんでるな(この先どうなる、の興味の引き方が上手い)◇(※≒主人公が好かれるようなキャラクターじゃないとか、よくあるジャンプトーナメント形式スタイルなのにとか)
かわいそうすぎる
大会運営~! 救急車と病院と葬式の準備しとけ~!!
筋肉で惑わされてたがこれ魔女と傭兵side:魔女だな?
この漫画をBL文脈で読み解くとスバルくんが最強最悪の誘い受けでとても良い。
かわいそう
空手生命死んだな・・・
この凡才、アビスレイジの佐々木ポジションな気配がする。意外と友達になれそう。
クリーンファイトハゲ。※クリーンファイト薄毛の方 と気を使った表記の方が云々
これまで通り瞬殺で済むならまだマシで、じわじわとなぶり殺しにされそう。
勝つんだ!ハゲ!そしてその化け物を止めてくれ!
路傍の石の人、とばっちりかわいそすぎる。
タバコのくだり掘り下げたら無自覚煽りとかしてきそう「競技者がタバコとか吸ってもいいのかなって」みたいな。
ちゃんと作者の狙い通りに禿側に感情移入させられている…w(主人公が「無邪気に歩く災害」なので、それはそうw)
[第8話]無敵のスバル - 成田成哲 | 少年ジャンプ+
虎徹君は煙草の匂いは喫煙者もしくはステロイド使用の伏線かしら?🤔筋肉島でステロイドの話をやっていたし、今回も取り上げるのかなって🤔
路傍の石は時に気分で大きく蹴り上げられる運命にある
そりゃ対戦相手がこんな意味不明なヤンデレみたいなモチベでいきり立ってたらビビるわなw
オイオイオイ
多少の煽りは入れたものの試合自体は正々堂々と戦ったのに…。白銀くんを悪意無き無邪気さで2度も傷付けたのはスバルくん自身なのに…。流石に今回ばかりはホザキくんに同情してしまう。
虎徹と話してる時は好きな人と話す女の子の顔をしてるし、最後は好きな人を奪われた女の子の顔をしてる……。
とうとう白銀君が怒りを通り越して引いた顔してたよ。
暗黒面の扉が開く。
なんだかんだ言って※読者は楽しんでるな(この先どうなる、の興味の引き方が上手い)◇(※≒主人公が好かれるようなキャラクターじゃないとか、よくあるジャンプトーナメント形式スタイルなのにとか)
かわいそうすぎる
大会運営~! 救急車と病院と葬式の準備しとけ~!!
筋肉で惑わされてたがこれ魔女と傭兵side:魔女だな?
この漫画をBL文脈で読み解くとスバルくんが最強最悪の誘い受けでとても良い。
かわいそう
空手生命死んだな・・・
この凡才、アビスレイジの佐々木ポジションな気配がする。意外と友達になれそう。
クリーンファイトハゲ。※クリーンファイト薄毛の方 と気を使った表記の方が云々
これまで通り瞬殺で済むならまだマシで、じわじわとなぶり殺しにされそう。
勝つんだ!ハゲ!そしてその化け物を止めてくれ!
路傍の石の人、とばっちりかわいそすぎる。
タバコのくだり掘り下げたら無自覚煽りとかしてきそう「競技者がタバコとか吸ってもいいのかなって」みたいな。
ちゃんと作者の狙い通りに禿側に感情移入させられている…w(主人公が「無邪気に歩く災害」なので、それはそうw)