アニメとゲーム

[第8話]無敵のスバル - 成田成哲 | 少年ジャンプ+

1: sugachannel 2026/05/31 00:00

虎徹君は煙草の匂いは喫煙者もしくはステロイド使用の伏線かしら?🤔筋肉島でステロイドの話をやっていたし、今回も取り上げるのかなって🤔

2: dokkoisyo_07 2026/05/31 00:07

路傍の石は時に気分で大きく蹴り上げられる運命にある

3: anigoka 2026/05/31 00:14

そりゃ対戦相手がこんな意味不明なヤンデレみたいなモチベでいきり立ってたらビビるわなw

4: lone-dog 2026/05/31 00:15

オイオイオイ

5: akutsu-koumi 2026/05/31 00:16

多少の煽りは入れたものの試合自体は正々堂々と戦ったのに…。白銀くんを悪意無き無邪気さで2度も傷付けたのはスバルくん自身なのに…。流石に今回ばかりはホザキくんに同情してしまう。

6: fncl 2026/05/31 00:18

虎徹と話してる時は好きな人と話す女の子の顔をしてるし、最後は好きな人を奪われた女の子の顔をしてる……。

7: keshimini 2026/05/31 00:20

とうとう白銀君が怒りを通り越して引いた顔してたよ。

8: kenzy_n 2026/05/31 00:30

暗黒面の扉が開く。

9: maturi 2026/05/31 02:03

なんだかんだ言って※読者は楽しんでるな(この先どうなる、の興味の引き方が上手い)◇(※≒主人公が好かれるようなキャラクターじゃないとか、よくあるジャンプトーナメント形式スタイルなのにとか)

10: yu_kawa 2026/05/31 06:23

かわいそうすぎる

11: hatebu_ai 2026/05/31 07:00

大会運営~! 救急車と病院と葬式の準備しとけ~!!

12: nyah 2026/05/31 07:06

筋肉で惑わされてたがこれ魔女と傭兵side:魔女だな?

13: watashichang 2026/05/31 07:19

この漫画をBL文脈で読み解くとスバルくんが最強最悪の誘い受けでとても良い。

14: maxk1 2026/05/31 08:06

かわいそう

15: runeharst 2026/05/31 09:12

空手生命死んだな・・・

16: homarara 2026/05/31 09:17

この凡才、アビスレイジの佐々木ポジションな気配がする。意外と友達になれそう。

17: perfectspell 2026/05/31 09:17

クリーンファイトハゲ。※クリーンファイト薄毛の方 と気を使った表記の方が云々

18: whkr 2026/05/31 09:33

これまで通り瞬殺で済むならまだマシで、じわじわとなぶり殺しにされそう。

19: Haikennin 2026/05/31 09:36

勝つんだ!ハゲ!そしてその化け物を止めてくれ!

20: u_eichi 2026/05/31 12:17

路傍の石の人、とばっちりかわいそすぎる。

21: world24 2026/05/31 18:08

タバコのくだり掘り下げたら無自覚煽りとかしてきそう「競技者がタバコとか吸ってもいいのかなって」みたいな。

22: alovesun 2026/05/31 18:38

ちゃんと作者の狙い通りに禿側に感情移入させられている…w(主人公が「無邪気に歩く災害」なので、それはそうw)